• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.04.14(Tue)

ちょっと変わった特技を持ってるんだぜぇ


未だぎっくり腰治らず・・ アイタタタ・・
こんばんは、みにままです。

このパソコンデスクに座るのが痛いのです(汗)



昔、KURTと鬼ごっこを部屋の中でしていて・・・・・・
KURTが鬼で、私が逃げる役。

テーブルの周りを猛ダッシュしてましたら、
KURTの寝ていた毛布をズリっと踏んづけて。。。。。
そのまま、スピードが上がって踏んだから軽くジャンプして
尾てい骨あたりを コンクリートな床に強打!!

それ以来、なんかズレたのか・・
ことあるごとに、ぎっくり腰。


まぬけだなぁ。わたし。
優しいお言葉、ありがとうございます♪
あたい、がんばるー!



長時間座っていられないので、今日は動画なんかを・・・。
いかがでしょうか(笑)
文字を打っていると痛いので ご訪問はポチだけでごめんなさい!!



KURTは・・かしこい男のこで、色んな芸ができるんですが
いつしか、ペットボトルをつぶす時に 一目散にキッチンに飛んでくるんです。

『?』




しばらくすると、KURTのあごをみて ビックリ!!


つぶすベコベコっていう音に合わせて 
 
あごをカチカチ鳴らしてるんです~(笑)苦笑汗

これが、ペットボトルだけじゃなくて 
缶でもやるし、なんかゴツっと置くだけでもやるように・・

今じゃ、みにがペットボトルを噛んで鳴らして KURTはあごを横で鳴らしてるんです。
ユニゾンかい・・・・ むしろセッションなのかい・・・・・・・ギター




何かにつけて あご鳴らす、不思議な行動を・・・
とくとご覧アレ~(笑)


【音がありますので、音量にきよつけて再生を♪】




寝起きでとったので、なんだか顔がもじゃけてるけど!
ごめんね!(笑)



ちなみに、舌をならすと 真似してあごをカチっとしてくれますなごむ










そして、最近のブーム。


気管支の調子も悪くなって 固い物が徐々にノドに詰まりそうな気配なので
缶詰ごはんや、リゾットをたべてもらっているんですが

・・・あごの毛がどうしても 汚れますよね!!



ぺローンと上手に舌を使って食べるけど あごにおまけがつく。





そんな時、タオルをひろげて 『スリスリして!』っていうと・・・・・・
あごの毛をスリスリして きれいに整えるワザ(笑)


そんな食後のKURTさん。



【音声がありますので、音量にきよつけて再生してね♪】



上手にスリスリしてるでしょう?にゅふふ~




上手にできましたか??18

そんなKURTは 今日もがんばってお薬のんでくれてます絵文字名を入力してください







沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


押してくださると とっても更新の励みになります・・・!
①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ絵文字名を入力してください←ここをクリックすると応援完了です。


KURTへの応援、いつもありがとう。



コメントの投稿

非公開コメント

サリーさま

サリーさんこんばんわi-260
送れてました! 了解です♪
HP原因じゃないですかー??よかったですi-182

スリスリしますー?i-237 ここ最近やりだしたワザで・・
出遅れた?!(笑)
いつも遊ぶのは決まって薬を飲んで 元気が出てからなんですよー!
だから舌もきれいな色でしょう?? 
薬を飲む前なんてヒドイの・・・v-406 ド紫の舌しててこわい・・。

こんにちわ~~

お引越しをはさんで、みにちゃんも、みにままさんも身体にき傷が出ているみたいねv-390
きっとv-219 「少しゆっくりしなさい!」の暗示かもよ。 なんちゃってー

KURT君のカチカチやスリスリご機嫌♪のサインみたいねー

「KURTく~ん
ゴキゲンで無邪気に、カチカチ、スリスリ、頑張ってー」
KURT君の無邪気な行動が、皆の笑顔につながるんだものv-10

みにまま様へ

腰、治しちゃる!!石川接骨院までおいで~v-415
骨盤のずれを治すとダイエットにも効果的♪

グッチもお口がベトベトだったらスリスリするよ~v-411
絨毯やクッションに擦り付けるし。。。。
あごカチカチは面白いわ~v-315
動画何度も見たよe-266
カートちゃんの元気な顔みるとぐっちママも元気になるで~e-271

きなもっちさま

歳を感じる引越し疲れ~v-406 おほほほ~
ゆっくりしたいけど、まだ荷物片付けてないところもあったりしてv-294
だはー

怒ってても鳴らすと、カチカチやるんですよー!
なんなんだろう?? 動物行動学でわかったりするのかな?と
聞いてみる(笑)

ぐっちMAMAさま

治して~v-406
グっちゃん目当てで通院する・・(笑)
骨盤ずれたよ、ぜったい~ 物凄い強打したしv-404

グっちゃんもスリスリするー?v-411
スリスリして!というとやるのが、なんか不思議なのよね、KURT。
わかるわーじゅうたんになするよね!(笑) 

あごカチカチする犬なんてみたことないよね・・
なにが楽しいのか わからん!!v-414
ぐっちMAMA元気になった? わたしもうれしいよ~v-278v-344
What time is it?
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
