• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.05.13(Wed)

鈍感 VS 敏感

昨日は自宅の1つ先の道で 大きな事故があり凄かったです。
窓からへんな臭いがしてこわかった・・けど、みに行ってみたけどむぅ…


こんばんわ、みにままです。


でも、
結局みてはいけないものが見えそうな気がして 帰っちゃいましたけど!



週末に。。実はKURTの病院のお友達が2人も虹の橋に旅立ってしまったんです。
なんだか 切なくて切なくて・・。

どうしても他人事に思えなくって しょぼーーーーんとしてしまいます。ふぅ。






けれど、悲しんでいてばかりではいられず 
うちのみにさんもやることが沢山!
昨年の体調が悪さの影響で 遅い夏の準備なので 
これからは病院大会です。


ハチマキ締め直しだわーーーーっっ無表情。
気合だー!!



・・あ、独り言が多くてすみません(笑)





それでですね、昨日はなんとかごはんもちゃんと食べられて
今日は朝から快調だったので、 KURTといっしょに病院へいってきました!



天気予報では 曇りっぽい予感だったのに
実際は・・・・・午後に行ったんですが、暑い~パラダイス 


クーラーきかせれば まだいけるだろうと思っていたのが
おおはずれ・・・・・・・・


もう行きの車内で KURTははぁはぁ。


薬の飲む時間の関係で 午後一番くらいじゃないといけないのよ~
ごめん~汗01



気がつけば もう到着!
みにはお散歩なんぞしてから 病院へ・・・。
そしたら 余計暑くなってしまったのは言うまでもない。



院内で。
20090513-2.jpg





おでかけ楽しいな~♪


みにさん、注射の季節なのでワンが沢山いて ワクワク。
しかし、院内の空調が暑いんですけど・・。

大体的外れな 温度なのはなぜ(笑)





ふふふ、これから何をするか しらないなんてね・・・・98666


かしこいコなら、気配で察するものだけど?


NOT かしこいだからにゅふふ~




20090513-1.jpg


なんかいいことじゃない? うふふー




さてさて、しぇんしぇーが呼んでますから いきますよ・・。







まずは疲れを考慮してKURTから。

今日は・・・・まずまずのいい調子!!


現状維持ですよ~太陽2


やったー!



今更はもうよくなることも難しい状態だけど、維持ができれば万事オッケイ。
ああ よかった。 

このまま、このまま・・。






隣で、ぼけーっとしているミニさん、ハイ あなたですよー




オヨヨヨ・・・って立ち上がって 
一生懸命つっぱって 先生から逃れようとしても
ム・ダッッ!!



みにさん、体中調べられて~ 逃げ腰。



以前ケガしてしまった目の薬のことやら、食事療法のことやら ・・

先生、顔に寝ていた??跡がついてるなぁ~とか思いつつ(笑)




さて、検査もして! いざ狂犬病ワクチンだぜい。




看護師のお姉さんはナシです、私に抱きつきながら チュっとね!






・・・いつも鳴かないタイプですが、やっぱり何をしても 無反応汗01


先生も、みにちゃんおりこうだなぁと。




・・・・鈍感なだけなんですけどね!(笑)


20090513-3.jpg

こわがるわりに 鈍感って ころん





その後 ショック症状もなく、無事に帰宅して・・・
今は疲れたようで 大きく手を伸ばして休んでいます。


KURTは一緒に夕ごはんを食べてご機嫌!
薬もあっという間に飲めて・・・ うれしいねなごむ


みにと一緒に知育玩具で 
『それぞれ』遊ぶのがブーム!(笑)

それぞれっていうのが みそね。




ちょっとみにが夕ごはんパスしていたので 心配ですが・・・
寝たら元気になるかな?


虚弱体質気味で・・・ あんたには将来おかあちゃん困りそうよ苦笑汗
今日はがんばったね♪ 
おりこうさんでした・・絵文字名を入力してください




沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをクリックすると応援完了です。


コメントの投稿

非公開コメント

みにままさま

おはようございます。

こちらv-278ていますが、風邪が冷たくて強めにふいてますよ~

病気が完治するのが難しいのなら、現状維持で穏やかに過ごしてほしいと願うばかり・・・

みにちゃんは愛想がいいのね!
うらやましい!!
しぇるは無愛想・・・v-239

ふと思ったのですが、しゃるの心音が大きいような気がするけど、気のせいでありますように・・・

みにまま様へ

知り合いのワンが虹の橋渡ったと聞くと、人事ではないし、辛いね。。その仔の分も長生きするよ~って思うよ。

カートちゃんも調子よくて良かったねv-344
みにちゃんは注射したのね。
グッチも台の上に乗せるとプルプルしてるけど、チクッとしても無反応v-398
楽だわ~!
この前でかいボーダーコリーが怖くて大暴れして、台にも乗らないので、私もお手伝いしたよ~v-405
大きいワンコなのに可愛いったら~。。。。
グッチはビックリして放心状態だったわ∩(´∀`)∩

みにちゃんお疲れ~e-263
ごはん食べてね~!

みにちゃん、今日はご飯食べることが出来たかな?
昨日はお注射頑張りましたねv-411
どんべいは、明日診察です。
お薬減ってから少し食欲は落ちましたが、元気にしています。あと、うんPもどんべいにしたら良い方です。
みにままさん、先日はありがとうございました。
参考になりました。明日病院に行ったら先生に聞いてみますね。みにちゃん おりこうポチv-411

しぇるままさま

お返事遅くなってしまって ごめんなさい!
しぇるままさん気が動転してたの?!しゃるちゃんになってたから・・
大丈夫かな??

みには一見愛想のいいコ。
だけどいざ近づくと・・・・・・イヤー!!って逃げる~v-12
か、かんじわるいv-436

しぇるちゃんままラブなんだなぁv-344

ぐっちMAMAさま

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!

そうかー!グったんもこわいの♪
でもブルブルするなんてかわいいわー みにブルブルはしないの!!
なんだろう???
ものすごい泣き叫ぶことかいるよね!かわいそうに~v-393

きょうはやっとごはん食べたよん♪ ありがとうv-278

どんべいままさま

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!!

先日のことですが・・なんとか伝わったかな・・と心配でした(爆)
なんというか整頓すればわかることだと思うので・・
先生からもっとわかりやすい説明を受けられていることを願っています。。

食欲は落ちてますか?
手作りのなんか作ったらたべないかな・・?
カリカリよりは嗜好性があるので・・。
病院良い結果だといいです!!また聞かせてくださいねi-265

What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
