• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.05.20(Wed)

生まれたことに感謝の日。




同じ誕生日の有名人、調べてみたら・・・・


相田みつおさん・河村隆一さん・光浦やすこさん・永井大さん などでした。
関連性がわからない・・・・・・・・・(笑)


今日は世界計量記念日だそうです。


記念に体重を量ってみました。






ガッカリするだけでしたなごむ(笑)






こんばんわ、みにままです。

なんだか今日は想い出に残る 
超爽快なお天気のお誕生日の1日を送れました!


まだ5月なのに、朝からとても暑かった関東。
朝早く行ったのに すでにKURTはハァハァ汗02


もう、夏なんだね・・・

これからのおでかけは制限だらけで こちとらとても大変でやんすね。




この頃快調なKURTは 朝からやっほー!!と小走りっ
みにがその後を面白がって おいかけてる。


クッシングのお薬を少なくしているので どうしても足が震えてきてしまうけど
それでも、以前不調だった頃に比べれば しっかりとした足取り。


一生懸命 追いかけられて逃げてる苦笑汗





ばばが居ない間 いっしょに遊んでいる動画でもみてくださいライン001ピンク pkk
調子がよいKURTがみられますひらめき



【音声がありますので 音量を下げてからご覧くださいね♪】






一緒にやりたり人~!と言うと、は~い!!っとハイタッチをしてくれる芸ですなごむ
やりたくない時は は~い!とやりませんの、わらっちゃうでしょ(笑)





こんな感じで 1日パワフルに過ごしました。

お昼には暑いからすこ~しだけ、テラスで遊んだり・・。





20090520-5.jpg


青い空がキレイだね~






みにがKURTのカリカリが食べたくて 
持ってきた手作りを拒否していたけど!!
(後でげろんぱするので 禁止です)

結局夕方のKURTの薬の時間に お腹がすきすぎて食べちゃいました♪
よかったよかった。。。



やはり 誰かいるとテンションが高くなるKURT、ごはんもモリモリ食べて・・
病人には思えない食欲。


調子に乗って 夕方涼しくなってからまたテラスに出ちゃいました!
KURTはうれしくって スキップしてましたにゅふふ~




一緒にお誕生日 過ごせるなんて~・・
なんだか夢みたいだなぁ。なんて思ったり。


夕方の涼しい風に吹かれながら 幸せを感じました。






ステキな贈り物ももらいました。

20090520-3.jpg


みにからも・・・

20090520-4.jpg


あの、できればきれいな顔を撮りたいのですが・・・(爆)
どぶねずみ顔・・




今年本厄で、いやだなーと思ってたけど・・・
いいお誕生日になって これからまた来年までガッツがでたなぁ・・!!




生きているだけで 幸せだなぁ。


オメデトウのコメントどうもありがとうございましたラブ


カンゲキです♪♪ 






ブログも無事一周年迎えたことだし・・・・
これからも みに、KURT共々 どうぞ宜しくお願いします・・キラキラ


1回でもコメントくださった方のことは覚えていますので、
気軽にコメントくださいね♪


いつでも遊びにいらしてくださいね虹






沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをクリックすると応援完了です。


コメントの投稿

非公開コメント

みにままさーん!!おめでとうございますv-308
カートちゃんもとっても元気で嬉しいお誕生日になりましたね。よかったです。
最高のプレゼントですね。
今宵は、だんな様からお祝いしてもらっているのかな。

お久しぶりです・・・
KURTくんの、スマイルv-290かわいいっv-343
みにちゃん、汚れちゃってるねぇ~
ラムも、みにちゃんと同じところが汚れて、
なんか黄ばんできちゃって、どうしようぉ~って感じです。

KURTくん、みにままさんとみにちゃんがいると、
うれしくてテンションあがっちゃって、
はしゃいじゃうのかな?
でも、もりもりご飯食べてお薬も飲んでくれて
よかったですねv-411
明日も気温があがって、暑いみたいですねぇ~
体調管理に気をつけてくださいねv-392

こんばんはみにままさん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますようにお祈りしてます

カート君もみにちゃんも元気で嬉しい

明日も良い一日になりますように

P.S.関東にも新型インフルエンザが
手洗いうがい・マスクの予防しましょうね

どんべいままさま

どうもありがとうございます~v-10i-176
とってもうれしいです♪

はしゃぎすぎたカート、今日大丈夫かな?とちょっと心配ですi-182
ほんとに、最高のプレゼントですよね☆ まさにプライスレスですi-229

ramuさま

おひさしぶりです♪
みには臭いの嗅ぎ方がヘタなせい? いつも真っ黒になってとんでもない顔に・・。
ヨダレが多いのかもしれないです・・。同じところ散歩してもカートは汚くならないのに??

ラムちゃん洗っても取れないとなると、体質がそうなのかなー・・
ごはん食べたら即ノンアルコールのウェットティッシュでふいても 黄ばんじゃうかな??

ほんと、誰かいると うれしいみたいで。。 すごいテンションでしたv-278
今日も朝から蒸してますね・・こりゃ暑そうですね!

さとみさま

どうもありがとうございます~i-221i-178
カンゲキです♪

ステキな一年になるよう努めますi-176

神奈川でインフルエンザ! さとみさん、外出はきよつけてくださいね~!!!!
私はでかけないので リスクが少なそうです(笑)

みにまま様へ

どんな高価なものよりカートちゃんやみにちゃんの笑顔が一番のプレゼントだねv-25
カートちゃんの元気な様子を見れてぐっちママも感激~v-354
ワンコのいる生活ってこんなにも幸せ~なんだね。

ついに関東にもインフルエンザでましたね~[絵文字:v-
404]
うちの娘土日に東京行くから心配です。
ここら辺もマスク売り切れで入荷未定!!
みにままも気をつけてね。

誕生日の芸能人!!ちなみにぐっちママは松坂慶子よ~v-405
どうやったら年取ってもあんなに綺麗でいられるの~e-263

ぐっちMAMAさま

すごいステキなものをありがとうね~v-406
かんげきだよ~~~!!!!!!! 大切にします・・・♪

ほんとにワンコといる生活ってプライスレス!
ちょっといやなことあっても どっかとんでっちゃうもんね。

若いコがうつりやすいから あぶないなぁ・・・むすめちゃん。。。。
マスクしたくても売ってないからつけられないしー・・・。
ほんとにきよつけてね!!

松坂慶子も海の日なんだねv-467
すっぽんたべてそうだよね!あの肌は・・・ つるつるしてるもん~
すごい努力してるんだろうなー 歳とってきたら努力しないとだめだよね!!
ヒシヒシと感じてる(爆)
What time is it?
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
