• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.06.14(Sun)

その合図。






おこんにちわ、日曜日いかがお過ごしですかー?

みにままです。






朝までサブで使用しようと思っているPCを探しておりました。

ノドがいたいっす。




でも、これからみにの爪きりにいってきまーす!!








爪きりと肛門しぼりだけは みにまま(こわくて)できません・・・・・・・


修行中ですかお






さて・・シャンプードライをして これからカット! というみにさんのムービーを。





水はこわいけど、タオルドライはだいすきなみに。
ほんとはセルフでズリズリするんですが、目に傷がつくので禁止なんです。


【音声がありますので 一旦音量をさげてから・・・】



きもちがよさそうですね~なごむ











そしてドライヤーを済ませたら、おしまいです!!




合図がきたら おわりのしるし。





よくみていてね~えへ



【音声がありますので 一旦音量をさげてから・・・】









1笑いできましたか?太陽2


それでは・・・爪きりいってきます~!!


みなさま、良い週末を・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください
下の応援もどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください






このブログが沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをクリックすると応援完了です。



ご訪問、どうもありがとうございます!
上のバナークリックで応援を頂いております。

一週間の集計で順位が決まります。
本日も どうぞ宜しくお願い致します。



コメントの投稿

非公開コメント

みにちゃん、かわいいv-353
ドライヤーも平気なんだね。
えらい、えらいv-410
うちはおとなしくしてくれないので、
めったにおうちでシャンプーしません・・・
最近は、におう!ってダンナがいいだすので
シャンプーしながら、ラムと戦ってますv-356
といっても、ほとんどトリマーさんまかせですv-388
この間、ブラッシングして、疲れてしまって、
一瞬、サマーカットにしちゃおうかな・・・
って考えちゃいましたv-399

お久しぶりです、むだぼえです。
あしあと、ありがとうございます。
うれしくて、遊びにきちゃいましたv-290

みにちゃん、あいかわらずかわいいなぁv-345
KUATちゃんも元気そうでよかった!!

ブログ、ちょいさぼり中ですがミニは元気ですv-286

のど、お大事にね。

ramuさま

こんにちわ!みにはドライヤーはもう慣れっこで大丈夫ですよ☆
ラムちゃんダメなんですね(笑) 
お鼻に風があたるのが 大体犬はいやみたいですよね。
早く乾かしたいけど、弱風でやってあげるといいですよ~v-22

長いと・・ほんのちょっとブラッシングさぼると 毛玉祭りですよねぇ・・・・
だからramuさんごりっぱですよ~v-355  私はソッコーでカットしてしまう(笑)

mudaboeさま

キャーっ! ほんものー?!(笑)
mudaboeさ~ん!! すっごくおひさしぶりです♪
お元気ですか???

たまにのぞきにいっては・・・ 更新されてないなぁとしょんぼりして帰ってきてたのん。
メールしようかなーともおもったんだけど・・・もうやめたいのかなーと思って。
mudaboeさんのおもしろブログだいすきだったから またはじまったらうれしいなぁv-10

みにもKURTも おかげさまで元気です! KURTは前よりもうんと元気になりました♪
ミニちゃんも元気だそうで・・・安心ですv-346

またたまに遊びにきてねv-278
まってますv-413

みにまま様へ

こんちは~!
ぐっちママやっと参上できました。。。
記事はしっかり見ていたのに読み逃げですんませんv-404
さっそくみにちゃんのよ~いドンで笑ったよv-411
グッチはドライヤー終わったらごほうびがあたるので、お菓子の在りかに飛んで行きますv-355
先日のブログのデコチョコとかなつかしかった~♪
カートちゃんのボール遊びも可愛いし、みにちゃんのホリホリもグッチと一緒だ~!!
みんな元気なままで時間よ止まれ~。。。
ちまみにこの前の本の表紙とかのサイトはhttp://www.photofunia.com/
です。
新しいバージョンになってるよv-354

自分でタオルにゴリゴリは目に傷つけてしまう恐れがあったのね。
うちも止めさせなきゃ。
みにたんかわいいなー。
「よーい!」って言った時に一瞬ピクッってね。
ホントいい子だなぁ~v-238

ぐっちMAMAさま

ぐっちMAMA毎日お疲れ様みたいだけど、だいじょうぶかなぁ???
がんばりすぎて 倒れたりしないでね。心配だよーーーーーーv-292

ぐっちMAMA、URLありがとう!! ふぉとなんとかしか覚えてなくってー!
また新しいのあるんだ?あとでさっそく遊んでみるね♪

グったんもバック内でホリホリする?(笑) 電車でやるのがとにかく穴があったらはいりたい・・
隣の人が 『?!』という形相でみるから・・すみません・・・・・ってv-406
うんともすんともいわないから 犬がいるってことが大体わからないんだよねぇ・・バックの中だと。
いいような、悪いような?

デコチョコ、マグネットを大量に注文すればよかったと大後悔!
でもきれいにたたんでジップロックにしまってるよ♪ ふふふ^^

ひじきママさま

そうそうー ひじきちゃんも短頭種だし、同じ目が出てる派だからね
タオルにごしごししちゃうと こういう目の犬種は目が弱い特徴があるから
きよつけてあげたほうがいいですよv-360

このよ~い、ドン!のあとに、物凄い部屋中をウイニングラン?するのを
やめてほしい・・ 恒例行事になっとります・・・。

ひじきちゃん濡れたらさぞかしかわいいだろうなぁ・・
小さい頭がかわいいわー ちわわe-456e-266

みにちゃん ヨーイドンできるのね。
お利口さん!!
どんべいは、シャンプー後部屋中逃げ回って大変です。
乾かすのにこっちが汗をかきます~

みにままさん のど大丈夫??
お大事にね。

こんばんはみにままさん
久しぶりにblog拝見しました
みにちゃん、かわいい
癒されます
よーいどんのあと、どうするのか気になります
ダイアのお口のまわりをカットしたら、切りすぎて羊さんになってしまい家族に笑われる始末です
喉、お大事に

どんべいままさま

ふふ!どんべいちゃん乾かすのきらいなのー??
洗うのはいいの?v-411 かわいいー

その昔みには水がこわくてこわくて 全身ずぶぬれになって洗ってましたが
いまじゃ なんの抵抗もなく、あの時はなれるなんておもわなかったけど!!

私は風邪ひかなかったけど、毛太郎さんが風邪ひいちゃいましたよ~!
どんべいままさんも 風邪ひかないようにきよつけてねi-261

さとみさま


こんにちわ!さとみさん。
ブログご訪問、ありがとうございますv-9

よーいどん!のあとは、部屋中をウイニングラン?します・・・・・・・
何回かダッシュして気が済んだら ご褒美をもらえるので冷蔵庫の前にいます(笑)

ダイアちゃん、ひつじになった?!(笑) たしかに、白いしマズルが長いからv-411
洗っても洗っても マメに洗えなくなると洗ったところで とれなくないですか??
カートがそうです・・・。 口の下の毛、まっしろだったのにーと悲しくなりますよー
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
