• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.06.21(Sun)

いつかまた2人で来ようね♥





おはようございます、みにままです。
本日は予約投稿を試みています♪


現在は日曜に日付が変わった 夜中デス。





昨日はいい天気で暑くなりましたー!
朝はどこかの部屋の搬入のトラックの音がうるさくて目が覚めました。


うるさいはず。

だって、窓開いて寝てたんだもん・・・・・・・・(汗)






昨日は、みにのトリミングをがっつりやって・・ 
デッキブラシでゴーシゴシベランダ掃除。
中腰ばかりで、おかげでまた腰痛!! 
どっぷり疲れてたんです~ 泥棒入ってもなにも取る物ないけどねー(爆)






窓を開けたら 一目散にやってきた ↓

20090621-2.jpg



窓辺の特等席を朝から陣取りますよ~太陽2





梅雨の貴重な晴れ間だね!
。。。どこか出かけたいね♪




20090621-1.jpg
みに絵文字 『 ・・・まま、どこかいくの? 』





ドッグランでもいこうか~? なんて思って毛太郎さん(旦那さん)と話していると
わかってるのか?わかっていないのか?? なんだかそわそわ↑






でも、こう暑いとランも危ないから ナイターのあるとこにいこうか!と。
夕方からなら涼しいから そうしよう~!!と。





そうそう・・・・いつも思うんですが、
真夏のクソ暑い時に アスファルトの上散歩させてる飼い主さんいるけど、
自分がはだしになってみたら?と 言いたくなります。


昔よりも真夏日という日が増え、
温暖化で暑くなり、環境は変化し続けているんです。


言葉を話せないワンの為に もう少し工夫してほしい。
なんて思ってしまいます・・・ションボリ





それでは・・・・
しゅっぱーーーーつ!!

20090621-3.jpg



車内のみにさん。


ドッグランへおでかけの予感?を察知してか 興奮気味・・

鼻垂れてるし↑ なごむ






いつもは出来ない湿疹が出来ていたり 心配だったんですが・・
それでも元気はあるので 時間が解決してくれそうです。

朝は手作りごはんも モリモリと食べて、お元気。



今月は急にアレルギーの症状が出たので、
急遽アレルギー用のフードを購入して 半カリカリ生活を送っているんです!

食べてくれないのも悲しくなるので おやすみっていうのもあるんですが(笑)
昨日の夜から、手作り食の方がいい!ということなので・・・
元に戻りつつあります。


といっても、限られた食材での再開です。





そうこうしてるうちに、迷ったり~? 通り過ぎてみたり~?
でも、着いたらなんだか 立地条件が・・・
虫が多そうなところではないですか。


川?と森。 





・・・・・・・・・・ 私他に怖いものはないけど、だけはきらい・・・
○○沼の散歩道にいこうー!と 目的地変更っっっ!!




その散歩道はKURTとみにの病院の側にあるところで、
KURTもみにも だいすきな散歩道。





さーて 到着~! 
もう陽が落ちる寸前で 涼しい風も吹いていて・・きもちいい~18



【お食事中の方 ごめんなさい!! ちょっと汚いお話が入りますので読みたくない方はスルーで・・】






我先にと、早く早く!と降りるみに。

そんな楽しいヒトコマで、毛太郎さんがポツリと『なんか腹が微妙に痛い・・』

今週風邪っぴきだったからでしょうか? 乳製品でちょっと痛いような?


本人は緊急性はないというので、じゃあお散歩いこう!と。





わーー!! ままー!!
20090621-5.jpg





おい、ブレるじゃないか!!かお







20090621-6.jpg

テンションがあがって、ものすごい力でぐいぐい・・・・

このリードのぶるんぶるんさ、伝わるかしら?(笑)







ジョギング中の人も追いかけます。(勿論しらないひと・・)

20090621-7.jpg


・・あそびませんから汗01







そんな自由人みにさんを尻目に、

お腹が急降下する毛太郎さん・・・・(爆)


すごくショートですが、そんな2人の楽しそうな散歩のヒトコマを。









【音が流れますので 一旦音量を下げてから・・】



実に楽しそう・・・・・にゅふふ~




そんな、OPP(おなかぴーぴー)毛太郎さん 急激に悲劇がやってきて
このあと ううう・・・となり、散歩もそこそこに 車で休憩に(笑)


しかも、帰り道の草原のあぜ道?みたいな所で ワゴン車が脱輪してる!!
助けにいきたいけど、
OPPの波が来そうでいけないっていう悲しい毛太郎さん・・・。




波がおさまるまで・・・といっていたら、周りにいた人達で力をあわせて
牽引し、無事救出されてましたヨ♪ よかった・・・


そのあと、トイレを求めて三千里・・・だったことは間違いありませんでした・・・・・






OPPのせいで、みにのお散歩ちょっと短くなってしまったけど(笑)
KURTと来た想い出のお散歩道。





KURTはすっかりロングのお散歩には出かけられないけど・・

また体調がよかったら 連れてきてあげたいなぁ・・なんて思いながら、

長く続く道を散歩しました。









20090621-8.jpg

次はKURTといっしょに、 この写真を撮ろうね~ムフフ






帰り際 ポロっとおつかいしてみたり、 
すっかりお疲れのみに。




ソファーのクッションの上で ヘソ天になってるのを撮ろうと思ったら・・・・

起きちゃったーーーー10


20090621-9.jpg









つかの間の晴れを 楽しんだ?(笑) 週末でした。


皆様、どうか良い週末を・・・・絵文字名を入力してください







このブログが沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをクリックすると応援完了です。



ご訪問、どうもありがとうございます!
上のバナークリックで応援を頂いております。

一週間の集計で順位が決まります。
本日も どうぞ宜しくお願い致します。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはみにままさん
みにちゃんの散歩に癒され一人でクスッとしてしまいました

みにちゃんアレルギー、カユカユが早く治りますように。
お祈りしてます

ダイアは、また肺水腫になりました。
腎臓値も高くなってきて酸素室にがあって良かったです。
今日は一日中、酸素室でいます。
頑張ってもらわないと。

お風邪、腰 お大事に。

みにちゃん!!
みんなでお散歩嬉しそうですね。
どんべい地方・・・
今日は蒸し暑かったですよーv-278
旦那様のお腹は治りましたか?
お大事に。

あの病院の近くにこんな場所があったなんて知らなかった!
気持ちよさそうねー。
うちの子も外に慣れたらいろんな場所連れていきたいなぁ~

さとみさま

こんにちわ!
その後のダイアちゃん・・・どうかな? またメールしますねv-398

みには謎が多い犬で(笑)先生もみにちゃんは注意が必要だなぁといいます。
アレルギーって 厄介ですね・・ わたしもがんばらないとです。
今はくすりの効果もあって かゆかゆちょっといいみたいです♪
どうもありがとう・・v-406

また雨で、ダイアちゃんが心配で 夢にみました(汗)
ダイアちゃん、梅雨が明けたら ルビーちゃんといっしょに
お散歩いこうね。 だから・・がんばろうねi-228

みにままKURT みにといっしょに応援しています。

どんべいままさま

きのうはほーーんと蒸してました!!
しかも雨がすごすぎて窓開けられず ドライをちょっとだけかけてしまいましたよー
ムシムシはいやですねぇ・・ わけもなくなんかイラっとくるし!(わたしだけ?)

ありがとうございます(笑) あの日だけだめだったらしいです・・
運のない人ですv-399

ひじきママさま

病院側じゃない方の岸にくると こういう整備された道路が延々と続いてますよ!
ジョギングと自転車(タイヤの細いやつの)が多くて 犬もちらほら。 
ちょっと疲れたらベンチもあるので 犬が少なそうな時間に行ったら
きっと ひじきちゃんも喜ぶとおもいますよ♪

細い道じゃないので 犬とあまりすれ違うのも余裕で接触したくない時にはむいています。

がまがえる?がいるみたいで 変な音がしてウケますけど(笑)

What time is it?
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
