• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.05.18(Mon)

まだ寝てないんだからー




関西地方の方大丈夫ですか? インフルエンザ。
きっと関東に来るのも時間の問題でしょうね・・・ションボリ


こんばんわ、みにままです♪



夏のマスクってめっちゃ蒸れますよね~

わたくし インフルエンザになったことがありますが、
高熱で若干ハイになりました 無表情。 キリリ



昨日はKURTが寝る頃に 毎日の日課りんごを差し入れしてきて・・
こっそり酸素室のKURTをみて帰ろうかな♪っと のぞいてみると

・・・・後ろ足、食ってました ころん


あ、 ↑ 噛む様に搔いていたということなんです(笑)
歯であむあむして~ もうかじってる~ っていう感じです・・・



なんとなく視線を感じたのか キョロキョロしてましたにゅふふ~

KURTくんは 元気で 安心です♪♪♪






反対に・・みにが不調続きで 休まらないわねー。


狂犬病の注射の後なので お風呂は日にちを開けて入らないとならないんですが
注射をしたあたりから、かゆかゆが止まらないんです~・・泣く


普段はそんなに皮膚のトラブルがないみになんですけどね・・
急にです。




昨日の夜中も体中 歯で狂ったようにはむはむ・・・・・・・・・
あまりの激しさに目が覚めました。


殺菌作用もあるシャンプーで 今日はちょっと早いけど
天気もいいし、お風呂にいれちゃいました~♪








20090518-1.jpg




ん?






20090518-2.jpg


KURTじゃないよ~って??15
濃い色がみにですよ太陽2







お風呂に入ったら・・・もう体を噛む事もなくなり・・
安心したようですムフフ





窓辺の特等席に陣取り ひなたぼっこ。




20090518-4.jpg














 んん・・・・・・?!

20090518-3.jpg




なにかっぽいな、と思ったら・・・・・

桃井か○りっぽい?(爆)16

 なんちってー






そうこうしていると・・ぽかぽかして・・・

やってくるのは アレ。






20090518-5.jpg



睡魔におそわれまくるわな。









短頭種のシーちゃん、 KURTも同じ犬種だけど・・・・・
みにだけがやる へんなしぐさ。


お恥ずかしいのですが・・・・・・

眠たくなると、 ブタみたいに 鼻が鳴るんです~~~~lll´д` pkk





興奮してる時もなるけど~ 

特にみには鼻がぺたんこだからだろうなぁ~って。





おかしな鼻の音・・・聴いてみたい方はムービーをどうぞにゅふふ~




【若干音がありますので 音量にきよつけて再生をしてね★】






。。。。聞こえました??
まだ、寝てないんです~~~~~ 

イビキじゃないのよ16 ぬーん









さぁ 新しい一週間。
今週も病気になんて負けないぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



で いっしょにがんばろうね ファイトきらきらりぼん



沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをクリックすると応援完了です。

コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様へ

聞こえたよ!
みにちゃんのブーーーーーーがv-525
笑っちゃダメダメ!!本人必死なんだから・・・と言いつつ可愛くってお顔がうにぃ・・ってなっちゃうv-411
癒されるわ~v-352
グッチは熟睡してる時におっさんみたいにゴーとかすごいいびきかくよ。。。
自分のいびきで目が覚めたりとか。。。。
わが子は何しても可愛いね~v-351

ぐっちMAMAさま

ブーーーーーーってきこえた?(笑)
まだおきてるの!寝てないからね~v-406
あのまましまいに船こいでるし・・・i-205

やっぱりグッチちゃんもイビキかく??
カートも寝てるとすごい大きいイビキするの・・・・
小さいおっさんだよねi-183
まあ かわいいおっさんだよねv-415v-344

もう!!!みにちゃん可愛すぎv-344
どんべいは、よく鼻水とばしますよーv-411
みにちゃん、お注射してから調子が悪いんだね。
早く元気なみにちゃんになりますように。

こんばんは~v-280
暑い日が続きそうで嫌ですね~!
昨日までの涼しい陽気が良いわぁ。

みにちゃん、ブタみたいではないですよ~!
かわいい音v-392
早く本調子になりますように☆

↓病院って本当に何なんだろう!と思うこと多いですよね;;
私たちにとっては、大切な大切な家族なのに 結局 病院のスタッフにとったら、ただの犬だと思われているのでは?と思うこと今までたくさんありましたv-412
薬をきらしているのが、1番許せないわ!
色々な病院で何回もあったからね~
間違えて出された事もあるしね! 
今までの病院での不満を書いたら、大変な長文になるわ!!
みにままさんがブログに書いていた時、忙しくって読み逃げになったんだけど、嫌なババァだ~許せないと思いましたv-412

ミュールは元気です♬

どんべいままさま

ふふふ!どんべいちゃんは鼻水飛ばすんだ♪
わかる~!!やるやるーーv-411
なにか訴えたい時に スンッ!って!

なんだか体中かゆいみたいで 大変でした・・・(汗)
たまごのアレルギーないのになーと謎です。
かゆみもシャンプーさまさまで、おさまってきたようで
よく眠れてお腹もすくようですv-278 もうすぐ全快♪

サリーさま

こんばんわ♪サリーさんv-10
お忙しい中 コメントありがとうございます~v-398i-176

今日は涼しい1日でしたね~ 
このくらいなららくらくですよね~v-441
それでも今日の朝KURTはハァハァしてたらしいですが・・・(汗)

サリーさんもあったんですか?!
薬自体を間違えてるときもあったし、トリロスタンなんて量すごい間違えてて
こんなに飲んだら元気消失どころじゃすまないよ!!ってv-406
【病院からもらったから】って安心して確認しないで飲ませる人も
絶対居ると思うし・・・・ 間違えてのんだらこわいです・・。

ほんとですよ~・・・・!!!!!
【ただの犬】としか思ってないですよv-412
病院で働く人の意識がこんなものとは びっくりです。
自分の親とか子供だったら 同じようにする?って聞きたいです・・

どうせ死ぬんだから位にしか思ってないんだなと 振る舞いから見え見え。
絶対またやりそうで・・・ 
どう対応しよう・・って頭が痛いです。

わずかな可能性だって欲しいのに 許せませんよね。


ミュールちゃん元気だそうで・・v-278
わーよかったv-344 
今はカートも元気だよ~♪ これからこわい~v-394
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
