• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.08.18(Tue)

ふつうの日曜日。






お久しぶり子です・・・・・・・・・・・・・・・・・tere






更新されていないのに ポチしてくれたお2人さん!!
どうもありがとう・・・うるうる らぶ・・・



何かあったわけではないんですよ、
ご心配おかけしてしまったらごめんなさい。
心配してくださった方、そしてありがとう。

私のモチベーションの問題というんですかね・・ 
なんだか 脱力しておりました。
ついでに足くじきました。。。。。 オヨヨ




お盆休みはないので、
世間はウキウキの時 普通の一週間を過ごしていたみに家ですが
明日から5日だけ 夏休みにはいりまーす♪

みにと一緒に旅行でも行こうかとか いっていたけど・・
なんかお金もったいないので 普通にすごしますけど!(笑) 


山梨に夜景を見にいきたいけど、どうしよう?!
あと 夏フェス(今年はライジングサン)にいきたかったけどいけなかったから・・
朝焼けの海でも見にいきたいなー!!とか
行き当たりばったりで なんか計画中。
その模様はブログで。。。





日曜日、お盆のUターンラッシュ的な感じだった関東ですが
昼下がり、突然 私がどうしてもとあるCDが欲しくなってしまって・・・
しかも ことごとくどこにも売ってなくて、
都内の中古レコード屋にあるという情報を元に 突然車でいってみました。


行き先は下北沢。
みにも小さい頃 たまに散歩してたり、
冬にライヴハウスに行く私達を車で待ってみたりした
懐かしい場所。


この頃、KURTが具合が悪くなってからというもの
なにかあったら駆けつけられないっていうことがあって
都内にもいかないし ライヴにもいかなくなったから・・
久々です。


金曜日にみにを 私が例のごとくカットしたんですけど。。。。
変になってしまったので 角刈りのオヤジみたいだけど(爆) ↓
20090818-1.jpg


サイドミラーにうつってるぜ、わたし・・・(笑)






みには車から景色をみることが だーいすき。
ずっと立ってるので 筋肉がハンパない!!
先生からも 『おっ!』と 驚かれる筋肉ですよ・・・・ 


お盆のラッシュがあるかなと 覚悟をしていきましたが
混む前にコンビニでなんか買いたい。というのが 人の常ですよね。
なんか なかなか止まれるとこにないので、私干からびそうになりました(笑)


暑いので放置できませんから みにと車内で待ち、 
毛太郎さん(だんなさん)セレクトのコンビニの品物をみると ↓
20090818-2.jpg
ワンは食えません ↑


リクエストはカロリーの少ないの!
。。。。。。。。確かに、カロリーは少ないですけど(笑)
お茶 WITH あたりめ。  



生臭い私。ワクワクしてCD買うのに生臭い。
そんな私をよそに、アイスノンにくっついて昼寝中のみに。

20090818-4.jpg





もっと混んでると思ったのに、全然スカスカです。
20090818-3.jpg

高円寺付近です。





1時間ちょい車を走らせ、無事に到着♪
ちょっと歩きますが、駐車場へ止めて さて行きますよー


『 おらもーーーーーーー!! 』
20090818-5.jpg


わずかな隙間も逃しません↑ (笑)





道が狭いので みにはバッグに入って移動です。
てくてく散歩です。
20090818-6.jpg
ケータイで撮影。





下北っていったら、シェルター!!(ライヴハウスの名前です)
何度いったことか・・・。 
この道も何回も歩いたなぁ。 


結婚する前、 毛太郎さんとよく下北でデートもしたなー。
下北にいると 職場がすぐ近所だったので人に遭遇すること多数でした・・(恥)


私の昔から愛してやまないレーベルも かつては本社が下北にあり、
仕事でいかせて頂いた時は 死ぬほどうれしくて!!
この道を正気じゃない気持ちで 歩いたなぁ。




なんて想い出ポイント帳を 振り返っていたら到着!
・・・変わらず汚いレコード屋だぜ。(誉め言葉・・?)




ダウンロードは便利で荷物も増えなくって 利にかなってる。
でも、こうしてレコードやCDを買いにいく楽しみ
パッケージを手に取る楽しみって  やっぱりいい。

店内をあちこち うろうろ。



20090818-7.jpg
ケータイで撮影。



ちゃんとカメラ目線なとこが、かわいいね(笑) ↑


このあと、ほんとに見つけることが出来て 
ひゃっほー!! やったー!!絵文字名を入力してください




色々みたいのは 山々だけど。。
重たいのがいるし(みに)  ちょこっとプラプラ。

毛太郎さん(だんなさん)が 
世界一好きなバンドのFさんが経営されているお店を発見♪
下北の駅から シェルターに向かう途中の左側にあります。(アバウトすぎる)
そして 猫飼いのFさん、犬もいれてください。


20090818-8.jpg
ケータイで撮影。

毛太郎さん的には 超うれしい記念写真になりました・・(笑)




ここ数年でも 色んなテナントができていて
凄く違うー!と 燃えました。
浦島太郎だぜ・・・・・・



さーて ウロウロして疲れてきたので、かえるぞー
みにさん、待ってました~!散歩たーいむ!


きっとみにが小さい時だから ここでお散歩してたの
覚えてないだろうなー。
世田谷はワンが多いから いいよね♪


。。。。って、なんだこの写真。
20090818-9.jpg



毛太郎さんが撮った、 
背景がなにもないから どこだかわかんない最悪な写真!!汗01 もぅ・・





そんなこんなで、 帰宅のとについたわけですが・・
帰り駐車場近くで  ジュース買ったのです、わたし。



したら、
20090818-10.jpg

1つしか押してないのに、これ一緒に “ジャーっ”って全部出てきました(笑)




戻すことも出来ないので もらってきちゃった♪ 
ごちそーさまです。








KURTは 食欲不振が治ってきて、
咳も出ない快調な感じに戻ってきました!!

今のブームは 手作り食らしい。



今週カメラを持って襲撃してきますね太陽2



でも、今年の夏は 涼しくてほんと助かりました・・
命拾いしましたよね。 
作物には影響がでているけど・・ありがたい冷夏でした。


夜になると涼しい風。



秋ももうすぐ。







読み逃げさんもちろん!ウェルカムですが・・
ランキング降下中ですので、応援クリックは どうぞよろしくです。


このブログが沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑  
応援のクリック、押してくださった方
どうもありがとう絵文字名を入力してください みにままより。


コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりですv-290
いつみても、みにちゃんかわいいっv-343
目をかがやかせて、車に乗ってるんですねぇ~
ラムは、車にのって5分もたたずに寝てます。。。
もう癖ですねv-388

うちは8月の終わりから9月にかけてが夏休み。
なので、何事もなかったようにお盆は終わっていきました。
下北沢って1度だけ行った事があるような記憶が・・・

ジュース、大当たりv-315ですね。
思わず笑っちゃいましたv-411

えっ!

山梨に夜景ポイントがあるんですかい? 知らんかったー

お茶と「あたりめ」は、カロリー低いうえに長持ちするから
渋滞覚悟の時は、ベストチョイスかもね~

でも。。。ゴメンネ (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ 吹き出した
毛太郎さん ナイスでーすv-218

ramuさま

ramuさんおひさしぶりですv-20
ラムちゃんそんなに即寝なの??(笑) すごい集中力!
みには家では寝てる時間でも ばっちり立ってみてるの。。
どうやら街を散歩してるワンがみたいらしい。

もうすぐramuさんとこは 夏休みですね♪
平日にでかけられるとすいてるから 助かりますよねー

ジュースすごいでしょ・・(笑) 
しかもほかの自販機で 一回すでに同じ経験ずみなの・・ぷぷ

きなもっちさま

きなもっちさん フルーツ村ってしってるかな??
なんか高台にあるっぽい公園なかんじの。
そこって夜景の名所で有名なんだそう!!写真でみたことがあって
すごいきれいだったのーーーーーーー

私も袋から渡されて出したとき、あたりめ?って笑いました(笑)
いまから飲むんですか・・・て~ 
ガム感覚?長持ちって(笑)

みにまま様へ

おひさしぶりんこv-342
毎日こっちに飛んできてたの~!!
寂しかったワンv-395
だんなさんとの懐かしい場所でのデートv-351
いいなぁ♪
ぐっちママもテンションアゲアゲですぅ~v-398

ピリッとあたりめもいいね~v-357
うちのだんなちゃんはお酒飲めないくせに、酒のつまみ大好きなのよ~e-352

グッチはみにちゃんの、その筋肉がほしい~e-263
車に乗ったらすぐゴロンのおジジです( ̄ω ̄;)

みにままも今週はおでかけですかv-341
ぐっちママは土日は東京にいるよv-353
お互いに楽しい休日をね~e-265

ジュースいっぱーい!
いいなぁ。
今日も自販機でジュースいっぱいゲットするあるよ!

下北暫くいってないなー。
最近さ、買い物行くとすぐ疲れちゃって、目的のもの見つけたらすぐ帰っちゃってる。
家で姫が待ってるしね・・・

みにたんの仁王立ちステキv-10
みにたん引っ張る力凄い強いもんね。
前、リード持った時、あたしも「おっ!」ってなったv-411

ぐっちMAMAさま

ぐっちMAMAありがとぉぉ♪
なんかやる気なし男なんだけど、いつも元気なぐっちMAMAを見習わないとねv-22

ぐっちぱぱ、お酒のめないの?!なんか意外!!
飲めそうなかんじなのにねー 毛太郎さんも同じく飲めない党だよ(笑)
私はぐっちMAMAと同じ、飲めちゃう党だけど♪

みにの筋肉けっこうモリモリだから きたら触ってみて!
一時期もっと凄くて(汗) 今はちょっと落ち着いたの。
ケージから出たくてジャンプしていたら モリモリになってしもたよv-394

今週はお買い物しまくりかなー?!
ストレス発散になるし、いいないいな♪ 
けっこう最近は涼しくなってきたし、ちょうどいい頃かもね!
沢山買い物満喫してね♪♪♪

ひじきままさま

また同じ自販機にいってみようかなとか思ってる(笑)
はじめてなった時は、絶対自販機こわした!と思ったけど・・・
すまん自販機屋さんv-413

待たせてる時は 全然プラプラできませんー
置いていくこと自体が気になって仕方ない。。。。
いっしょに行けるとこにしか もうでかけないですね。
行きたいとこも沢山あるけど、こればっかりは仕方ない。

いまだ、あのぐいぐい感は健在で・・・
よくオイ!っていってます。 素直なのですぐ“すいやせん”ってなるんだけど
すぐ忘れるから 同じことの繰り返し!!ばかーv-394
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
