• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.04.02(Thu)

じっちゃんの名にかけて?


きのうの夜、関東地方・・突然の雷&豪雨ですごいことにlll´д` pkk

ちょうど、みにのトリミングをしていて・・・いきなりなったもんだから
驚いて パニックにかお 
トリミングも中断で、抱っこちゃんに・・。


雷が大の苦手のKURT、安否が気になり連絡すると・・
酸素室でハァハァしてると(笑) 
酸素マシーンのモーター音で聞こえないらしく 無事でした。
ひやひやしました~(汗)

こんばんは、みにままです。

なんかツイてない男、毛太郎さんはちょうど豪雨の時に帰宅しました(笑)
・・そういう人っているよね。



そのトリミングなんですけど、去年買った素人さん用バリカンが
ケアしても切れ味がドンドン悪くなってきてまして・・・
切れなくてイライラするので アタッチメントも外してバリしてみたら・・・・・・・・・・・・・・

・・・実は ハゲ鷹みたいになってしまいました(笑)
どうしようもないので、しばらくはハゲ鷹で過ごしてもらいます・・・苦笑汗
ふふふふ・・・にゅふふ~ごめん~



昨日はとんでもない天気でみにのハートも大荒れ。
我が家では節約&エコもかねて、夜の照明はライトダウンしています。

眠い日は危ないのでLEDライトのキャンドルにして、
眠くない日は本物をキャンドルを使用しています。


20090402-1.jpg

みにの大荒れのハートも 落ち着くかしら?




20090402-8.jpg

笑顔が戻ったみたいね、よかった♪




本物の炎だと やっぱり落ち着きますね!
でも、これ毎日使うと凄い消費が激しくて 買うのも大変。
・・なので、うちではIKEAでまとめて購入して ストックしています。
プチプラなので、家具も買い替えに適してるし なんだかんだ定期的に行くIKEA。



週末に行ったIKEAの倉庫。(ケータイより。)
SN3A1987_0001.jpg


この天井まで一体どおやって 凄い荷物を搬入してるんだろー?!と
行くたびに不思議!!








そのIKEAで、みににおみやを買ってきました♪ ↓

20090402-2.jpg

右端にたぬきの足が写ってますけど きにしないで~









フラフープじゃないですよ、シャンプーはっとでもないっす!(発想が昭和)


20090402-3.jpg

おや、ピンときました??15






そう!アジリティーでくぐる トンネルなんですよー♪キラキラ

なんでこれを買ってきたかっていうと・・・
みにの血統なんて全然興味ないんですが (いい意味でどこのだれでもいいのです)
血統書に両方のおじいちゃんが
アジリティーやってたらしい記録が書いてあったんです。



そうか・・そうか・・だから 活発なんだな!と
勝手におもっていた私。

もっぱら芸はできないみにさんですが、もしかしてー?





よっしゃー! あれ もってこーい!!無表情。

・・・うにボールね。あれって。
20090403-4.jpg



↑ できそこないの、チンをしてますけど(笑)
この、みにの鉄板アイテム・うにボールさえ あれば!!!!!






うにボールをトンネルに投げて、取りに行くことからはじめよー。
こわがらせてはいけない・・・
ほれー 投げたぞー そのトンネル内だぞー98666



すると・・

20090402-5.jpg


おー!! なんてことー!ためらわないよ、この子ったらー!!
こ、これは素質が・・?キラキラY




と、思ったのもつかのま。

20090402-6.jpg



みに絵文字 『 やっぱ こわい・・・ 』
迷わないで~! お昼のOLじゃないんだから!!なごむ
取っちゃいなよ~  勇気をだしてー♪





もぞもぞ・・・・・・・・もぞもぞ・・・・・・・・・・・・









20090402-7.jpg

ぶっっっかお


違う穴から出てきてるし~!!

決定的瞬間が撮れました♪



ちゃんとくぐって遊べるようになるかなぁ・・??
色々チャレンジあるのみファイト ね!みに。

ちなみに、これは・・猫さん用です(笑)
犬用もあるでよー。みににはサイズ的に大きすぎたので猫さん用を・・。




沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


押してくださると とっても更新の励みになります・・・!
①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ絵文字名を入力してください←ここをクリックすると応援完了です。


いつもご訪問、どうもありがとうございます!





コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、まさか雷がなるとは思わなかった。。。
って、うちのラムは、寝てました。。
いろんな音が嫌いなのに、雷には無反応なんですv-388

あたしも、トンネル欲しいぃ~v-411
みにちゃんみたいに、違う穴から顔を出して、写真撮りたいっv-410
IKEAに行ったことがなくて・・・
今年はIKEAとコストコに行きたいなぁ~

みにまま様へ

いいな~ピンクのトンネルv-353
みにちゃんはたくさん遊べていいな~。
新しいもので反応みるの楽しいね。
みにままはたくさん遊んであげて、みにちゃん幸せね~v-398
私なんて忙しくてグッチの遊びたいモードになってる時のがしたら
もう後は寝てる(汗)

で、夜はロマンチックですな~v-351
キャンドルの柔らかい光は癒されるね。
みにちゃんも落ち着いてよかった。



こんばんは~
雷がす凄かったんですか!
それは大変だったでしょうねぇ
季節の変わり目 嫌な時期に・・・
みにちゃんのおじいちゃんは アジリティーをしていた子なんですか~ 
みにちゃん 楽しそうv-350
IKEAっていうところ TVで以前みて 行ってみたい
お店です^^
近いといいんだけど いろいろ揃いそうだけど
見つけるのが 大変そうね^^;

そっかあv-410
みにちゃんのお転婆さんはそういうことかあv-411
な~んてね。みにちゃんトンネルで遊べるようになったかな?

うちも夜はライトダウンしていますよ。
主人の仕事がPC関係なので目が疲れてチカチカするから
暗めにしています。来客のある時だけパーっと明るくしています。なんとなく暗めの方が落ち着きますね。v-483

ramuさま

新しい部屋が二重冊子じゃなくなったので 音がダイレクトに・・。
隙間テープしないと夏になったら厳しいかもv-12
ラムちゃん寝てたなんて!!(笑) ラムちゃんのツボって不思議v-398

トンネルなんと980円くらいでした♪
小さくたためるのでお家でも邪魔にならず便利ですよ。
ラムさん宅なら どっちも近いよ~!!行ってみてv-278
混んでるけど・・・、アトラクション感覚でおもしろいですよ。
ちなみに港北のIKEAの方が広い気がしますー!

ぐっちMAMAさま

お返事おそくなってしまってごめんなさい!
 
みには24時間体制でくっついてるから 遊んであげないとかわいそう?
と思い、毎日少しでも遊んでるなぁ。
まだ子供がいないから、楽勝なんだよー。ぐっちMAMAはお子さんがいるから~
すごい忙しいんだよぉ。私も子供がいたら・・どうなってるか・・
上手にこなせない気がするよv-292

キャンドルは今はけっこうアロマキャンドルの火災とかが多いらしいから
きよつけて使ってる!! 
寝たら危険だから。。 でも、やっぱり本物の炎はいい♪

りとるふっとママさま

こんばんわ!お返事おそくなってしまってごめんなさい!!

雷ね、突然鳴り響いて大雨で・・・大変でした。
夏のゲリラ豪雨みたいにでしたから びっくりです。

みにのおじいちゃんはアジリティーのなんとかチャンピオンみたいですよ~
きっとそんなに凄い大会のではないと。。おもうけど!!
すばしっこいところは、受け継いでるかも(笑)
IKEAは ひろーいです! 確実に足が疲れるので、ヒールでいくとぐったりしますv-411 ママさん所だとちょうどどこの店も中途半端な距離なんですよねー。
ケージにはいっていれば ワンもいけるからありがたいです♪
と・・いってもママさんの所だとガールズしかいけないかな(笑)

どんべいままさま

こんばんわ!お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

いまだ、トンネルの真ん中からしか出てこられません・・・(恥)
こういうの教えるひとってすごいですよねー!覚えが悪いから?!大変。。。
でも、楽しんでます♪

どんべいぱぱもPC関係なんですね!実は毛太郎さんもなんです!
なので、眼球が疲れるのもあるので くら~くしています。
あと長時間勤務なので 帰宅してほっとしたいでしょうから・・。
友人が来たときも暗くするので 超落ち着く!と好評です(笑)
地球にも優しいから ちょうどいいですよね♪♪
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
