• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.03.09(Mon)

癒される白目。


 ブログ休んでしまったぁ・・手書き風シリーズ33顔8
いえね・・・実は土日は、普通車で運べるものをせっせと運んで引越ししてました・・・!

ご訪問してくださった方 なんも更新してなくってごめんなさい(涙)


みに家 新居は三階。
今の所はエレベーターあるけど、新居はないのです・・
手上げは死ぬほど辛いです。やばいです。

ワケのわからない筋肉痛で 動きが変なわたくし。
PCはみえなくてよかったわん~♪おほほ


今週末はデカイ物運びます。 
死亡確定の週末の予定です・・・・・・・・・・・・(爆)

引越し代 節約するには 仕方ないっ・・・トホホ


ネットの引越しをですね、途切れなくしてもらいたいんですが
使えないところと契約してるので(笑) まだどうなるか不明なんですよー
ちょっとーーーー!! 頼むよ~っ ○○L。←なんだかすぐわかる?(笑)



不況とは言いますが、私達にはラッキーなことに・・
その不況でとある大きい会社の社宅が手放され、
ペット可のマンションになって・・・・!
近辺では限られたところしかなかったので とってもラッキーでした。

今年夏、更新予定だったんですけど 突然引越ししましたえへ



新しい部屋では みには早速スンスンして チェック!
そして 何もないから広々したところを走り回って うれしそう・・・。

みには階段が上れないので(笑)
リビングから廊下に行く際に 段差があるんですが
その段差が上れなくって ワナワナしていましたよ。

チミの得意のジャンプすれば 上れるのにね!フフ。




荷造りをしていても・・ すぐ後ろに座ってみているし・・
絶対側にいる ストーカーの鏡? みに。

荷物を運ぶときは キャリーの中で待ってもらいます。
解放すると、すぐ後ろにいて踏むので(汗)



なにもしてないけど、
それなりになんだかわからないから
疲れたようで・・・ 帰宅するとソファーで爆睡していましたよtere



【殆ど音はありませんが 念の為音は小さく・・♪】




ふがふが・・という寝息がちょっと聞こえます。
(ケータイからの方ごめんなさい!みられなくって・・)


みにの方程式。
白目むいて すごい顔して寝ている = ・・・疲れている。

おつかれさん、みに手書き風シリーズ顔1






疲れたけど みにの変な顔みたら吹き飛んだよ 泣く
ありがと、みに。


きっとどんなに凄いエステティシャンよりも 
どんなに素晴らしいヒーリンググッズよりも

みにの寝顔が一番だね。









最後に、しぇるままさんにテンカンに関する情報をありがとうございました!!

サリーさん、さとみさん、LOVEさん、ぐっちMAMAさん、

しぇるままさんとっても喜んでいましたライン001ピンク pkk


まだしぇるちゃんのテンカンの原因はわからないけど・・
少しでも病気について知ることが出来たことで 安心はできたと思います。

また起こらないことを祈りますが・・
しぇるちゃん、ままといっしょにがんばろうね、
みにままも皆さんといっしょに応援してるからね!


あたたかいお気持ちの沢山つまったコメント&メールを頂いて
本当にわたしまでうれしくなってしまいました。

いつも いつもありがとうございます。
心から感謝いたしますキラキラY



私もみなさまのお役に立てたらいいんですが・・・
がんばりますっっ!!><




今週も一週間、笑顔を忘れず いっしょに闘病がんばりましょう太陽2




沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。


押してくださると とっても更新の励みになります・・・!
①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ絵文字名を入力してください←ここをクリックすると応援完了です。


KURTへの応援 いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様へ

お引越しは肉体労働だよね。
腰を痛めないように頑張れ~!
みにちゃんの寝顔笑ったわ~v-411 みにちゃんごめんv-408
ベロ出してるのが可愛い。。。 癒されたよ!!

しぇるちゃんはまだ10歳なんだね。グッチよりずいぶん若いよ。
私は無知でなんにも助けてあげられないけど、みにままを通じて知り合ったら、もうお友達v-398
みんなで病気に負けないで頑張ろうねv-91
ファイト~!!

こんにちはv-278
お引越しは順調みたいですねぇ~
うちも引越しのときは、業者を頼まずに
自分の車でこつこつと運んで、運べないものは、
トラックをレンタルして、ダンナ様の会社の人に
運んでもらいましたv-411
(業者に頼むと、高いので・・・)

みにちゃんは、みにままさんがあわただしく動いてるので、
おいていかれないようにくっついてるんでしょうねv-410
たしかにすぐうしろにいると踏んじゃうんですよね~
何度かラムを踏んだことがある・・・

そうそう、先週の金曜日にラムは生理がきました・・・
こないって気にしてた矢先だったので、ちょっと安心かな。
だるいみたいで、今日はいちにち寝ちゃってますv-388

みにちゃん可愛いv-10
美味しそうな 夢でも見てたのかしらv-362
この お顔は癒されましたよ~
若い子の寝顔ね! まだみるくて可愛いわ~~
春だから 私も眠くなるけど 薬のせいかな?
お引越し 頑張ってくださいね v-290

しぇるです。

LOVEさん、情報ありがとうございます。

改めて、情報いただいたり、応援してくれたり、本当に嬉しかったです。
しぇる共々、ありがたく感謝してます。

みにままさんのブログに来てる人達はみんな温かい人達ばかりですねv-352


これからも、よろしくお願いします。

しぇるままさんへ
ちょっとでも力になれたのなら何よりです
今は虹の橋在住の、うちの子と一緒に応援してます

みにままさん、引っ越しお疲れ様です三階までとなると、かなりの肉体労働ですな
週末は更にハードですのねファイト
カート君のハァハァも原因を先生にしっかり聞かないとですね
ミニちゃんもお疲れ様白目でさえ癒やしてくれるミニちゃんは流石
ゆっくりお休み~

こんばんはさとみです。お引っ越し大変ですね。
お疲れ様です。筋肉痛辛いですよねファイト
p(*^-^*)q
みにちゃん、可愛い
みにちゃんもお疲れなんですね
癒されます。

みにママさん、お忙しいのに、質問の答えありがとうございます
シャンプー参考になりました。いかに手早くですねドライタオルを購入して、体調のよい暖かい日に、試してみます。お家でシャンプーのほうが負担かかりませんもんね。カットもできるように頑張ろうと思ってます

ニトロ軟膏、今まで、効かなくなったらと、心配しながら使ってました。これから安心して使うことができます
blogを参考に、加湿器も買いました。少し咳が減りました
でも最近咳が
これは、先生に聞いてみます。
以前の私は、あまり聞かなかったのですが、blogを読んでから、しつこいと思われてもいいから、おかしいと思ったら電話で聞くようにしてます。
病院には迷惑かも

本当にありがとうごさいます。こちらのblogにであえてluckyです
KURT君もシェルちゃんもみんな、頑張りましょうね
これからも宜しくお願いします

ぐっちMAMAさま

手をね、仕事で腱鞘炎やったことがあって 疲れると振るえがとまらない!
これは一生このままなのか・・・(汗)
腰もぎっくり腰やってるし お年寄りみたいな筋力の私v-510
がんばるよ~!ひっこし!

みにのバカ面みた? 凄い顔だよね、ぶさー・・
もっとかわいい寝顔みせて♪女の子なのに・・・・・・・・・・・・

しぇるちゃんはちょっと若者なの!やばい、KURTがいちばんおじん??
そうさー!みんな友達よv-278
だから誰かしら病状が悪くなると・・みんなして心配になっちゃう(笑)
うんうん!がんばろうね!!

ramuさま

こんばんは!
やっぱりですかー?引越し屋さんに頼むと物凄いお金でしょ!!
チップ?みたいのもあげないとならないし 壊されないかみてて逆に疲れそうだし・・
今回は歩いて数分の所に引越しするので 2人でがんばってみようかと。
でも ベッドがクイーンサイズ買っちゃったのが運べない予感してる(笑)

みには荷物を片付けてる=どこか行く とおもってる??
ストーカーも程ほどにしてほしいわぁ・・ 絶対踏むよね・・
ラムちゃんも踏まれたか・・(笑)

そしてそして・・ラムちゃん生理、無事にきたそうで!!
おめでとうv-425i-178
ほんの少しのズレなら許容範囲ですよ♪ よかったぁ!
来ないと心配で心配で 毎日確認してしまう(笑)

りとるふっとママさま

きっとね、舌がでてたから乾燥したの(笑)
もっと舌が出たまま寝てて乾燥して干からびてるときもあるんですよ~
早めにしっとりさせて。。ってv-394

眠いです!もっとあたたかくなったら。。もっと!!
花粉症の薬のんでる友達は更にねむいっていってたから・・
きっとママさんは花粉症の薬も影響してるのかなー?
早く終わるといいのにネェ・・・花粉症の季節なんて!

しぇるままさま

応援団長と副団長、ありがとうv-10
みんなも沢山応援してるからね~!!

テンカンあせるだろうけど・・・・・・・・・
そこはなんとか平静をよそおってねv-388
がんばって時計とかみて倒れた時間の確認ね。
がんばれ、しぇるままさん!v-315

LOVEさま

LOVEさん、どうもありがとうでした♪
茶々ちゃんの闘病生活きっと力になってくれるはずi-189
ムダにしないぜ。

LOVEさんはまだヤングだから3階までらくらくかも?!
わたしはもう ひいひいしてるよ~(笑)
背中にしょって運びたいけど そんな道具ないし・・・
ドラえも~んi-240

さとみさま

こんばんわ♪さとみさんi-185
30代を越えたら体力がめきめきと無くなりました! 
どこへいったの、わたしの元気・・・・・。

荷造りでバタバタしていて お返事遅くなってしまってごめんなさい(涙)
私でよければどうぞ遠慮なく!聞いてください~i-233

加湿器もあれば万全ですね♪ じゃあ・・・お薬の問題かなぁ・・。
先生に診断以外のこと聞きたいこと ほんとは沢山あるのに
なんか聞きにくいんですよねぇ・・・
でも、遠慮していたらダメです!あの時先生にやっぱり聞いておけばよかった
とか後から思っても・・後の祭りですよね。

徐々に進行する病気ならまだしも・・
心臓は突然の別れがやってくる可能性の大きい病気。

だから先生にはなんでもわからないこと、疑問に思うこと
どんどん聞いていこう!とおもっています。
ウザいと思われても・・気になるけど(笑)気にしないんだから~!!
と思っていますよi-278

咳、気管支の病気関係してないかな?
KURTは気管支がつぶれてしまっている病気です。
なので気管支拡張剤は欠かせず 飲んでいます。
心臓肥大の影響もあって 気管支が臓器によって追いやられているような
レントゲンでした。
ある程度はあきらめも肝心ですが、できることはなんでもやる!と思って
続けていますよ。
みんなでいっしょにがんばろうね!ダイアちゃんi-176

こんばんはみにママさんお返事ありがとうごさいます
私も30代なのでわかります。疲れやすくなったと
筋肉痛どうですか?
早く、治ることを祈っております

咳、私も気になるので聞いてきます。
後悔したくないので、うざいと思われても、しつこくいきます
病気に負けないように、頑張りましょうね。

さとみさま

こんばんは!
おや!おなじ30代でしたか~i-179
なんだかガクンと急に疲れやすくなりましたよぉ・・・さみしい(笑)
若いっていいですねー 疲れをしらないっていうかー。
ご心配ありがとうございますi-241i-178優しいんだわん~

そうですよ~!そのいきです♪(笑)
わたしはまた明日も病院で 病院ばかりいっています(今度はみに・・・)
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
