• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.06.05(Fri)

回復のもと。



こんばんわ、みにままです。
ご訪問いただいていたのに、更新できず・・ごめんなさい顔文字1(背景黒用)




なんだか最近週末になると雨な関東地方!

ちょっと遠出がしたいのに、なっかなか出かけられずにいます。



よく考えたら、もうすぐ《梅雨》なんですね~。
前髪もじゃけるわぁ~lll´д` pkkォォ



お元気ですか?

KURTはリバース後、少しだけ元気がなくなったようでしたが・・
食べすぎないように調節したら、元に戻ったようで元気にしています!


さすが!強い子!・・・
男の子はやはり、基礎体力があるわー



一方のみにというと・・・・・・・・
またリバースしてしまったり、ほとんど食べ物を口にしなかったりして
ちょっと大変でした。


まだ、みには若くて元気があるので 絶食+絶水をしてもらい
様子をみようと昨日は試みまして・・・・・・・



これでダメなら リアルに病院に行ってこよ・・っと思っていたんです。













でも・・夕方になったら、どうでしょう。



ソファーから飛び降りて、(まねしないでね・・)
部屋中駆け回って  なんだかとっても元気。




あれ、あれ!?かお




ちなみに絶食は24時間、絶水は12時間で行い
元気がある犬の場合のみに限ります。


KURTのような病気の子には 逆効果なので行わないほうが良いでしょう・・。


食事の再開は

少しの量を数回にわけたり、消化の良いものからたべはじめると良いです。




ちょこっと、ごはん用意してみましたら・・
ちょっと食べたぁ・・・泣く 


翌日の今朝のごはん。
ちょこっと食べましたぁ・・・照れ


絶食効果テキメーん!!18ピンクのきらきら





そして、その朝食後・・・KURTが一人になってしまうので
見張りにみにと実家へGO~。


二週間ぶりのじっくりKURT。 
うれし~!!とすったかすったか部屋をスキップしてます・・・(笑)



元気そう~なごむ





よっぽどみにより 元気なKURTをみて 安心!


おもちゃで遊んだりしていたら・・・・・・・

一時期 みにがまだ赤ちゃんだった頃、KURTに張り手?をして
『ねぇ あそぼーーーーー!!!』というしぐさを凄くしていたんです。




KURTは自分は犬じゃないと思っているんで(爆)


カート絵文字  『犬なんか 興味ねーよ』 KURT談


と、クールにシカト。

リアクションがないからか?? いつからか、やらなくなっていたんですけど・・





なんででしょう???
二年ぶりくらいにでしょうか、今日はみにがKURTに・・・


『ねぇ!ねぇ!! あそぼーよ!!!!!』と 追いかけて~ 

張り手の嵐!にゅふふ~




逃げるKURT。

追い続けるみに。




一生仲良くなれない でこぼこコンビをみていて爆笑でした4




20090605-1.jpg


追い回されてハァハァする様子 ↑
ジャイアンみにだよ、ほんとね。 ごめんごめん・・







若者に追いまわれても、元気なおじさんKURTくん。
まだまだ 負けないぜ??

カメラをむけると、この笑顔です。



20090605-2.jpg


ひさぶり、KURTの登場だもんね~!


おともだちのみんな、元気ですか??








二、三日は 固形フードをしばらくやめて、缶と手作りで過ごしていますが
今日は追い掛け回され運動をしたからか・・・・


夕方10個の投薬も  あっという間にペロ!でした~えへ 

ごはんもペロっと。


おみごと!!太陽2





一方、追いかけまわし続けたお嬢さん。
手作りごはんのメニューを おいしい(高い・・)牛肉にしましたら
パクパク食べられました泣く




明日も元のように 食べてくれたらいいのですが・・・
みに、明日は病院へいってきます。 念のため・・。



追いかけて疲れたのか・・・自分のキャリーに入って寝てるし・・・
しかもヘソ天。


ちなみに、電車移動中・車移動中も バックの中でこうして寝てます(笑)
凄い度胸・・苦笑汗


20090605-3.jpg


おっさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↑






・・いるよね、こういう女の子。

なんか、自己中っていうか、 小悪魔っていうか。


なんて、KURTとぶつぶつ言っていたら・・・



バックから顔だして
20090605-4.jpg

おお~こわっっっ汗01






みにがあんまりにも元気なくって 私も元気がなくなってしまったけど・・
KURTが追いかけまわされて オヨヨ~っていう姿に笑い
元気な笑顔に みにも元気になれたねムフフ




明日病院で なんでもないよ~と先生にいってもらえますよーに。


また 改めてご報告しますね♪




ご心配どうもありがとうございます土下座
とっても励みになります。。。 ウルウル


それでは・・実は風邪ひいたような気がしてる ヒエピタ付みにままでした汗 
みなさま、おきよつけあれ~っっ!





沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをクリックすると応援完了です。



ランキングが下がってしまったので・・・・
ご協力をお願い致します・・土下座




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわv-290
またまたお久しぶりになっちゃいました・・・
KURTくん、元気そう~かわいい笑顔だしv-410
みにちゃんは、まだちょっと不安定かな?
仲良くなくても、KURTくんとみにちゃんは一緒にいると
元気になるんですねv-343
お互い必要な存在ってかんじかな?

うちのラムは、よくなったけど、食が細くなっちゃったみたいで、
ちょっとしかご飯を食べなくて、少し心配・・・

KURTちゃんv-212 向けると
この笑顔・・・凄いモデルになれそ~
何とか 元気してますね 良かった 良かった ♪
みにちゃんは 久しぶりに 見たような~
少し お姉さんに なったように見えますよ~
食欲でてよかったね!

みにままさーん!!
大丈夫ですか?
今風邪ひいている人多いですよ。
あと、こんな気候なので体調悪いですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
待ってますよv-290

ramuさま

ramuさんお返事とても遅くなってしまってごめんなさい!!
風邪ひいておりました・・(汗)

ふたりはいいライバルみたいですよ! 
仲良くじゃれるわけではないんですが、お互い真似してたり
刺激になるようで・・よい競争相手みたいですね♪

ラムちゃん食がほそくなってしまったの??・・うう~ん・・
絶対アレルギーとかの疑いがあると思えてきてしまうv-388
消化吸収の良いタイプのカリカリがあるんだけど、そういうの食べないかな?
病院でうってるんだけど・・心配だなぁ・・・・・・・・・・・

りとるふっとママさま

ママさんお返事大変遅くなってしまってごめんなさい!!
風邪ひいてダウンしておりました・・・・・(汗)

KURTはね、あんまり動かないんで(笑) 写真とりやすいんですよ~!!
老犬はブレずにいけますv-426
みにがなんとも なかなかとれないんでいつも苦労します~・・

残像しか大体とれてないんですよね(笑)

どんべいままさま

どんべいままさん、お返事大変遅くなってしまってごめんなさい!!
やっとこ普通に生活しておりますv-22

あたたかいお言葉、とってもうれしかったですv-409v-352
ありがとうございましたv-344

時期的に、もしやインフルエンザだったら・・?!とかよぎりましたが(笑)
無事に単なる風邪で、ベンザブロックで治りました♪

ほんとに、どうもありがとうでした・・i-241i-176
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
