• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.05.20(Wed)

いってきま~す♪




昨日は・・頭痛でダウンでしたjumee☆Feel Depressed4
遊びにいらしてくださった方、ごめんなさい顔文字1(背景黒用)



おはようございます~ みにままです。




マスクどこへいっても買えません。こわいっす。
みなさんきよつけてねハート




今日は・・・KURTくんばばが病院に行くので ひとりになってしまうので
みにと見張りにいってきます!

朝から みには家の警備に忙しくお元気そうですよ!
きのうは沢山ごはんも食べたので やっと・・調子が戻ったのかな♪







さて。 本日 5月20日は・・・・・・・・・・・・・・・


20090520-2.jpg

そうなんです~実はわたしの誕生日~太陽2



なのに! 毛太郎さん(だんなさん)なんて 日付かわってから
帰ったのに おめでとうも言ってくれません!!


もうカレの誕生日は 祝ってやんないわ ころん フン





20090520-1.jpg


おじさんに言われたくないわーえへ





てなわけで・・・・・
いってきま~すラブ



また夜にお会いしましょう♪






沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをクリックすると応援完了です。




コメントの投稿

非公開コメント

みにままさま

早起き~なみにままさん、おはようございます。

v-308お誕生日おめでとうv-384

私がみにぱぱより先にお祝いしたる。

それに今日は【大安】v-352

KURTちゃんも嬉しい日ですね!
みにちゃんも体調良くなってよかった。
天気もいいしね!

報告楽しみに待ってるよん!

しぇるままさま

しぇるままたんありがと~~~~
うれしい~
しどいわよー夫婦ってそうなるの…
良い天気で散歩に行きたいけど
カートは部屋でハァハァしてるし(笑)
脳内のみでお散歩した気分になるとします
しぇるちゃんも今日はひなたで
焦げないようにね
どうもありがとう

みにまま様へ

みにまま!おめでとうv-352
まだおめでとうと言ってもいい年よ~。
ぐっちママなんて誕生日は仏滅気分v-406
あとどんだけで老人手帳????
カートちゃんとみにちゃんにお祝いしてもらってね~v-384
きっとサプライズもあるかもーーーーーv-414

ぐっちMAMAさま

どうもありがとう~♪♪
かんげきv-10キャイーンv-344
ちょ、ちょ!!老人手帳って(笑) 全然年齢を感じないんだけどなーほんとに。
いい大人の見本ですわー!!クソみたいな老人もいるけど、ああなりたくないって思うことの方が多いもん。。
サプライズ・・・・・・・・ わからない名前の人からの宅急便?!
再配達してもらってまする!! なんだーーーー!?????
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
