• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.03.19(Thu)

ちょっと復帰しました!

ちょっとお久しぶりです…!
今日は携帯から更新のみにままです_(._.)_

皆様~っお元気ですか??
みに家は9割方引越しが終わり、新居に住んでます~

しかし、
まだベッドは組み立ててないし
仮住い的な感じです(x_x;)

はじめに…
携帯からですとコメントの
お返事が出来ないので…
大変失礼ではありますが…
後日改めてお返事をさせて下さいませm(__)m

ご無礼をどうかお許し下さい(涙)

PCが現在不通でして…
来週火曜日以降は
普通に戻れると思います♪
お伺いできず、ごめんなさい…


さてさて、
近況報告です☆

実はKURTはおととい、
軽い発作がおきてしまって……
ニトロを使ってしまいましたが、それでも悪いなりに
元気にしています!

たまに朝のお薬イヤイヤ~と
するので、通院での投薬も…。
でも病院=お出かけ♪
の法則で、ウキウキだけども(笑)


“相変わらず”なKURTです。


夜寝るときに酸素室に入ると
ハァハァするので自由に寝かせるという作戦になりましたが
作戦は失敗に終わりました…(*_*)

外でお好きなエリアでご就寝されるとですね…
チアノーゼが出やすくなる様です。
気のせいかと思ったりしたけど
おととい突然

発作がでてしまったのも
他に原因が見当たらないし…
気のせいではない気がします。


なかなか一筋縄ではいかない。

たまにため息出ちゃうけど…
でも今いっしょの時間を
過ごしていられるから、
悩めるんだもんね。


そう思うと
悩めるだけ、幸せ!と思える。



携帯からの更新、
もし読みにくかったらごめんなさい……(;^_^A

そして、
みにの左目の怪我ですが……
週末引越しで心配しながらみていたんですが、
膿んだような色のめやにが出て
だ、だ…大丈夫なの?!なんて
ヒヤヒヤしたんですが…

みにの免疫力が菌に勝利!!


今は傷口に毛が無いけど(笑)
キレイに戻ってきています。


若いと治りも早いこと~っ!!

そうそう!
みには目をケガしやすいので
先生に判断の仕方を
教えてもらいましたよ♪

眼球に異常があった場合
異常がある方の
瞳孔が小さくなっているそうです。

何かあった時 思い出して
判断材料にしてね(^_-)


更新出来ずにいたのに…
ポチしてくださっている方
ホントにありがとうございます

押してくださると とっても更新の励みになります・・・!
?ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ絵文字名を入力してください←ここをクリックすると応援完了です。

コメントの投稿

非公開コメント

みにままさま

待ってたよ~寂しかったんだから~

KURTちゃんもみにちゃんも落ち着いたみたいで良かったですv-352

首を長~くして待ってるぜいv-218

お久しぶり[i:63899]

引っ越しお疲れ様~
今頃、頑張ってるんだろうなぁなんて、考えたりもしてました
カート君も大きな変わりはないようで、ちょっと安心
発作はどーしてもねぇミニちゃんは流石のヤング
免疫バリバリだね
きっと、もうしばらく忙しいでしょうね~
体を壊さぬようファイトです

こんにちは(;^0^)/
みにママさん
関東は風強いですね
お引っ越しおめでとうございます
お疲れ様でした
KURT君、みにちゃん落ち着いてよかったです。
その後、KURT君の調子はどうですか?
最近、変なお天気なので体調くずしませんように
ダイアも昨日からは、なんだか調子悪そうです
雨だからかなぁ
みにちゃんの、おめめの傷はどうですか?
眼球傷つかなくってよかったですね。傷が早く治りますように
みにママさんのお疲れも早くとれますように
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
