• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.09.04(Fri)

タダでは動かないゾ。





相談はするより される方が多い、みにままです。
悩むくらいなら やらなくていいんじゃないか?と思うので私は悩みません!
お気楽極楽・・・・
ダケド 解決するまでつきあうわにゅふふ~

こんばんわ、今日も涼しい関東です。
あっというまに 金曜日。
いつもなら土曜日は確実に昼まで寝ていますが(よくねるな)
あしたってば マンションのガス警報機の取替え工事が午前中から入ってます。

このヤロー!!
どうせ早く起きるなら どこかでかけてやります。フン!

毎日日付が変わる頃 毛太郎さん(だんなさん)が帰ってくるので
早起きつらいぜよ・・




昨日はKURTの顔を見にいきましたが、
みにとKURTは 相変わらずのデコボココンビ感。

微妙な距離を保ちつつ  過ごしています。

 
ドンキで “社会性” 売ってないかなー 
売ってるわけないので、 仲良くなれるキッカケ作りをしてみたりして。


昼下がり、 
みにまま 『 良いコのみんな、あつまれ~~~~~ !! 』
20090904-1.jpg


急な呼び出しに ざわつく、たぬき'S。



でも よってきたなごむ
20090904-2.jpg



ね、 ね、 みんなでさ~ いっしょになんかしてあそぼうよ~♪
親睦を深めようよ ね♪

20090904-3.jpg


それぞれ、 なやむ。
( どきどき )






で、結果 ↓
20090904-4.jpg


『 ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーー! 』
見向きもしね~!


KURTってば つれないヤツ。
いつもそうやってさーーーー 
みんなで遊んだら楽しいんだよ、 なんでも経験してよ

とか、ワンに一生懸命言うも 通じることもなく(笑)


んじゃ・・
・・・ おやつ入ってるから遊ぼうよ♪ (卑怯)




すると。
20090904-5.jpg

こいつめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




では その模様の一部を。

【 音声がありますので 一旦音量をさげてから・・・】




仲良く遊んでくれたら うれしいんだけどなー困った
ちなみに、どちらかが 二つ食べても どちらも怒らないので
ケンカになることも一切なしなのです。

野生感ゼロ、 たぬき'Sでしたおすましスマイル



このブログが沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑  
応援のクリック、押してくださった方
どうもありがとう絵文字名を入力してください みにままより。





コメントの投稿

非公開コメント

カート君、始めみにたんの傍でオロオロ・・・
どうするんだろ??ってハラハラしちゃったv-393
最後はカリカリgetでご満悦だねv-344

ひじきままさま


ピンクの方が食べたかったみたい! 
あれ!? あれ?!ってやってるのが おもしろいi-229
俊敏さは やっぱり若者がすごいですよねー 
What time is it?
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
