• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.05.03(Sun)

☆モニターの感想デス☆



本日の記事は、モラタメさんから頂いた サンプル商品への感想の記事になります顔文字1(背景黒用)

    







はじめは理研さんの 低カロリードレッシング、デコルから!!

20090503-3.jpg

チーズ2本・ゴマ4本セット 沢山ありがとうございます♪


さっそく袋を開けると・・
小さめのチューブで冷蔵庫で邪魔になりにくいサイズ。
あまり大きいと 夫婦ふたりじゃ使いきれない!なんて多々あるのでいいサイズ。


よくみると、チューブの外側にかわいいイラストが太陽2

20090503-4.jpg




さっそく、サラダにかけて 食べてみよーっと♪
忙しい朝に、ひとりごはんなので てきとーな温野菜なんて向いてますね。


20090503-5.jpg


ブロッコリー・じゃがいも・トマトのサラダ。


じゃがいもには乾燥バジルをかけてあります。





デコルの冊子やHPにあったように ソースでデコレーションをしたかったんですが・・

・若干ソースがゆるい
・フタが邪魔でソースがどういう風にでているか見えない!


為、なんだか上手にできず・・・・・・・・
くやしい~。






デコルHPでも お皿をIKEAの物を使用していましたが・・
こちらもIKEAのお皿ですよー。



チーズソースを使用してみましたが、
低カロリーですが 意外とコクがあって とってもじゃがいもなんかとは合う!!
根菜との相性は抜群じゃないかなー。

ただ、朝でかける前にとはいかなそう。


【にんにく】が入ってるんですよ~
おいしいだけに、残念。




グラタンのホワイトソースとの間にはさんでみたんですが、
すこしあっさりしすぎていたようで、チーズソースが入っているのはわかりにくい感じに。

単体で使うほうがいいみたいですね♪


関東地区限定の発売だそうですが、
低カロリーでうれしいドレ。 一度おためしあれ絵文字名を入力してください








**********************************************************************


ここからは、同じくモラタメさんから頂いた デビフペットフードの感想です♪


当たらないかな?とおもっていたんですが
KURT13歳~14歳に 当たりました~!!

20090503-1.jpg

新しく発売された、介護食シリーズと、流動食。






デビフのひな鳥のレバーが大好物のKURT。
心臓の調子が悪くなってからも、デビフのごはんはかなりの確立で食べてくれます。

歳をとると、わがままで大変だけど・・・
デビフさんの缶詰には沢山助けられています。




さっそく!KURTに届けると・・・
缶詰にふがふが。


20090503-2.jpg

なんだかうれしそう♪






薬や、加齢で食欲がどうしても落ち気味。
この介護食のささみは、ペースト状で舐めとりやすくてたべやすいみたい。

なんといっても、“レバー”が入っているので 
嗜好性がある。


そして、これを数秒レンジアップすると・・・
温かさで香りが立って  食欲の衰えていたワンだって
『?!』って誘われるんですファイト


プリンタイプは、舐めとるのがニガテなコむけで
一口大にスプーンでわけられて いいですね♪

また、ぼろぼろとしないので KURTのように気管支に問題があるコでも
むせずにすんなりと食べられて 安心。




どちらもカリカリにもまざられるので 
食欲の落ちたときにでも 食べるといいですねー

あと、この缶のサイズがうれしい!
老犬になると食べる量が減るので・・・
これよりも小さい缶でもいいくらい。


開けたてがすきなので、毎回開けたてをいただけるっていうのも
うれしいことです。



是非、老犬だけではなく 病中病後のワンも赤ちゃんもそうしてあげて
おいしいもの沢山たべてくださいね♪








沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←ここをクリックすると応援完了です。



コメントの投稿

非公開コメント

あたしもモラタメさん使ってますv-315
最近、競争率が高くなってきたのか、なかなかあたらない。。。
3ヶ月のペット用品のモニターに当選したから
いいかな?って思ってますv-426

ramuさま

ライオンのみには食べられないから応募しなかったんですが、
沢山あっていいなーと(笑)
記事にはしたことないけれど モラタメすごい当たってますよー!
ただってとこがうれしいですよねーーー♪♪
最近タメばっかりですよね。不況なのか・・・・・・・?v-388
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
