• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.06.16(Tue)

穏やかな日々は続くよ いつまでも。





こんばんわ、 今日もまた豪雨になるんでしょーか・・・
昨日夜は雷&滝雨でござんした。 どうも、みにままです。




KURTは酸素室のモーター音と若干耳が遠くなった??のか
あんまりわからなかったので、よかったですが・・かお

うちのみにさん、雷に向かって吠えてるし!
バカだね~98666   




これから梅雨あけまで、こういう天気が続いて・・
心臓に良くない時期に ほんとに突入です。
毎年、この時期は魔の季節です~。


KURTは、その後もお元気続きで 毎日『はらへったー』と騒いでいます。
自然とお腹がすくと、も~っとうれしいんだけど!

今のお腹すいたーは、お薬のおかげ。







わがままKURTの為に 週末はまたもや みに家は買出しに。



みにの運転で・・・。

20090616-1.jpg






なんちゃってーなごむ






20090616-2.jpg


だよね!18






みには運転中、たまに運転席で 運転してるかのように立ってるんですけど
うちの車は、ハンドルにホーンがついていないので いいんですが

たまにじじの車に乗ってもやるんですけど、
真ん中にホーンがあるので 


プップ プップ 鳴らしまくるんです~~(汗) lll´д` pkk


恥ずかしいたら ありゃしない・・・・・




みにが殆ど食べるものがないドッグフードをしこたま買って。
KURTに届けると・・・




あれ・・・

20090616-4.jpg


もう、寝る準備していて 酸素室の中にいました。




居るとわかるとさわぐので、これはこっそりと・・・盗撮しましたかお



アクリルBOXが反射しているので 中からはこちらがよくみえていません。
気配は察知してるのか、こちらをみていますねー!
でも、元気そうでなにより。





翌日、みには肛門絞りと爪きりだけしに トリミングサロンへ。


20090616-3.jpg


たった正味10分の別れに、 みには毎回っリトルうれしょん。
毎回、出かける前はお散歩してから 行くのに、リトルうれしょん・・・・・・。


ばかたれーーーーーー泣く



はやく肛門しぼりと爪切りのお勉強しないとなぁ。
怪我しそうでね・・ はさみの方がまだマシ!

うれしょんを治す方法を わたしゃ知りたいよ・・・・・・・・・・・・







そうそう!この間の記事で紹介した合成のサイト。

わからなくなっていたURLを ぐっちMAMAに 
また教えてもらったので、 みなさんも是非とも あそんでみてね。




http://www.photofunia.com/ 外国のサイトみたいだけど、がんばって♪




また、私も遊んでみましたよー!


jGeZeuPyq02Wp0Ovv_QKXg.jpg
パリスのBFFおわっちゃったけど、2も楽しみにしてるわん♪(笑)





H1Z_BO28-eCsBDeiidQegg.jpg
街の巨大ポスターにKURTが登場♪






ZYJUHzF5hkdPu74s5BcSkw.jpg
今度はみに。 すごい自然だよね!!





みにづくし。
wT05aHIEGAZ9_qb5ws26mw.jpg
うちはROVER MINI乗りだけど、 NEW MINIに みに!




ほんとは動いているんだけど 静止画になってしまった・・
C6S_7rGUo4A5BtU69venpQ.gif
スケッチされる KURT。








きれいで ほんとにすごいー! 
たのしいサイトだー♪ ぐっちMAMAありがとー!!



最後は・・・・






XE0M7bnXZvyelt6WpWxPGA.jpg

エミネム風?KURT・・・(爆)





上手にオチたようで(笑) 

人の型に犬の顔ってこわっ! でも、できた瞬間爆笑しちゃったけど。







こんな のん気に穏やかな日々が皆に続きますように・・。

今週も、病気になんて負けないぞー!!!!!!!で、

みんないっしょにがんばりましょうね太陽2







このブログが沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをクリックすると応援完了です。



ご訪問、どうもありがとうございます!
上のバナークリックで応援を頂いております。

一週間の集計で順位が決まります。
本日も どうぞ宜しくお願い致します。



コメントの投稿

非公開コメント

みにちゃんは、雷怖いのかな?
雷のほうにむかって吠えてるなんてかわいいv-410
攻撃してくる予感でもしたのかな。
KURTくんは薬でお腹すいたぁ~ってなってるのかぁ・・・
でも、食べてくれるならいいのかな?

うれしょんするなんてかわいいv-353
うちも最初はうれしょんしてたなぁ~
1歳過ぎにぱったりとしなくなったけど・・・
うれしょんがなおる方法ってあるのかな?

うちのほうは今ちょうど、雨と雷がすごいんだけど、
ラムはいつもどーり寝てますv-405
雷とかヘリコプターの飛んでる音には反応しないのに、
車のドアを閉める音、トラックが止まる音には
ものすごく反応して吠えますv-403

こんばんわー
カート君も調子よさそうだし、ミニちゃんもすっかり元気そうですな
何より
しかし、こちらにも新型インフルエンザきちゃいましたよ~
ひとりは鳥取市、もうひとりは、ここから一時間くらいの町の人
私の住んでる市内にインフルエンザ受け入れの病院があって、入院中のようです
私の職場はお年寄りばかりだから、気をつけないとです
わんこにはうつらないのはいいけれど、飼い主さんがかかっても困った事態ですからね
みんなきをつけましょーね

こんばんはみにままさん
カート君、元気そう
うちもペリアクチンのおかげで、少しは食べてくれます。ペリアクチンありがとう
名前はわからないですが、吐き気止め?だと思うですが食欲増進作用がある新薬をこの前処方がペリアクチンのほうが効くような気がします。

みにちゃん、運転手さんかわいい

面白いサイトがあるんですね
私も明日、PCで制作してみます。楽しみです。

まずは梅雨をのりきるぞ健康で平和でありますように

P.S.喉治りました?
風邪が流行ってるみたいなので気をつけて下さいね
お大事に

Hip Hopper KURT!怖いんですけど!!!

みにちゃん、いい笑い顔だねー。
幸せな気分になるよ!

みにまま様へ

んな あほなーのみにちゃん!ほんとにそう言ってるみたいね。
この顔気に入ったよ~v-351
うれしょんか~v-288 なつかしい。。。
グッチも若いころは、よくしたよv-355
近所のおばちゃんにチョロチョロリンv-399
グッチはいつの間にかしなくなった。。
きっと年とったらしなくなるよ。 う~ん!アバウトだなv-388
ねえ。あの写真私もまたやってみようと思ってしてみたら、画像が大きくならないv-406
何回保存しても小さい画像。。。なんで~????
教えて~???

ramuさま

雷、大きいのじゃなければ大丈夫なんだけど 昨日は鳴ってるのに
窓開けてたら こわくなったみたい(苦笑)

昔はうれしょんしなかったのに 今になってしてるんですよ~!!
なんなんだ・・ 普通逆だよねぇ・・
女の子はけっこうしてるみたいなんだけど、毎回してもするから困っちゃいます。

ラムちゃんは個性的だなぁ(笑) ツボがおもしろい~v-411
車はきっとパパりんが帰ってくる!とかそういうのかな??
トラックはキーっていうブレーキ音が 『うるさいのよーー!』って?v-411
でも、ラムちゃん雷とかでパニックにならないから すごーくいいですよ~
なんていうか、しつけがいい感じ?うちとは違う(恥)

LOVEさま

こんにちわ! やっとこみんな元気になりましたよー!

そうかーー!とうとうそっちにもインフルエンザ到着しちゃいましたか・・
マスクはちらほら見るようになりましたが、職場で配布されるかな??
もし足りなかったら送りますよi-265 遠慮なくメールくださいな♪

またしかも半年後にくるっていうし、なんだかなぁ・・
うつりやすいから私危険だしi-182
LOVEさんも職場的に絶対うつれないし!! ほんときよつけてね!!

さとみさま

こんにちわ!!
ほんと、ぺリアクチンさまさまですよね~!!これがなかったらガッリガリになってたかも・・
わがまま犬だから 難しいですよね、毎回同じなのはいらねーってするし・・。もうー

ぜひとも、ぐっちMAMAおすすめのサイトであそんでみてください♪
画像が鮮明なのできっとプリントしてもきれいそうですよね。

私ののどはヴィックスで守れたんですが、だんなさんがかぜひいちゃいましたー
ご心配いつもありがとうございますv-10

今年の梅雨みじかいことを祈って・・お互いがんばりましょうね~♪

ひじきママさま

なんかスターウォーズに出てきそうでしょ・・・(笑)
ちゃんと顔にもかげがはいってるのがニクイわー

偶然撮れた一枚だけど、 わらっちゃったー
すんごい顔でー  

ぐっちMAMAさま


みにすんごい顔してるでしょ(笑)
シャッター偶然おりたからとれたよー 

グッチちゃんもうれしょんしてた?? みんなけっこうやるんだなー♪
でも大人になったらおねしょと同じでやらないのに みには逆で小さい時はやらなかった・・・
ほんと、ちゃんとした犬になるのか(笑)将来ふあん~!!

写真、保存するとき写真にカーソル載せて 右クリックして 
名前をつけて画像を保存ってやってるんだけど グッチMAMAはやり方違うかな??

もしやってなかったら上の方法で試してみてね!!
グッチちゃんのも楽しみにしてる~v-10

みにまま様へ

しつも~ん!!
エミネム風カートちゃん、上手い具合に顔にはまってるけど、
どして~??
私したらエラーになるよ?
写真の顔が大きすぎるのかな??

ぐっちMAMAさま

みてみたら 写真の大きさ1600×1200で 395KBってなってる。
色んな写真で試しまくってできたよ(笑)

顔ってはっきり認識できそうな元写真にしてみたよー
できるかなー???

みにまま様へ

そうなのか~v-390
私な~んにも見てなくてe-263

こんな事に燃えてる私。。。
暇だね~v-402
ありがとしゃんv-414

ぐっちMAMAさま

いえいえ♪
なんかでもむずかしいよね。
わたし何でもチャレンジしまくってつくったよ(笑)

スーパーマンやりたかったなー 
はめるやつはどうもむずいよね!!
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
