• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.05.07(Thu)

木曜なのに 月曜気分~。



連休明け、やる気のしないでっかい月曜日みたいな・・(笑)
こんにちは、みにままです。


ごめんなさい!
遊びにきてくださったのに更新しておらず・・

連休後半、頭痛ばかりしていましたよ~
なんだべやー


今日は元気に、みにをつれて・・
KURTのみはりにいってきます♪



ばばの持病の通院で留守になるので KURTの安全をみにと
見守りにいってきますよ~太陽2


あいにくの天気、KURTはなんとなく元気には過ごしております。

みんなはどうかな??



いつでも、気軽にコメントくださいねラブ
待ってます♪



では取り急ぎ、無事の報告でした!


また、夜にお会いしましょう~泣く



写真は過去の記事より太陽2
20090203-6.jpg
みに。鬼のお面姿・・(笑)


20090217-3.jpg
KURT。 かわいく撮れたお気に入りの一枚。




沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへここをクリックすると応援完了です。

コメントの投稿

非公開コメント

みにままさま

寂しかったよ~

でも頭痛なら仕方ないよね・・・
私も頭痛持ちだから・・・

私も昨日散歩に行けなかったので、今止んでる隙に散歩に行ってきましたが、明日も関東地方v-279だというv-359

しぇるはv-279v-276も嫌いで、「喜び庭かけまわり」ってしません・・・
片脚あげて固まってしまう。

KURTくん、喜ぶだろうな~
写真楽しみにしてるからね~v-352

ほんとに月曜日気分で仕事に来ています。
みにちゃん救援隊頑張ってね。v-91
カートちゃんも喜ぶよ~v-221

どんべい、お休み中はずっと私と一緒にいました。
今日からまた夕方まで一人でお留守番です。

しぇるままさま

また昭和なタイトルつけた記事かいてしまった・・

しぇるままさんも頭痛してたの?!
これから台風の時期がいちばんつらいわーーーーー
頭痛外来ってほんとに役立つのか・・・ふぅ

しぇるちゃんも水きらい??みにはお風呂の水がこわいから
それと連携して雨がいやみたい~v-12

KURTなんて平気で雪でも外でウンするのに(笑)

どんべいままさま

確実にあした火曜日気分ですよね(笑)
きょうはみんな寝るのはやそうです・・・・・・・(じぶんも)

どんべいちゃん、おやすみでままを独占ですね!!!!
至福の時間だったのにー!って今日はおもってるかな~v-414
もうちょっと犬連れでいける場所あると 助かりますよね~
マナー向上がんばらないとっ。
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
