• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.08.20(Thu)

出発の支度!





こんばんわー 再登場です。
まだ家にいますよ、
録画だけでは済ませられないテレビがあるのでなごむ (あほすぎる。。)
どうしても生放送でみたいの~16


ほら、ほら 今日もかっこいいわ~
20090820-5.jpg




夕方になって、みにの遠出の為の支度をしていましたら。。
20090820-3.jpg
左端になんか 心霊写真が(笑)




右上から、カリカリフードのお弁当箱。
ピンクの缶には 大好きなおやつ。
がっつり寝る為のブランケット。
右下には LOVEさんから頂いたパワーストーンと、さとみさんから頂いたお守り(全部みに用)
多めのおしりふき。



みにさんは、このカリカリフードのお弁当が食べたいのです。



消化の良いものがいいので、夕飯は手作りごはんを食べました。
これは まんがいちお腹がすいた時ようなのです。


なのに。。
20090820-4.jpg
いいや、だめですlll´д` pkk





高速道路で うちのmini号がぶっこわれないことを祈って・・
今度はSAについたら 更新しますねラブ




みなさま、いってきま~す!キラキラY



読み逃げさんもちろん!ウェルカムですが・・
ランキング降下中ですので、応援クリックは どうぞよろしくです土下座


このブログが沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑  
応援のクリック、押してくださった方
どうもありがとう絵文字名を入力してください みにままより。


コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま

またまた 奇遇ですねー

同じ時間にブログ更新していたとはv-405
たまげたv-356

お気をつけて起こし下さいな― 

北のお山に向かって返事しますわいv-410

きなもっちさま

いやぁ都内で渋滞にまきこまれ
全然高速にものれてませんっ

真夜中到着です…

同じ時にまたblog更新していたなんて~(o・v・o)
ポチだけして帰ってきたので
改めて訪問しよ~と♪
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
