• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.03.24(Tue)

キモチも新たに!再出発!



昼ドラ・大好き五つ子が 野球ですごい見逃してますけど。
こんばんわー、みにままです。おひさしぶりなのね!


でも、野球勝ってよかったですねぇ。
みにままかの昔、静岡に旅行に行ったとき オリックス?時代のイチローに
ホテルであったことがあります。(同じホテルに泊まっていたみたい)

野球は全くわからないけどイチローはわかる、わたし。
思ったよりも大きくて びっくらしたなぁー




やっとこ、ネット開通しました~!!ピューピュー4
午前中の工事とかいって、昼過ぎまで待たされて 散々だったYO!

何はともあれ・・・・ 
更新できずにいたにも関わらず 


忘れずにポチしてくださった方

のぞきに来てくださっていた方 


またどうぞ これからも宜しくです絵文字名を入力してください







週末 旧みに家の立会いを済ませて・・・
現在敷金の精算待ちです。 どうしよう?

超きれいなのに ぼったくられたら・・・・・・・・・・・・!!!!キャー


そんな感じで 新みに家ではビクビクすごしておりまする~無表情。





だだっぴろいだけが とりえの旧みに家での最後の写真。

20090324-1.jpg




今回の引越しは 引越し慣れしてるみに家でもきつかったです・・・。
単に歳くっただけ?っていうのもあるけど(笑)

絶対今度引越しするときは 引越し屋さんにたのみたい!みにままです。







ちょうどその旧みに家の立会いの日。
新みに家で必要なものをデパートに買いにいこうとしていたら・・・・・・

なんとまぁ KURTくんが何しても断固ごはんは食べない!!!!!と
言ってると ばばからレスキュー要請が・・・・・・・・・・・・・・・・・




あと少しで到着だったけど、引き返してKURTとの元へ。



到着すると 若干ぼけーっとしたKURTが。
でも私に気がつくと嬉しそうにしっぽをフリフリ・・

どうしたんだよ~!
なにが食べたいの?
ゆってみて?

なんて、抱っこしながら話してると・・・
(30分くらい(笑))

だんだん機嫌も良くなってきて、
じゃあ・・ごはんたべる人~!というと
は~い!とお返事するKURT。




肉まんの皮がだいすきなので 
肉まんを私が食べてわけてあげる 作戦で薬を飲ませることに。


おや、すんなりたべるではないか~♪

10種類もあるお薬も、ホイホイ食べさせることに成功・・。






先週は引越しの荷造りなどで KURTの顔をみにいけなかった。
どうも・・・盛り上げ役がいないとテンションがあがらないらしい(笑)

病院へいっても つまんない?
毎日ばばとしかいないからかな??ションボリ


気分転換しにいくにも・・・簡単に出かけられないから つらいよねぇ・・。

新しいおもちゃと、クッキーでも作ってあげようかな?





実家にいるときはKURTの良き遊び相手だったわたし。

きっといつまでも 私はKURTの遊び相手なんだろうなぁ(笑)と思った1日でした。





南風がひどくて 荒れた天候の時はどうしても具合が悪いみたいで
週末は大変でした。

みんなは大丈夫かな??



春は嵐があるからいやだねぇ・・・!!


明日も関東は雨なので、ちょっと用心です。


きっとそれを越したら、桜が咲いてるかな?







新みに家での みに。
20090324-2.jpg




↑ 上手にクッションを使いこなすよね(笑)



おっさんが寝てるみたいな後姿ですけど!みにですからにゅふふ~





ヒートの出血も終わり、目の傷もよくなって、元気です。
でも いまだ傷のところに毛がはえないんですけど!!


ずっとみえちゃうのかなぁ?とちょっと心配・・。
一応これでも女子なので(笑)



これからあと数週間は 偽妊娠などなってないか等慎重にみてあげないとね。
せっかく痛くないように避妊手術しなかったんだから
他の病気になったら意味ないもんね! みに。


みにまま がんばるワ~ンぷふー
(責任重大~・・汗)





今週は少し冷えますから、皆さんワン共々きよつけましょうね♪

今週も病気になんて 負けないぞーーーーーーーーーーーーー!!!!






沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


押してくださると とっても更新の励みになります・・・!
①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ絵文字名を入力してください←ここをクリックすると応援完了です。


KURTへの応援 いつもありがとうございます♪









コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりですv-411
無事?に引越しがおわって、ネットもつながってよかったですね。
たしかに、うちも、今のところに引っ越したとき、
「次は、お金がかかっても引越し業者に頼もう」って
思ったなぁ~v-389
みにちゃんは、新しいおうちに慣れたかな?
KURTくんは、いじけてご飯を食べなかったのかな?
先週は暖かい日が多かったのに、
今週は寒い日が続きそうだから、気をつけないとねv-390

みにままさん こんばんは~v-280
お引越し おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした!
本当に引越し屋さんに頼まなかったのね~!!
大きい物、3階(?)まで運ぶの大変だったでしょう?

KURTちゃん みにままさんが来ると、きっとテンション上がって嬉しくって食べてくれるのでしょうね♪
なんかKURTちゃんの気持ち分かるわぁ♪

まだまだ大変でしょうけど みにままさん頑張ってねv-392

おめでとうございます!

こんばんは~
無事引越しも終えて ほっと一息ですね!
KURTちゃんも元気そうで何より
みにちゃん 寛いでますねぇ~
すっかり 新居にも慣れたんですねぇ^^

こんばんはみにママさんネット繋がったんですね待ってました
野球に興味ない私も今日は侍Japanの応援しました。お引っ越しご苦労様でしたみにちゃん、おめめの傷がよくなって良かった。
KURT君、お薬&こばん食べらて良かったですKURT君がみにママさんが大好きなのが伝わってきます
暖かくなって体調が安定してほしいですね

みにまま様へ

毎日ポチして待ってましたよ~!
おかえり~v-411
私も野球興味ないけど燃えた~v-315
ダルビッシュかっこいい~v-344 
試合よりダルちゃんのなが~い足を見てたv-398

カートちゃん食べてくれてよかったね。
淋しくてみにちゃんとみにままに会いたかったんだね。
態度で示してたんだね。

ぐっちママんちは、今大変なの。。。
この不景気で息子がリストラされて。。。v-406
入社2年目なんだけど若い子全部クビv-412
どこも景気悪くて再就職もままならない・・・
最悪の状態で落ち込みでこの私が食欲なし。。。。
どうしてあげることも出来なくて、26歳になっても子供だし。。。

ブログには書けないこと愚痴ってしまいました。
ごめんね~!
早く元気なぐっちママに戻らなくちゃねv-408

みにままさんへ

お引っ越し お疲れ様でしたv-290

新居の片付けは済みましたか?

なかなか大変ですよね。

うちも以前は引越を2回しました。

1回目は自分たちで・・・2回目は業者の方にお願いしました。やっぱり大変だよね。

未だに開けていない箱があったりして・・・v-405

カートちゃん、みにままさんに会いたかったのね。

お薬飲めてよかったです。

盛り上げ隊のみにちゃん!さすがですv-411


りとるふっとママさま

ありがとうございます!ママさ~ん!
ああ近所なら遊びにきてほしいのにー。

まだ全然やる気がおきず 片付かなくてブログ書いたりしています(笑)
引越し屋さんお給料もらってるとはいえ、ほんとに感謝の職業ですね。

みにはままさえいれば??どこでもくつろげるらしい・・。
さすが、ストーカーですよね(笑)

サリーさま

サリーさんこんばんわ!
超節約しましたよぉ・・セルフ引越しはキツイっす・・。
歳を感じます、ほんとに・・(笑)
実家の父に冷蔵庫なんかは運んでもらって 助かりましたよ!
私はとてもじゃないけど持てなかったです。

KURTもそれなりに退屈するみたいですねー
私とばばとじゃ遊び方が違うから きっとそういう面でも楽しみなんでしょうねぇ。
どこまでもかしこいやつ・・!
桜も咲きはじめて、ミュールちゃんのお散歩コースもきっと桜の道かな♪

ramuさま

お久しぶりです!なかなか伺えずごめんなさい・・・!
なんとか生活してますが 半分残ってます。やる気がしない(笑)

もう今度こそは!絶対業者さんに頼もうとおもいましたよ・・・ふふふi-278

KURTも寒暖の差のせいか、すこしお腹がゆるくなってしまって
ついでにみにも・・。ラムちゃんもきよつけてね♪

さとみさま

こんばんわ!さとみさん。
そうそう!野球にわたしも興味ゼロです(笑)
でも勝った時は うおー!と喜んでしまいました~i-278

明日はKURTに会いにいけるので、すこしは元気になるといいですが・・
きっと昔のように、激しい遊びを(笑)わたしとしたいんだとおもいます。
ばばだと 違う遊びだから・・。
よく覚えてるもんですよね。ワンでも。
なんとか気がまぎれるように 遊んできますね♪

ぐっちMAMAさま

ぐっちMAMAありがとう(涙)
ごめんね、ポチできなくって・・・!復活したら毎日コメントしてなくても
ポチしにいくから~♪

ぐっちMAMAの息子さん、リストラ?!・・でもほんと多いよね。。
おじさん達は自分達の身を守りたがるから したがって若い人は簡単に切られる。
そんなやつの介護や年金、だれが払うんだよ?!っていいたいよ。
お前は絶対に地獄に落ちるからなー!だよ・・。

息子さん失業保険はいってたよね??ハローワークにいって
失業手当てがもらえるから とりあえずは申請だね。
けっこうもらえるから 申請しないともったいないよ!
(貰っていた額によるけどもらわないよりはいい額だよ)
今回のような会社都合で辞めさせられた場合はすぐにもらえるよ。

体使うようなお仕事なら募集してるけど・・ね・・。
デスクワーク系だとそれこそ 経験とか資格とかの条件ばかり。
その経験をうばったのにさ。

毛太郎さん資格とかなかったら いまのうちにと去年転職して手に職つけたの。
今の所 不足している業界だからやっと安定してきたけど・・・
輸入関係とかならいいのかもね・・いまだけかもだけど。
そりゃ落ち込むよ。。そんな簡単に職場なんてみつからないし・・・
でも、できることをやって なんとかがんばってね。
失業保険のことわからなかったら メールちょうだいね。
少しでもお金あったほうがいいもんね! 息子さんもファイトだよ!!!

どんべいままさま

こんばんわ!
すごい広いところから 若干狭いとこに引越したので
荷物が入らなくって大変です! 家具も大きいし なにか捨てないとならないようで
今回は大変でしたよーーー

業者さんにわたしも たのみた~い♪

未だにあけてない箱・・・(笑)なにが入ってるんだろう(笑)
きよつけようっと!(爆)
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
