• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.05.23(Sat)

。.:*:・'゚今日は動画シリーズ。.:*:・'゚



いい天気ですね~・・ 

こんにちわ、みにままです。




今日の夜はみにをつれてドッグカフェにでもごはんにいってこようかなー。


洗い物したくないから(笑)






私はこれからKURTの 今 お気に入りのドッグフードを買いにいってきます♪



この間買ってきたやつが KURTの中でブーム中。。







どっちの手にフードがはいってるか 当てるゲームの動画をとったんですが・・

撮影するので 片手しかなくて 選べてないんですが苦笑汗



一生懸命 こっち!と探しているKURTの動画です。


みにも探したいけど、システムがまだわからないので ぽか~んとしてます(笑)




【音声がありますので 音量には注意してね♪】






この動画作成のサイトにBGMをつける機能があったので・・・・

運動会風にしてみましたよ(笑)






それでは行ってきます♪



良い週末をお過ごしくださいね・・太陽2





沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをクリックすると応援完了です。


応援いつもありがとうございますキラキラ 土下座

コメントの投稿

非公開コメント

みにままさーん おはようございますv-290
どんべいもどっちどっち??大好きですよ。
ポカーンとしているみにちゃん可愛いです♪

みにままさま

昨日の志村動物園が泣けました。
みにままさん見たかな?

ワンの気持ちを読み取る外人の女性が泣きながら飼い主さんたちに話すんだけど、どんなに痛くて辛くても、飼い主さんのそばにいたいとワンは言ってるそうです・・・

しぇるの気持ちも聞いてみたい!
文句ブーブーだったりしてv-292

KURTちゃん、みにちゃん共に舌がチロっと出てカワイイv-352

みにまま様へ

おもしろ~いv-342
BGMもばっちりあってるね。これはいい・・・!
みにちゃんのポケッとした顔がたまらなくおもしろいv-411
たぶんグッチもみにちゃん派だわ。。。
グッチはこっちが必死に遊んでもポケッと見てる。
私は一人でアホみたい(^Д^)ゞ 

どんべいままさま

どんべいままさーん♪こんにちわ!
まーどんべいちゃんかしこいんだわーーーーっ
みにはバカでわからないみたい~・・。 
きっとどんべいちゃん  沢山芸ができる素質がある派なんだーv-22

しぇるままさま

志村動物園はみていないけど、アニマルコミュニケーターの人かな?ひょっとして?
どうしてわかるのー?って不思議ですよね・・

ワンがもう死にたいから 殺してくれ・・なんていわれないように、
思われないように闘病できるって本望ですよね。
みているのも辛いもの。 
それでも 側に居たい・・。

なにがしたい?とか聞いてみたい~! こわいけど(汗)
メシがまずいとかいわれてガビーンv-12

ぐっちMAMAさま

自分で選べる曲が乗せられたらいいんだけど、著作権の問題があるからかな?
用意されてるのしかないみたいだけどね!
有料登録じゃないのに 気が利く~なんつってv-8

そうだね!絶対グったんもぽけ~~e-53ってしてる派だろうね(笑)
男の子とは思えないほどの、おっとりさん。
顔もそうだけど、女の子みたい♪今流行の草食男子なんだわe-2
What time is it?
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
