• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.06.27(Sat)

日光浴がすき。




朝起きてビックリ。




・・・・・・・・・・・・・・。







下書きしたハズの、昨日の続きが消えていたんだもの!!



キーーーーー!!ブー



なんでこんなことになったのか?さっぱりわからん・・

昨日暑かったし? ←?


てなわけで、昨日の続きは・・・
月曜日にお送りすることにしますね。
週末じゃ 人がいるので落ち着いてかけないの。







今日もいい天気で、
ほんとは遠出しようとおもっって予定を立てていたんだけど・・
風邪もまだ完全制覇とはいかず、 見送りに。



買ったばかりの トイデジで色々な写真を撮りたかったんだけどなぁ!




これがそのトイデジ。
20090627-5.jpg

若干スローな動きです、おもちゃだからね。






みにを日向ぼっこさせるから、 その写真でも撮ろうかな~(笑)


日光浴は体にもいいので、 熱中症には注意だけど
陽にあたるのは 日課です。





20090-627-1.jpg

屋根が長めなので、
なかなか陽が差し込まないようになってるのよね~夏は。

冬は部屋まで 入るんだけど、
みにはどうしても日光に当たりたいらしい。



さむがりだから(笑)






20090-627-2.jpg

ピンボケ・・。 
誰か拾ってください って感じになってるので 採用(笑)





よく小学校の頃 捨て猫がいて、今じゃ絶対ムリだろうけど・・


保健室で保護して 飼ってました。


まだ目も開いてない子ばかり。


学校内で飼い主見つけて なんかがんばってたなぁtere







カメラのそなえつけ接写モードで撮影。

20090627-3.jpg


色彩がおもしろい・・・ 

景色とったら やっぱりよさそうにゅふふ~






20090627-4.jpg



うまく撮れないなぁー。

まず私、手がプルプルしてるから それ鍛えないとダメ(汗)









でも、なんでもない日常の行動をとったものでも


想い出っぽくなりますねうさぎ(橙)








話が全然飛びますけど、

みにの後ろ足の 肉球のプリント?(笑)が 骨格とずれてるんです。



そのせいで、長くお散歩にいくと 足から血が出ていたりすることもあって

気になります・・。

少しの散歩でも 帰宅すれば 真っ赤です。





かといって、ランに行ってもおしっこ×だし。

土の道がないぞーーーーーーーーー!!




平成うまれなのに、困ったチャンなのです。




最終手段は靴なのかしら・・・・・・・・・・・?



靴はいてる~!って言われそう(汗)

 








※今週はちょい懐かしいバナーを 再復活中↓ ※ 

病気を沢山の方に知ってもらう為にブログのランキングに登録しています。
1日1回 ↓のバナーとクリックすると応援完了です。

みにバナー カートバナー
     いつもご訪問ありがとうございますムフフ


応援宜しくお願いします
ラブ

コメントの投稿

非公開コメント

肉球痛そう~e-263
お散歩好きなのにかわいそう・・・
赤ちゃん用の靴下はいてるワンコ見たことあるけど
靴下じゃかばい切れないかな??

みにたん、カゴの中で日光浴かな??
ひじきはベランダパトロールしながら10分程日光浴したよ~e-319

ひじきママさま

靴下テーピングしてないと脱げてアカンの・・・・・
人間用のハイソックスの犬版ってみたことないし。
やはり靴はいてる~っていわれるしかないのか!

ベランダにだすとこわいのか、地蔵になるんですよ!
ひじきちゃんみたいに楽しめないらしい(笑)
小心者はバケツが落ち着くらしいですv-411

みにまま様へ

みにまま復活v-17
コメントも出来なくて淋しかったよ~v-406
でも昨日の記事をまだ見てないe-263
人工呼吸なのに・・・
ごめんv-404後でゆっくり見るね。。。
みにちゃんのあんよ可哀想だね。。。
靴って慣れるまでワンコが嫌がるかな??
グッチも怪我したとき、靴下はいて、靴下の先をテープでグルグル止めて、汚れるからその上にビニール袋かぶせてお散歩したよ~v-407

こんばんはみにままさん
みにちゃん肉球可哀相にお散歩好きなのに
嫌がらないなら靴はいたほうがいいかもです。

靴試したことあるんですが嫌がってた、うちのは無理でした。
みにちゃん、はいてるくれるかなぁ。

みにままさん、写真上手ですよね。
私は下手で
コツ教えて下さい

ぐっちMAMAさま

ごめんね、ぐっちMAMA~・・・(涙)
なんかいっそのことランキングやめようかなー!とおもってしまったりしていたよ・・・
ポチはしないクセに 人の記事転用してるような人とかいるしね。
なんかなーっておもってしまう。

ぜひとも人口呼吸の方法、みてみて♪
変な絵と解説がのってるけど(笑)

テーピングってぐっちMAMAはプロだから いいかんじでできるだろうなーーーーー!
なんか壊死しそうで こわくて!!
ビニール袋はね、追うからだめだ(笑) 我ながらあほ犬。。。

さとみさま

さとみさんこんばんわ!
今日は頭痛dayでまいりましたv-12

さとみさんのとこの子は靴×でした?
みには靴下はいたことあるんですが、自分でひっぱって脱いでましたv-12
なんかすごい脱げないのじゃないとだめですよねーこういう子・・・・

えー!写真そんなにヘタだと感じないですよ!!
ダイアちゃんのクッションに隠れてる写真 なんともかわいくって~v-10
肉眼でみているよりも 実際とるとかわいくとれないのって一体なんなんでしょう!
きっと腕がわるいんだと かくしんしていますが・・(笑)

コツは・・・ワキをしめて腕がぷるぷるしないように する!
あとは・・・・・・・・・偶然の産物を狙うという コツでもなんでもないi-183
ご、ごめんなさい・・
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
