• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.05.21(Thu)

愛しい分身。




微妙にノドがいたいです。
でも インフルエンザじゃないです汗01


昨日は毛太郎さん(だんなさん)と 明け方まで言い合い~
ソファーで寝たからですね、あちこち痛いですー

だって、お誕生日に帰って開口一番 仕事の愚痴ですよ
おめでとうは言わないのに愚痴ですか・・・・


ブルーな誕生日後編をおくりました、
こんばんわ みにままです♪




お祝いのコメント、どうもありがとうございました!
とってもとってもうれしかったですムフフ




昨日は甘いものばかり食べました(笑)

20090521-1.jpg

ばばから 貰ったケーキ。
お気に入りのケーキ屋さんなんですが、
今日はショートが売り切れで何故かチョコ!


濃厚で食べ応えのあるケーキでござんしたひらめき



20090521-2.jpg

12時ギリギリに帰ってきた毛太郎さんが帰りに買ってきてくれたクリスピー。



太りそうです・・・・・・・余計(爆)






そして・・・・・・・昨日、不思議な宅急便の不在通知がありました。





今日、再配達で届けられた荷物を開封してみると・・・・・・・・・・・・・・








キャーーーーーー!!
きゃー!





かわいい~~~~~!!!!!!!




みてください~!!!!!







20090521-3.jpg


KURTとみにのぬいぐるみフレーム!!10






なんとまぁ、ぐっちMAMAがこっそりお誕生日に制作を依頼してくださったようで!

超うれしいサプライズ!!!!!

ほんとにほんとに ぐっちMAMA、どうもありがとう・・涙







凄いんです、超リアルなんです。


よくみて作ってくださってて・・感激してしまいました!!



20090521-4.jpg

こちらはKURTのアップ。




耳の毛が うすいグレーと濃いグレーがちょこっと混じってるんですけど
そっくり!!
カートの鼻はみによりも 大きくて平たい感じなんですけど・・・
それもそっくり~えへ

同じ犬種でも、みにとKURTのカットは 大きく異なる部分があるんですね。


鼻の上の毛なんですけど!!


KURTはみじかくしてさっぱりしているんですが・・・
ちゃんと同じになってる・・・汗




しかも、最近お口の毛が色がついて取れなくなってるんです(苦笑)
それも ほんのり色づいたところも再現してあって~泣く


細かいところまで いっしょで、うれしくなって・・
ニヤニヤ。




みになんて もっとそっくり(笑)

20090521-5.jpg


みには目と鼻がが小さくて ちょこんとしてるんです。
見事に再現されています太陽2




口元と、鼻の上の毛を長めにしているのが みにスタイルなんですけど・・
そっくり~(笑)  いやだーーーーーかわいいーーーーーーーーーーーーーーーにゅふふ~



みににみせたら・・・

20090521-6.jpg


違うよぉ(笑) 小さくてかわいいね♪




ぐっちMAMAが注文してくれたんだよ~! とってもうれしいサプライズ。


心からありがとう虹




そして・・・このリアルなぬいぐるみを制作されているのが
Anela(アネラ)さんというショップさんです☆



ミニチュアのぬいぐるみもあるようで・・・ 
実際の毛を使用して作ることもできるそう!!

すご~くほしくなってしまって(笑) 
そのうち・・ご依頼させてくださいねラブ



なんかね、みてるとなでたくなるんです♪

似てるし、ふわふわで 触れたくなるんです。





愛のこもったぬいぐるみだからでしょうね~ムフフ



どうもありがとう。 

宝物にします・・・キラキラ





沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをクリックすると応援完了です。


コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様へ

昨日、家で見て記事見て本当に驚きました。
そんなに細かいところまで見てくれているんだねv-286
毛の色まで・・・!
こっそりブログからみにちゃん達の画像をお借りしたのv-402
ごめんちゃいねv-356
本物の毛だったらもっとリアルかなぁ?
グッチの毛を使うわけにいかないからね。羊毛にしたんだ~!
ぬいぐるみも作りたいね。。。
フレームもピンク可愛いね。
みにままはピンク好き??って思って。。。

ととと・・・!
気になる~v-414そのケーキ!!
うまそ~e-239
クリスピーも食べたい~!
こっちにはクリスピーないし、東京行った時、有楽町にあったけど時間なくて買えなかったv-406
みにままぁ!ぐっちママの分まで食べて~∩(´∀`)∩
今度東京行ったら食べるよ~v-353
って、どんな田舎だい。。。。

みにままさま

かわいい~~v-352
ぐっちMAMAさん、センスいい~~

私なんて毎日1回はv-216見てるのに、素敵なショップがあること気づきませんでした・・・v-12

みにぱぱの事少し頭にきたかもしれないけど、その事以外は素敵なお誕生日になって良かったです。

ノド痛いみたいだから、気をつけてね!

ぐっちMAMAさま

すごく細かい部分までみてくれてるよぉ! すごいなぁ~・・って感心v-10
忘れ形見にするならうってつけなのかも。
ピンクだいすきだし♪
ほんとにほんとにぐっちMAMA、どうもありがとうv-406v-344

クリスピーその有楽町で買ってきたやつだぬんv-411
遅くまでそこだと営業してるから 遅い帰りでもなんとかかえるんだよねぇ。
送ってあげられたら 送ってあげたいけど・・・時間がたつとうまくないんだよなぁ・・・
待ってるときにもらう出来立てが 超おいしい! あれはたまらんv-341

しぇるままさま

すごいそっくりさんにできてるよ~! 
ほんとに分身!! すごいステキだよね、ぐっちMAMAおみごと♪♪

毛太郎さんはむかついたけど、この小さいカートとみにをみたら
なんだかふっとんだ~v-10
犬がはいってるのかと思って びっくりしたんだよ~!

ノドいたいから 豚インフルエンザにならないように きよつけまするe-447
しぇるままさんもね♪
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
