• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.05.28(Thu)

短い手紙



こんばんわ、ぎっくり腰野朗です・・・・・lll´д` pkk


ちょっとまだ 長いことPCの前に座ることは微妙なのですションボリ





なので、本日は短い動画でも汗





近況報告としましては、KURTは 大きな問題はなくいつになく!!


なんだか・・快調に過ごしておりまするにゅふふ~




咳はどうしても 動くとでちゃいますが、 病気ですからなんのその。



そのくらいは ご愛嬌。






毎日 まず~い・・大量のお薬を飲んで がんばっていますよ太陽2


こんなに穏やかに 過ごせているのは・・とっても珍しいことです(笑)






とても大切な時間ですね・・。




もっと長く 穏やかが続くように・・がんばらなくちゃね。





これもいつも応援してくださる方のおかげでも あります。



私も 皆様を応援していますからねファイトキラキラY





もうすぐ5月もおわり。


本格的に 夏の準備ですね!



大きな壁が立ちはだかっているけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後の最後まで、常にあきらめないですよー。





夏休みももう終わりだね~って みんなでいえるように!


それなりに(笑) 健康でいましょうね。





【音声がありますので 音量にきよつけて再生してくださいね!】







足取りもかる~い KURTくんでした絵文字名を入力してください




いつもありがとううるうる





沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをクリックすると応援完了です。




ランキングが下がってしまったので・・・・
ご協力をお願い致します・・土下座


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
夏ですねぇ~
冷凍庫がいっぱいの季節になってきちゃいましたv-388
KURTくん、元気ですねぇ~
おひさまぽかぽかで気持ちよさそう・・・

ラムは体調悪くて、トリミングキャンセル。。。
もさもさになってます・・・

こんばんわ~
腰は大丈夫ですかな
ぎっくり腰の裏にはヘルニアなんかが隠れていたりするので要注意ですぞ~
片足が痺れたり、お尻まで痛みがあったりしたら一度病院にいくのもありよ
何はともあれ大事にね
カート君は元気との事で安心してます
みにちゃんは早く本調子になれるといぃのにねみにちゃん頑張れ
元気な応援団長に戻らないとね
でも、時には休養も必要かな
そんな、みにちゃんを今日は私が応援するよ
また、元気な姿を見せてね

みにまま様へ

カートちゃん元気そうv-353
穏やかな日々って、幸せですよね。
何も特別な事がなくてもこの元気な姿を見ているだけで、とても幸せです。
いつまでもその笑顔を見ていたいですe-266

ramuさま

ramuさんお元気ですか? お待ちしてましたよi-87
もう大丈夫かな・・?

ラムちゃんも体調わるいの?! あちゃー・・
トリミングつかれるからねぇ・・行かないのは賢明!だけど
もっさりしてる?(笑) もともと長めだから余計にそう感じるのかも~

はやく元気になぁれ~i-194 みにも少しづつはよくなってるよ~!

LOVEさま

こんにちわ!
ええー!ヘルニア・・・・・・・・いや~i-181 
痺れはきてないから きっと大丈夫かな?? きよつけまする!!!!
インナーマッスルをきたえようとやった腹筋が原因ぽい・・・・・・・・・・・・・・・・・
若いうちに鍛えておくといいね、きっと!もうおそいからi-232

応援団長 ぐらぐらした体調で・・週末元気が戻れば採血しにいこうと思っていたんですが・・
まだやめておこうかな(汗) 
LOVEさんに頂いたパワーストーンの効果なのかカートはすごく調子がいい~♪
月光浴させてみににパワーわけてもらわないとですi-234

LOVEさんの応援でみにも元気になーれー!
ありがとうi-176

ぐっちMAMAさま

もしゃもしゃしてるけど(笑) 元気でしょ!
早足で歩くクセがあるから 病気でも治らないのね、やっぱり。

なんでもなく過ごせる幸せって 病気の時はこれ以上ないことなんだよねv-10
ありがたや~v-406

みにままさんへ

腰の具合はどうですか?
みにちゃんも体調悪そうですが・・・・
今日はどうかな??
カート君 調子が良さそうでなによりです。
この調子で暑い夏も頑張ろうね。

どんべいままさま

こんばんわ! どうもありがとうございます~(涙)
車のサスペンションが悪いので 余計腰が痛いというまぬけなわたしですv-406

気合でがんばります~っっ
みにがなかなか回復しませんが、なんとかごはんで工夫して
持ち直せたらよいです・・・・・
これで病院いくのも なんかまぬけだし(汗)

どんべいちゃんもお薬減った状態で いっしょに夏もがんばろうね~!!
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
