• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.08.29(Sat)

ANOTHER STORY?







なんでか猛烈にランキングがさがりつづけて止まらない~
どうして~! 。。こんにちわ、暑いですねー みにままです。

応援ポチいつもいつも ありがとうございますラブ
心より感謝申し上げます!!
引き続き、どうぞ宜しくです。。♪


そんな土曜の昼下がりブログをせっせと書こうとしているのに 
背後から邪魔するものが。
背中を襲撃しております・・・(笑)
もちろん、犯人は このお方 → みに絵文字 チーン



さて今日は 昨日のアナザーストリーです(おおげさっ)


寝ることと食べることしか 興味ナッシングのKURT氏。
自分は人間だと思っているので、犬には興味がない彼。

まだみにに対しては 仲よくしてくれてる方だけど・・・
それでも じゃれたりはしてくれない、いけずなお方。


マイ酸素室のドアを開けてはなって中に入ってねようと試みる先輩。
KY犬 みにがすかさず、登場する。

中には入らないけど、入り口で様子を伺うみに。

あそぼうよー 
20090829-1.jpg
何度ノック(酸素室をコリコリする) したって、うるさいな~とさ!



しばらく粘るも・・・・・・
20090829-2.jpg

見事に寝てるよ(笑) ↑







今日もフラれた、 みに嬢。
20090829-3.jpg

窓辺で哀愁漂わせてます。(そうでもないかんじ(笑))





・・・そのうち、セミが飛んできて うきゃーーー!と大喜びっっ
窓から窓へ 部屋中追いかけて遊んでましたなごむ

KURTはたまらず、昨日の記事にあった洗面所へ非難。


外にいたら、きっと捕獲してますな 
私虫きらいなので ムリよ、みにちゃん・・・


セミが飼ってもらえないなら
20090829-4.jpg
あほ!(笑) じゃあ ずっと寝てたらいいよ、静かでいいや~!





・・・・。
20090829-5.jpg
もうおしまいか、ふて寝は。 この子はまったく・・・・!




仕方ないので、遊んであげるよ。
  ↑ 上から目線。
20090829-6.jpg




んで、遊ぶって持ってきたのが・・
KURTに買ったうさぎのまくら!

ふわふわのぬいぐるみで、タオル地で みにがいたく気に入ってる代物である(笑)
おかげで、ボッロボロのかわいそうな姿に変身してるのです。。。

それでも この様子 ↓
20090829-7.jpg
『 ブレーンバスターーーーーー 』 







いつも陽気な みになのでした太陽2

KURTはいい迷惑?(汗)


KURTはこういう姿をみていて、私達が帰ったあと 
ばばと2人になると 真似してハッスルしてるんです!

なんだかなぁー(笑)






読み逃げさんもちろん!ウェルカムですが・・
ランキング降下中ですので、応援クリックは どうぞよろしくです土下座


このブログが沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑  
応援のクリック、押してくださった方
どうもありがとう絵文字名を入力してください みにままより。






コメントの投稿

非公開コメント

みにままさま

みにちゃんセミ好きなのね・・・
しぇるはよけるよv-290

KURTちゃんとみにちゃんのちょうどいい距離みたいなのいいね~
みにちゃん引き際がいいのよ!

ランキング下がってしまって私も悲しい・・・v-406

来週は涼しいけどv-279も多めだし、v-474まで接近してるとか・・
それはそれで困ります。

穏やかな天気でありますように・・・v-421


しぇるままさま

飛んでるものがすきらしい。 鳥もすきですv-519

さっき天気予報みて がっくり!
雨の散歩はワクチンの関係でいきにくいし、家でハッスルさせないとぉ
台風早くなくなってほしい~v-406

ランキングまったくあがらず! がびーん!i-181

大きい枕投げ飛ばしてみにたんたくましいわねv-344

カート君の酸素室あたしも入ってみたいなー。
疲れが取れそう。。。

みにまま様へ

グッチも若い頃は窓にはりついた、ヤモリに吠えたり、ゴキちゃんを追いかけたり、動くものに興味津々だったけど~( ̄ω ̄;)
今じゃあ寝てばっかり。。。。
みにちゃんはあどけなくて、可愛いね~♪
たくさん遊んでほしいんだねv-341
みにちゃんをお借りしたいわ~(*´ェ`*)ポッ
ぐっちママも遊んでほしいーーーーーーv-414
グッチにいつも振られるから~(泣)

ひじきままさま

ほぼオトコです、 女の子らしさ0%ですv-395

酸素室はいると すがすがしい感じになりますよー
健康な人が入っても害はないので 試してみましたけど(笑)
サッカー選手が怪我とか疲れ回復で使うやつなら もっとすごいはず~♪

ぐっちMAMAさま

えー!グッチちゃんも昔は動くもの追いかけてたの!
今の感じをみると いつもぽ~v-341としてるのかとおもったよぉ!
みには落ち着かないと このまま大人になっていってだいじょうぶ?と一抹の不安が。。。。

みになら どんなに疲れても遊んでくれるなら遊ぶから(笑)
若いってやっぱり違うよねーー! 
うらやましいぜ・・(それかい)
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
