• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.05.24(Sun)

失敗作は豊富!




昨日の夜、ことごとく行くカフェが満員で 
結局家でごはんを食べた みにままです。


こんにちわ、あいにくの雨ですね。




しかも出かけるのが遅すぎて、KURTのごはん買いそびれる・・。

20時閉店早いから・・ころん




さぁ、このあいだお誕生日にぐっちMAMAから頂いた

フォトフレームを囲んで みにとKURTで撮影を昨日してきたので・・・・

お店のHPに載せたいということでしたので アップします♪



KURTがなんだか集中力がなくて あんまりうまく撮れなくて・・
アネラさん、すみません土下座


ブログ専用のフォトフレームはつけないでおきました太陽2



20090524-1.jpg

左:KURT  右:みに



毛太郎さんも、ブログの記事を仕事先で読んで帰宅したんですが

帰るなり、『ほんとにそっくりだねー!!』と・・・



家族にも好評でしたよ~ラブ






絵文字名を入力してください 番外編 絵文字名を入力してください


大抵 2人セットで撮ると ちゃんと撮れない!!!!!

ほらね、

20090524-2.jpg


KURTが動くから どうしてもみにがみちゃうかお








とれた!とおもいきや・・・・・・・

20090524-3.jpg



よくみると、みにが寝てる・・・




もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!笑




20090524-4.jpg



どこいくんだー!(涙)手書き風シリーズ33顔8





ヘタクソですみません・・・。お恥ずかしい汗01




今日は関東地方、雷なるかもしれなそうなので・・・・
心臓が悪い子、てんかんの子は注意が必要です!

きよつけようねキラキラ




それでは、今日こそフードを買いにいってきますよにゅふふ~


良い週末を♪





沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをクリックすると応援完了です。




コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに良く似てますねv-411
すごいv-363

カートちゃんのご飯は買えましたか?
スッキリしないお天気ですね。
今日の私は自宅でお仕事してます。どんべい・・・
あきらめて寝ていますよ。

みにまま様へ

いい写真撮れましたね。ご苦労様でしたv-398
2ワンの写真は難しいよね。私なんて、グッチだけでも大変v-404
カメラを向けるとかたまちゃうe-263
シャイなのね~!!
こんなに喜んでもらえるとぐっちママ嬉しいよ~♪
ありがと~♪

今、娘が無事東京から帰ってきました。 夜行バスで・・・!
今日から夜勤なので今から寝るんです。 元気あるわ~!

どんべいままさま

日曜日なのにお仕事おつかれさまでした!
きのうは間に合って ちゃんとフード買えましたv-10
危ない危ない・・・

昨日の夜はこちらは豪雨&雷雨で・・
帰りはすごかったです~ 
雷を外でみて  みにはなんだろう?って顔してましたv-394

どんべいちゃんもお仕事終わり待ち、お疲れさま~v-278

ぐっちMAMAさま

いまいちな写真でアネラさんに申し訳ないのですが・・・(汗)
宜しくお伝えくださいv-398

カメラ目線ってなかなかしないよね!! カメラでママの顔がみえないってみには
カメラどけ!ってやってるしv-406
グッたんには カメラのレンズ付近にお菓子を装着してとってみるとか・・・(笑)
んもーシャイボーイv-441

娘ちゃんインフル大丈夫かな??
マスクが売ってなくてほとんどこっちの人マスクしてないんだよね(爆)
なるようになれってかんじ・・。 
無事に帰宅してなによりv-278 
しかも寝てそのまま仕事ー?!・・わかいわー(笑) 
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
