• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.06.27(Sat)

たのしい・たのしい・たのしい?






こんばんわ、誰もみにこないかな?と思いつつ・・

こっそり更新♪ みにままです。



夜は涼しくて まだいいですね~
これからは夜も暑いのね・・・・・



今日は一日中 家でグダグダ・・・

普通なら つまらないのハズなのに、 
みには朝から遊び相手の毛太郎さん(だんなさん)が
いるもんだから 元気元気!!



お仕事終わって帰ってくると遊ぶ気力もないので 
週末を楽しみにしてるみたい手書き風シリーズ顔1





・・ばば宅で憶えた、
小さいころから大好きなお金のかからない遊び!
袋あそび太陽2
KURTが大好きな遊び・・・ 受け継いでいます(笑)



毛太郎さんに一生懸命袋をもってきて あそぼう!とアピール。

20090627-12.jpg






よい子はかじらないでね~♪

20090627-13.jpg


ひっぱりっこ。
きなもっちトレーナーさま(笑)から、2回に1回は負けるといいと聞き
実行してます・・・








暑いけど、たのしい♪

20090627-14.jpg





うれしい♪
20090627-15.jpg






たくさんあしょんだ~♪
20090627-16jpg.jpg







・・そうか、そうか・・・

チミはドッグラン行っても行かなくても 楽しいんだななごむ






楽しそうに家を満喫している みになのでした絵文字名を入力してください







そして・・・ 毛太郎さんとの変な遊び、

『シーーーー!!!』 っと言い続けて、 揺さぶると・・・・・

みには毛太郎さんだけにですが

ガウ~!! とうなるんです~・・・・・・汗02




どうも、怒ってるわけでもなくて おもしろがってる?

なんなんでしょうね・・ よくわかりません!!




私が触ると止まります(笑)





そんなくだらない 動画をにゅふふ~




【すごくうるさいので、音量を小さくしてごらんください】





いったいなんなんでしょうね~ 

もう~ とにかくうるさい、うるさい土曜日でした!!

・・たまにはいいかな?16





※今週はちょい懐かしいバナーを 再復活中↓ ※ 

病気を沢山の方に知ってもらう為にブログのランキングに登録しています。
1日1回 ↓のバナーとクリックすると応援完了です。

みにバナー カートバナー
     いつもご訪問ありがとうございますムフフ


応援宜しくお願いします
ラブ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわv-280
お久しぶりです。
みにちゃん、とっても楽しそうv-355
ラムは、ビニール袋をむすんであげると、
くわえてとにかく振り回す、振り回す・・・
それがなんだか楽しいみたいv-411

KURTくんとみにちゃんのバナー、かわいいv-352
あたしもかわいいバナー作りたいけど、作り方わかんなくて・・・
今度チャレンジしてみようかなv-410

こんばんは

みにちゃん楽しそう

うちのルビーとダイアは、おばあさんだから遊ばなくって寝てばかり
まねっこしてリズと、ビニールで遊んでみます

携帯だから、動画みれないのが残念
明日PCでみます

ポチもしときます

ramuさま

こんばんわ! わー偶然・・・ramuさんのブログに遊びにいってきた帰りでしたよ(笑)
バスタブの中のラムちゃんかわいい・・・v-10

やっぱりラムちゃんもやる?! 
ラムちゃん振り回すなんて!意外と活発なんだv-344
お嬢なイメージだからv-411
どうも、あのシャカシャカ具合がたまらないらしい~

お手本にならないこのバナー・・超適当に画像くりぬいて 終了~!って
感じで作りました・・・ もっとちゃんとしたの作ろうと思うけど、
めんどう(笑)
是非とも、ラムちゃんのうるわしいバナーをv-341
ピンクでレースなイメージ!

さとみさま

こんばんわ♪

カートも同じです!寝てばっかり! 
どうしても疲れやすいからね・・・それでも、知育おもちゃを出すとカリカリをいれるんですが
それが目当てで 運動しています。
足腰立たなくなるとまずいから それで1日何十分もがんばってます!
お散歩には長くでられないし、それくらいしか鍛える方法がなくってv-406

そうなんですよね、携帯用ないようでみられないんです・・・
是非ともPCでご覧ください♪ 
ポチも大変ありがたいです~・・・・かんげきv-393v-352

ビニールに顔突っ込んじゃってかわいいv-344
おいしいものが入ってるふくろだって知っているのかな??
ひじきはガサガサやると逃げるよi-229

うちのはシーってやると逆切れして顔を噛もうとしてた。
最近はどうかな??
もう噛む事をしてこなくなったからなぁ。。。

ひじきママさま

宅急便はいいものが入ってる!ってわかってるけど
袋はなんでか大好きです。 
でも、靴下もすき・・・・。大体洗濯物から回収されてるし!

ひじきちゃんがさがさもだめ? 氷の音といい・・
やはりビンカンさんなんだv-278

ひじきちゃん噛むの パパもママもきらいなんだーって
わかってきてるんですね♪ 
いいこだv-398
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
