• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.03.31(Tue)

日曜日の贈り物。


そして 再びこんばんわ!みにままです。
今度は普通のいつもの内容ですひらめき
おいでやす~
(本日は二つ記事を書いております。お時間宜しければご覧下さい♪)


今日やっと役所の手続き関連も終わらせてきて、
ぽろぽろと残っている荷物をどうするか?!ってかんじに。

すごい収納が大きい部屋にずっと住んできたので、
ここはちょっと小さいわぁ  ちょっとっていうか・・・だいぶ




日曜日、PCの机がないので IKEAにでも買い物にいくかーと
いそいそしてましたら・・・


ピンポーン (チャイムの音ね)


なんだろか。






宅急便ですって。
受け取ってみると、・・・おや!これはー・・ぐっちMAMAではないか♪


ワクワクして、OPEN!絵文字名を入力してください




おやーーーーー絵文字名を入力してください

20090330-15.jpg


引っ越し蕎麦ですって♪♪♪


しかもぐっちMAMAの御用達の旅館オリジナルのお蕎麦だそうで
貴重な雑穀である 赤米を使ったお蕎麦だそう。

赤米好きなので うれしい!!

20090330-16.jpg

みには食べられないけど、いい匂い??絵文字名を入力してください 



コシがしっかりとした麺で、好みでした♪
ぐっちMAMA、どうもありがとうございました絵文字名を入力してください






気を取り直して、支度支度・・・といそいそ。



ピンポーン (デジャブ)




『またなんか届いてます』と インターホン。(笑)

黒い猫の宅急便さん、少し前にきたのにまた来日。




入国監視員が、しつこい(みにのこと)
・・・今度はしぇるままさんから! 送るっていっていた荷物だぁ!


相変わらずしつこい入国監視員を振りほどいて、
なんだろう♪ OPEN絵文字名を入力してください




バレンタインのお返し!って 送ってくれた・・
みにとKURTへ無添加のおやつと
有機栽培のお野菜!!

20090331-1jpg.jpg



しぇるままさん、大変な時期にありがとう~だだ泣きライン001ピンク pkk

有機栽培だいすきだから とってもうれしい!
葉物だと 虫くんがいるからちょうどよかったの(笑)


入国監視員がきびしかったの、わかったよ・・
バナナがはいってたからね!! さすがー鼻がいいね~




お菓子はKURTにプレゼントしたので
新鮮なうちに、みにの手作りごはんでもいっちょ作ろうか!



有機野菜のワンポトフ
20090331-2.jpg

牛筋肉
キチンテール(コンソメ代わり)
さつまいも(頂いたもの)
人参(頂いたもの)
キャベツ 
乾燥バジル
消化酵素(プライムケイズの物。)


牛筋肉とチキンテールを多めの水といっしょに圧力鍋で加圧。
筋肉がとろとろになったらおしまい。

そこに有機栽培なので 皮をむかずに、大きめにざっくりカット。
そのまま数分加圧して、放置。(味がしみこむ時間です)




20090331-3.jpg

匂いにつられて やってきた ↑

冷めたら 乾燥バジルとプライムケイズの消化酵素をトッピングして
いただきまーす!!



20090331-4.jpg




いいもの食べられて、幸せそうな顔。




この顔をみると とっても私も幸せ。 


お蕎麦はおいしいし~♪(笑)← いやしい







ぐっちMAMA, しぇるままさん キモチのこもった贈り物、
どうもありがとう~うるうる

カンゲキでした!
ありがとう絵文字名を入力してください










沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


押してくださると とっても更新の励みになります・・・!
①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ絵文字名を入力してください←ここをクリックすると応援完了です。

コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様へ

蕎麦って言えば長野なんだけど、このゆのくに天祥のお蕎麦は
私も大好きv-238
みにままに気にいってもらえてよかったv-398
たくさん食べてね。

署名の件もありがとう。署名の仕方まで丁寧に説明してくれて
助かりました。
私も今度から説明付きにします。

たくさんの助けを求めている犬達に、なにもしてあげられないけど
少しでも何か出来たら。。。。
これからもいろんな情報載せますので、よろしくお願いしますv-421
グッチののんびりと警戒心のない顔見てると、なお困ってるワンコ
助けたくなります。

ぐっちMAMAさま

ざる蕎麦がすきなのだけど、温かいのでものびないからいいね♪
ごちそうさまでした!!v-341

署名、メール開いてなかったら気がつかなかったー!!
なんで私の名前でないのかなーと何回もみてて やっと気がついた(汗)
どんくさー。
まだまだ署名集まらないのが凄く気になる・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
