• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.06.12(Fri)

続・時間よ止まれ。





みにのシャンプー&ドライだけとりあえずやっていました。
こんばんは、みにままです。


このあと、ちょこっとカットします。
とりかかりがなんか遅くなる 夜型人間なのですtere




さてさて・・・今日も昨日言ったとおり・・・
昨日の続きで~すひらめき



はじまり はじまり~虹












今年のバレンタインは 

『デコチョコ』なるものをみんなで作って交換しよう!と

このブログを通じて出逢えた数人お友達と交換しました・・ライン001ピンク pkk





できあがりはこれ♪
20090612-1.jpg


現在は虹の橋在住の、茶々ちゃん絵文字名を入力してください&LOVEさん
グッチちゃん絵文字名を入力してくださいぐっちMAMA
しぇるちゃん絵文字名を入力してください&しぇるままさん




かわいいデコチョコ、どうもありがとう・・ラブ
丁寧にはがして保管してるよんキラキラ





そしてそのとき、沢山の贈り物もいただきました。



20090612-2.jpg


おいしく戴きました&大切に使っています。











元の飼い主に飼育放棄され小さいプラスチックの箱の中で生きていた



そんな悲しい過去だった KURTの小さい頃。



あの時誰がこんな日を想像できたんだろう・・・。




皆さんに愛されて、今KURTはたっくさん幸せになれたかなぁ?












20090612-3.jpg





希望に満ち溢れているような表情!


この写真もとてもお気に入りです。











みにという励まし隊の効果か?(笑) この頃からだいぶ安定するように・・・。



お薬の調節がぐんっといい方向に導いてくれる。






時には、ライバルも刺激になるのさ?




20090420-4.jpg


お菓子とられた(笑) ↑









みにはこの頃、目を二度にわたってケガしていました・・・。



実家でフリスビーを追った際に コンセントに激突!




もうひとつは眼圧が強く、炎症がおきやすいと判明した事件。。





でも本犬は、いたって元気! 遊びすぎて疲れて・・・


20090306-2.jpg



いつのまにか 寝そうになるところ。 



なんともいえぬ、かわいさ・・(笑)










ぐっちMAMAに教えてもらったおもしろいサイトでこんなのも作りました!





KURT、VOGUEの表紙になる~にゅふふ~

20090612-4jpg.jpg


すごいこれ、自然だよね♪






もちろんみにもチャレンジ!

20090612-5.jpg


どうしてこんなに自然にできるんだろうね??(驚)







ブログをはじめて いろんな想い出ができました太陽2


みんな、どうもありがとう!!








・・・ってなんか最終回みたいだけど、違いますっっっ(爆)



これからも、こんなブログでよかったら・・・



いつでも遊びにいらしてください絵文字名を入力してください







ほら、KURTもこんな笑顔でまってますから・・♪

20090520-3.jpg








今の先生になって かれこれ一年経ち、


かつてない穏やかな日々を送っています。








同じ病気のお友達よりも一歩も二歩も KURTは先を歩いているけど・・・・・


この経験が 誰かの役に立ったり、

誰かの支えになったりしたら・・・


KURTも本望だとおもいます。









一番最新のKURTのムービーです。



【音声がありますので 一旦音量をさげてから再生を・・】



病気なの?!っていうくらい元気でしょ・・・・(笑)








そんなKURTの横では・・・・


【音声がありますので 音量をさげてから・・】



マイキャリーをホリホリする、みになのでした~泣く








みにとKURT、沢山の顔を 沢山撮っておこう。




失敗作の亡霊写真も 宝物。





いつまでも 忘れないよムフフ








このブログが沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをクリックすると応援完了です。



ご訪問、どうもありがとうございます!
上のバナークリックで応援を頂いております。

一週間の集計で順位が決まります。
本日も どうぞ宜しくお願い致します。




コメントの投稿

非公開コメント

KURTくんのスマイルはいつみてもかわいいv-290
KURTくんにとって、みにちゃんはいい刺激になってるのかも
しれないですねv-392
みにちゃんにお菓子を取られちゃってるみたいだけど・・・

デコチョコかわいいっv-344
うちも作ったけど、交換する人がいなくて
たんまり余ってるのに、また作ろうかと考え中~v-391

おはよー

癒されたわー。
KURT&みに、ホントに大事にされてるね。

デコチョコとかもみなさん器用だよねー。
VOGUEの表紙とか壁のポスターもおもしろい!

うちのやさぐれ犬も大事にしたいけど、まだ慣れない事だらけで
毎日が戦い。
かぁさんの手に今日も穴が開く・・・

ramuさま


お褒めのお言葉どうもありがとう~v-441
俊敏さではやっぱり若者にはかなわないみたいでね、サクっととられてた・・・
ボーっとみてる姿がわらえましたよv-411

デコチョコもうなくなっちゃった・・・・
また作りたいな~とわたしも思ってますよー。他のものでもああいうのあればいいのに!
チョコだととけるし~・・!

ひじきママさま

さっき起床です。早起きってことはだんなさんおぴごと???

合成のサイト海外のサイトなんですけど、URLわかんなくなっちゃった・・・
デコチョコはサイトでプリクラみたいにやるだけで 勝手にできるんですよー!

ふふーひじきちゃんはまだ色々と問題が解決してないから 苦労がたえない時期なのかなぁ
十分大事にされてますよー なにもしてない人はほんとに放置だし。
噛むのはでも なおさないと人間社会で暮らすにはいけない行為ですもんね・・
気長にファイトですよv-441

みにままさん こんばんは~(o^-^o)

KURTちゃん 本当に元気そうですね~♬
おじいちゃんで大変な病気を抱えているようには、全然見えません。
動きが素晴らしいと思いました~v-352
この幸せな時間がずっと続きますようにお祈りします☆

みにちゃんの動画も かわいいわぁ♬
へそ天でホリホリ、ビックリしたけどかわいすぎ~(o^-^o)

KURTちゃんも みにちゃんもカメラ目線上手だから良いよね!
ミュールはカメラ嫌いだから、写真撮るもの大変よ~ (^_^;) 
ミュールは 毎日元気にお散歩行ってます♬

サリーさま

サリーさん、こんにちわ!!お元気ですか?i-176

元気そうですよね!
昔の俊敏におもちゃをおっかけていた KURTに戻ったようで(笑)
こんなに早く動けるようになるもんなんですね~・・ 
薬を飲む前は、運動をいやがるって症状そのもので 全然だったんですよ。

みにのヘソ天でホリホリ、電車で膝のうえに座ってる時もあれ、やるんです~(汗)
突然シャカシャカ聞こえるから 隣の人がおどろくんで恥ずかしいですi-229

ミュールちゃんカメラ嫌いなんですかーi-237
うちでは集合写真のときだけ、お菓子をつかって注目させてます(笑)
ミュールちゃん、毎日おさんぽ行ってるんですね! 
やっぱりそういう楽しみがないと~i-178 ですよねi-179
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
