• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.08.20(Thu)

旅の途中~






またもや再登場~っっ
こんばんわ~みにままです。


やっとこ談合坂SAに到着しました。。

途中、杉並区で渋滞に巻き込まれて大幅ロスタイム。
1時間30分おくれちゃったーーー


SANY0387.jpg


山梨県、ちょっとモヤってますけど。。
きれいな夜景がみられるといいな~♪


SANY0382.jpg

しょぼしょぼしてる、みにさん(笑)





安全運転でいってきます!!!!!


読み逃げさんもちろん!ウェルカムですが・・
ランキング降下中ですので、応援クリックは どうぞよろしくです土下座


このブログが沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑  
応援のクリック、押してくださった方
どうもありがとう絵文字名を入力してください みにままより。

コメントの投稿

非公開コメント

山梨???
えらい遠くまで行ったもんだ!
んでも、いいな、いいな~!!!

みにたん眠そうだけど、途中休憩のサービスエリアってなんだか楽しいよね!!

気をつけてねーv-221

こんにちは~!!
綺麗な夜景は見られましたか?
みにちゃんの眠そうなお顔・・・・・
気をつけて楽しんでねv-290

ひじきままさま

突然山梨までいってきましたよー!
トラックにかこまれ 高速をかっとばしてきました。。

サービスエリアの食べ物が楽しいですよね~♪
昼間はもっと楽しそうな感じでしたが 夜中なので全部のお店あいてなかったですぅ

どんべいままさま

こんにちわ! 
なんとか色々ありつつ 到着できましたよー!
きれいでした! でもプロの人みたいにきれいに写真は撮れませんでしたが(汗)

ままさんも どんべいちゃんと遠出するんですね!
旅行記たのしみ~♪
旅行気分でよみますよv-10
What time is it?
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
