• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.08.24(Mon)

ミニ更新~。





みにミニ更新肉球1




お散歩にいきすぎて 汚れ&かゆくなったので
今日はシャンプーしました。


20090824-1.jpg
本日の写真はTOYカメラにて撮影。



違うカメラで撮ってみると 
いつもの風景もちょっと違ってみえるね。



みに、 かわいく笑ってみて!


『 えへへ絵文字名を入力してください 』
20090824-2.jpg

キミの この薄い舌が スキ。







ミニ更新でしたラブ

読み逃げさんもちろん!ウェルカムですが・・
ランキング降下中ですので、応援クリックは どうぞよろしくです土下座


このブログが沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑  
応援のクリック、押してくださった方
どうもありがとう絵文字名を入力してください みにままより。





コメントの投稿

非公開コメント

みにままさんへ

オッ!
みにちゃん美犬v-344
ポストカードみたいな感じ。。。
ぐっちママもワンコの舌好きなの~♪
でもグッチはあまり見せてくれない。。。。

みにたん、アイドルみたい~v-352
ホント、舌薄いねー。
ひじきの舌は牛タンみたいだよ!

こんばんはみにままさん
お久しぶりです
みにちゃん、かわいい
違うカメラで撮影すると、また、違った感じでいいですね。
素敵です

ワクチン後、アレルギーはどうですか?

夕方、こちらは雨&雷はすごかったですが、カート君大丈夫でしたか?
天候が悪いと、心配になってしまうお節介な私です

ホントだ

みにちゃん 舌が薄いのね~
舌の厚さも、マチマチなのねー

みにちゃんは、いっつも笑っていて可愛いe-266
ハードな夜景観賞 お疲れ様でしたねー

山梨市の駅前を、探索したのですかーe-350
だーれもいないし、な~んもなかったでしょ
8時過ぎたら、誰も歩いていないのよねー 駅でもさ

笛吹市のスタンド別のお店でしたわ
ドンキの辺は‘ちとヤバイ系の方’が多いところです。
ゆずン家方面は、素朴な純情系が多いところでしてー(笑)
値段も差があるんですのよ~~~~

ぐっちMAMAさま

そうだよね~! あんまり舌ってみられないかもー
みにの舌は寝てるときは さわってもきがつかないよ(笑)
すごい鈍感だよねv-388

はじめて見た時 ずいぶんうすいなーとおもったけど
大きくなっても舌はうすいまま!

ひじきままさま

ぺらっぺらでしょう・・?
寝てるときは 出てるの触ってもきがつかないのです。

薄いからなめとるのが 苦手みたい。
犬なのに。。(笑)

さとみさま

さとみさーん!こんにちわ!
私も昨日メールしようかなーと思っていたら コメントいただいたので
タイムリーですi-237

雷、偶然私の地域では雨も降らず 雷ならなかったんですよー!
降るってきいたので どうしよう・・とおもっていたんですけどね。ラッキーでした♪

咳だけが どうしても調子はいまいちですが、
心臓の方は問題ないみたいですよ。
涼しくなってきて ありがたい季節ですi-265
ご心配ありがとうございます♪

みには嘔吐などは 薬でカバーできてワクチン後も健康です!!
でもかゆいかゆいが 強いようで・・
もともとは 肌そんなに悪い状態ではない方なのに(汗)
殺菌シャンプーの種類をかえてみようかと 考えていたり。。

さとみさんは 体調は大丈夫ですか?
メールしますねi-176

きなもっちさま

ペラッペラです。
カートのをみていたので みにの舌を見た時 うす!ってびっくりしましたよー

若者、オールになった山梨への旅後も爆睡して 元気回復もはやいですーーー
私は疲れがたまってるv-39

あははー!まさに~ バイクにのったヤンキーがいましたいましたー(笑)
駅前にはね、よっぱらって寝てるおじさんがいましたよ。
垣根でおやすみしてました。

コンビニいったら バイクのヤンキー アゲインでした。ふふふ(笑)
善良な市民に ほとんど会うことなく帰宅ってv-411

ぶどうの畑かな? 猛烈にありますよね!!!走ってて暗くてもみえましたよー
うらやましい~i-259

みにちゃん、かわいい!!
欲しいわ!この写真。。。。。

旅の疲れはとれましたか?

どんべいままさま

ありがとうv-10 
TOYカメラは 超ブレやすくて動く動物をとらえるのはむずかしいのなんの。

でも 今日という日はまたやってこないし、
なんかいい想い出になればと。。

疲れはとれたような たまってるような(笑) 
睡眠時間がたりませんね~ たくさん寝たいですぅぅ!!
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
