• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.08.20(Thu)

お休みを満喫するの巻




おこんにちわ、みにままです。
夏休み2日目でございます。
っていっても 特になにかしてるというワケでもないのですが。。


昨日、このブログタイトルのたぬきにまつわる出来事が。

ちょっと遠くの市に行きましたら
なんと たぬきをみました!  ほんものー!!
野生のたぬきをはじめてみて、感激ですなごむ



そして、中型犬に向かって猛烈に闘いを挑む みにに出逢いました。。。
車の中にいれば安心ですから(笑) 強い気持ちでワンワンほえてましたよ。
セコイぞ、みに!


部屋で走り回って遊んだあと、
20090820-1.jpg
たのしそうですね。





今日は、週1回のお楽しみ絵文字名を入力してください
最近大好きなお方がVJを務める スペシャの番組の日♪
きゃぁーにゅふふ~


それをみましたら、 
山梨県へチラっと高速ぶっとばしていってこようかと。



おでかけなのですか?! ↓
20090820-2.jpg

みにも もちろん一緒にいくよ絵文字名を入力してください




わたし、巨峰が買いたい!
でも夜だからかえないかも・・・・・・・・・・・・・
今から用事があって昼間にでかけられないのです。

SAで なんかおいしいもの食べられたらいいな~
・・って、食べることしか考えてないしっっかお



SAで途中ネットが繋げるらしいので、PCもってチラっと更新する予定です!
ヒマだったら 22時ごろだと思うけど覗きにきてねん♪





てなわけで、
皆さんのとこにはポチだけだけど ご訪問させていただきます&しました!

たのしみだなー 
みには何も知らず、ハァハァして 眠たくなったみたいです。。。。。。
動画↓

【殆ど音声はありません~】






手にアゴを乗せるしぐさって、乙女っぽいですよね~(笑)






ではでは、また夜にでもラブ

読み逃げさんもちろん!ウェルカムですが・・
ランキング降下中ですので、応援クリックは どうぞよろしくです土下座


このブログが沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑  
応援のクリック、押してくださった方
どうもありがとう絵文字名を入力してください みにままより。


コメントの投稿

非公開コメント

みにままさんへ

楽しい休日!!!
みにちゃんも楽しそうですね。
お天気もいいし、朝晩は少し涼しくなってきたし、ドライブも
いいですね。

みにまま様へ

いってらっしゃ~いv-448
って、コメを見るときは、もう帰ってるのか~!!

野生のたぬき見にぐっちママんちにおいで~v-411
ウジャウジャいるし。。。。
自宅に帰るとき、道の両脇が松林なんだけど、
出てくるよ~v-285←これはたぬき???
飛び出してくるから車で引きそうになるし。。。。
この前、たぬきを避けて
若い女の子が壁に激突して亡くなったの~!可哀想に。。。

まあ動物も山を崩して道を作るから、いい迷惑だよね~
ど田舎は動物にも気をつけないと・・・です。。。

SAでおいしいもの食べてきてね~e-427
くれぐれもたぬきに気をつけて。。
いたちも出るぞ~!!  って、しつこいv-408

もしや?

今夜 フルーツ公園ですかいe-350

明日の晩だったら~~~ 石和温泉の花火大会でして
夜景と一緒に見えたかも~~
。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク 
昨夜ブログのチャックをしていればー 間に合ったかもね
例の持病で頭かかえてたので。。。スマヌ(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】

フルーツ公園は、みにちゃんのお散歩に快適ですよ。
楽しんで来て下さいねe-266

どんべいままさま

どんべいままさんありがとう♪♪

お昼寝もでかけるのがわかってるので なかなかしないので
きっと帰りは爆睡するとみていますよ(笑)

夜なら涼しいので 野外にいてもラクですよね!
いってきますね♪

ぐっちMAMAさま

これはクマ?→v-525
これもクマにみえる(笑)v-285

うっそー!なんか石川県ってたぬきのイメージないよー!
猫かと思ったけど、あのマズルは違うしっ 本物のたぬきだーって。
沢山でちゃうのは ちょっと外飼いのワンとかこわいよね。

きっと高速道路とか 鹿とかでるし、
きよつけないと車ちいさいから大破しそう(爆)
うははは!

きなもっちさま

うっそー!! 花火大会と夜景ってすごいいい~!!
なぬーーー 

でも、でも、夜景だけでもきっときれいよね♪ (そうおもうことにする)
昨日、毛太郎さんも頭痛DAYでした。 もう大丈夫かな?きなもっちさん。
お大事にねv-341

昼間にいってもきれいそうな公園 お散歩もたのしんできますね!
きなもっちさーんて さけんどくv-278
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
