• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.08.07(Fri)

変化と挑戦。








わぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


停電してました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)









ブログ書きながら PC前で、 突然ドーンと雷。
そしたら、PCがぷーんって  まっくらけ アウlll´д` pkk


クーラー止まるし 暑いし なかなか復活しないし(涙) 
電気がないと わたし生きていけない・・・汗01


PC壊れたかと思ったけど、 この通り大丈夫みたい~♪ るん




完全に異常気象ですね・・ 突然の豪雨きよつけなくっちゃいけませんね!
毛太郎さん(だんなさん) 傘もってってないよー あちゃー











雷が大の苦手なKURTも、ここ一年で 耳が遠くなったみたいで(笑)
ぐーすか寝ていたそうです。 
ばんざーい!だね。


雷くらいで・・っていうレベルのこわがり方じゃないので
耳が遠くなって ほんとサンバカーニバル状態でうれしい・・・・・。
なんて変かしら・・・?!



KURTくん 13歳(推定) ですが、
まだまだ 実は成長過程なのです。

なにが?っていうと・・




KURTの肉球。
20090807-1.jpg




保護した段階で 肉球が腫れまくっていて
爪が突き刺さっていたので・・ちょっとみんなの肉球とは違うかもしれないね。

でも がんばってワンを保護している方には 数十年かかって
こんな感じだよ~と。 公開してみますね。

一丁前になってるんだ。 うれしいことですよね。




その一丁前になったはずの 肉球に・・
ここの所変なのが出てきているんですかお

腫瘍ではないらしいですが、
そこが邪魔で 歩き方が余計に変になってるっていう。



そしてまだまだ成長してる・・・
20090807-2.jpg


シッポの左側に出来た 大きなしこり。





どんどん 大きくなってきてしまって・・・・・・・・・
今はこんなに! 

血管が損傷を起こしてできたようですが、 
大丈夫なのか いつも気になっています。
日によって大きさが違うんです



いまだ成長過程にあるKURT君でした15



20090807-4.jpg

↑ これも まだまだ成長中?!












わたし、ここ数ヶ月 密かに活動してました・・



みにさん狂犬病ワクチンしてから アレルギーで大変だったので
食生活も 改めて考えなおしてみたり・・・

20090807-6.jpg

オリジナルな 肝臓いたわりメニュー。






そしてついに、今週・・ 混合ワクチンけっこうーーーーーーーー


その準備をね。
強肝剤を飲んで ワンクッションおかせようという試みですね。


セットー (ピルカッターで錠剤を2つにカットしようとしてます)
20090807-8.jpg




痛恨のすっぱい・・・・・(笑)
200908007-9.jpg



気合が入りすぎて 割れちゃった・・






強肝剤っていっても これは漢方が主成分の副作用のうーんとないもので
みにも 問題なく過ごしています。 やったね~

20090807-5.jpg
ね♪







明日ワクチンして 突然物凄い副作用でたらこわいなぁ。。
ちょっとそう思ってるけど
でもきっと大丈夫。 そう信じよう。




これはいくら先生でも 未知数なんだそう・・



なんでもありませんように。




そんな風に私がおもっているのに。。。。。。。。。。。。。












20090807-7.jpg

聞いちゃいない(爆)







こ、こいつ・・・・・むぅ…


大丈夫。 きっと。

もうこれでアレルギーすごくなったら 
来年からは免除か・・・
時期を変える。。という選択肢があるらしい。 どうなるのだろう。





曲がっているという背骨のレントゲンも撮ってくるつもりです。
みにが健康に戻ってこられますように。









読み逃げさんもちろん!ウェルカムですが・・
ランキング降下中ですので、応援クリックは どうぞよろしくです。


このブログが沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



 ↑  
応援のクリック、押してくださった方
どうもありがとう絵文字名を入力してください みにままより。


コメントの投稿

非公開コメント

みにままさま

KURTちゃんも怖がりなんだね~
しぇるもです!

フレンドパークの関口さんの笛・・・
NGです・・・・v-431


みにちゃん、注射受けられるといいねv-352
みにままさんが一生懸命奮闘してるもん。


肝臓いたわりメニュー私が食べたいv-271

みにままさん、具合大丈夫ですか?
無理しない程度にね!!



みにまま様へ

昨日東京方面は当然の豪雨だったようですねv-399
こっちも梅雨が明けたはずなのにジメジメと雨でした。
今年はなんだろうね~e-330

カミナリは嫌だね。。 グッチも耳が遠くなったようなのに最近またカミナリ怖い病が復活したよ~v-406
こっちは夏より冬が問題。。。。

カートちゃんのおでき?しこり?まだ成長中?
グッチも背中にあるデキモノ少し大きくなってる~e-263
大丈夫だって言われたけど気になる~!

密かに活動してたお食事! 
さすがだね~v-357
私は人間のお食事作るのも手抜きだし、みにままを尊敬しま~すv-353

みにちゃんワクチン頑張ってね~e-281

みにたん、大丈夫だったかな??

KURTくんの肉球痛々しいね。
ひじきの足の腫れはどうやら異物が混入したらしいって。
自然にきれいに出てくればなんも問題ないけど、
腫れが酷いから切って中をきれいにしないといけないかもって。
アウアウアー・・・

ピルカッターって初めて見た!
今まで包丁で切っててよく失敗してたよー!!!

しぇるままさま

超びびりですよーーー
でも今じゃ 耳が遠くなってすっかり忘れてるみたい。

しぇるちゃん関口さんの笛だめなの?(爆)
超かわいい・・・・・・ コメント読んだ瞬間あまりにもかわいくて わらったわ♪
でも ロケット花火ににてるもんね! わかるかもーー

肝臓いたわりメニュー 肉類があまり取れないから 
かなりヘルシーですよ。 でもそうするしかないみたい・・肝臓は。
昨日は夕方にワクチン行ってきました。
今は熱っぽいけど、一応生きてますv-20

栄養どりんこ飲んで元気だすーー
夏に負けないわっっ

ぐっちMAMAさま

今日も危険そうな天気だったけど 雷じゃなかったよー♪
グッチちゃんはまた聞こえちゃったか(汗) 
耳栓してるワンもいるみたいだけど してみる??

きっとグッチちゃんのもどんどん成長するとおもう。。
よく観察しつづけてみてね。
細胞とったのかな?一度ちゃんととって確認しておいた方がいいぞーーー

今のところ 夕方にワクチンしたけど
熱っぽいだけで 大丈夫そう。 祈るしかできないけど・・
がんばれーみにの細胞っv-406

ひじきままさま

えええーーー ひじきちゃん大変・・・・・
何ふんだんだ?!  はだしだから防ぎようないですよね。。
かばって歩いてると 骨もまがっちゃいそうだし あぁぁぁぁv-399

ワクチンは 結局9種じゃなくて
6種にして 行動の制限はついてしまうんだけど・・
副作用の方がこわいから(汗) 今のところは熱っぽいくらいで大丈夫そうです。

包丁は糖衣錠だとくだけますよね! 
よくカートの薬の内職してるんで わかります(笑)
もう ばばはもはや薬のカットの職人です・・・

What time is it?
Calendar
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
