• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.03.02(Mon)

2009年3月2日 MINI DAY!!



今日は晴天! でも風強すぎでさぶっっ。
やる気のしない月曜日、こんばんわ~ みにままです。

また明日雪だって!? 積もったらどおしようかお

KURT通信★
まだなんかくれマンになってはきてるんですが、でも微妙なほしがり方です。
もうちょっと食欲があるといいんだけど・・・・・・・
またこちらは天気がずっと悪くなるので 心配です。

とりあえずは大きい変化はなく 無事にすごしていますカート絵文字






話は変わって・・・

私事で恐縮ですが・・・・
今日はみにままと毛太郎さんの2回目の結婚記念日です。

離婚せず、いまのところがんばっていますけど~
たまにブチきれたくなることもある~。


そ、そして・・・
20090302-3.jpg
(うちの愛車↑)



3月2日って 【ミニ】って読めるでしょ? なので 車のミニに乗っている愛好家の人達は
集まっていっしょに走ったり イベントなんかもしたりする特別な日。

仕事なのでいけませんが・・。



車もミニ。
ナンバーもミニ。
犬の名前もみに。
結婚記念日もミニの日。



やる気のしない月曜日は 実は特別な日でもありましたtere


うう~ん 一年はやかったなー
KURTのことで色々あったから 特にそう感じる。




いつもみにも、MINIもいっしょでした。









卒業式のよびこみ??みたいなやつ風に読みましょう。

20090302-2.jpg

みにが3歳になったお祝い。 変な写真しか撮れなくってわらったなぁ・・
本物の七五三とバッティングしないように 焦って行ったこと覚えています。
なんてバカなひとだろうと思われただろうなぁ・・ぷぷぷ








20090302-4.jpg

気持ちよさそうな顔して、 のんきだよ~15 
日向レーダーはビンビンさ。 日向のことならあたいに聞いて!ってな位のみに。
光合成してビタミンためてるのよね、健康健康。



しかし・・毎日昼寝ばっかりしてて みにはほんと暇人幸せものね~









20090302-6.jpg

夜はYOU TUBEでワンちゃんの動画を見て 燃える。
ハイテクわんこなの。(ハイテク・・・笑)
テレビもだいすき。気になるものが出てくると テレビにむかって立っています。


KURTの動画なんて見たには テーブルにジャンプして乗ってる・・・・・・・
知り合いは ちゃんと認識してるのがすごい!














20090302-5.jpg

九十九里浜に行った夏。 
海の近くのドッグカフェに行こうとおもっていたのに、定休日だったね。
CMであるけど、なんでも 計画的にだわね。

4時間くらいかかったのに、ガソリン ハイオクなのに・・モッタイナイだだ泣き 

でも ピーナツソフトはおいしかったね。














20090302-7.jpg

この微妙な距離がいいね、ふふ。
小さい頃からよく遊びにきていたKURTの家。
いつしかKURTもみにが来るの楽しみにしてくれるように。

ず~っとお友達がいなかったKURTに はじめてできたお友達だね。




みにが来ると、KURTは決まって元気になってくれる。

健康のバロメーターにもなりつつあるよ♪









いつまでうちの車のミニがもつか わからないけど、
来年も再来年も出来る限り みんないっしょで居られますよおに。


車のミニは維持費に莫大なお金がかかるんです~
この車も見た目の改造は全然ですが、中身にお金かかりました・・・・
かわいいけど 買うもんじゃないデス! 

余談ですが 小さいからって安くないデスよ~ 
そこらへんの車よかウンとお金かかってます。ヘタしたらウン千万かかるほど・・・・。
追突したら ぶっ殺されますよ(笑) 


でも、もう一人のペットみたいな感覚で とってもかわいいヤツです。









記念日だからなにかするのかというと・・・ 今日は毛太郎さん(だんなさん)
決算関連で 終電で帰れるか?!どうか?? という最悪の日。
なので なにもしまへん、かなしい結婚記念日ーーーーー!!

今週引越しを控えていて 今は部屋は泥棒が入った後か
片付けられない人みたいだし(笑)

ロマンチックもクソもあったもんじゃないです。くすん。




結婚の諸先輩方、 結婚して何十年ってすごいですね!
まだ2年なんて~ 色々あったのにな~ 先は長い。
円満でいられますよーに。 


でも みにが居れば大丈夫か。


ケンカをしたり、私の機嫌が悪くなるとすぐ察知して
『ママ、怒らないで? ね?』と 頬に顔をつけてなだめてくれるから・・・!




誰にでもするんです、
大きい声で言い合いになると そのひとの方へ行って 
一生懸命 『ね、怒らないで? お願い!』ってしてくれるんです。



みにが優しい子で うれしいなぁムフフ
ありがと、いつも。



2009/0302 



KURTへの応援 とても励みになりますキラキラ 
沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ絵文字名を入力してください←ここをクリックすると応援完了です。



コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様へ

結婚記念日おめでとうv-351
思い出がいっぱい詰まってるね。
まだまだ新婚じゃん。 うらやましいv-398
戻ってみたいわ。ときめきがほしい~v-353
でも、毎日ドキドキしてたら、心臓に悪いしね。
うちは、困ったときには、助けになるけど、いつもは・・・・v-362
空気みたいとは、うまいこと言うな~!

毛太郎さん、車好きなの?
うちのも車きちがい。 改造費はバカにならないね。

引越しを終えたら、改めてお祝いしてくださいね。

結婚記念日ですか。おめでとうございますv-308
2年目・・・うちは、もう17年目に突入です!!

あっv-405年がばれる???
いいのよ。関係ないですね。みーんな一緒ですv-290
今、喧嘩中でこの4日程まともに話しをしていませ~ん。
(自慢にならないし)
どんべいが気を使って可哀想かも・・・

色々あると思いますが、越えていって下さいね。
それと、お引っ越しで大変だろうけどがんばれ~v-81
今夜から寒くなりそうです。カートちゃんお大事にね。

KURTくん、大丈夫そうで何よりですv-290
結婚記念日だったんですねぇ~v-290
まだ2年ですか・・・うちなんてあっという間に4年が
たっちゃいました。
「子供はまだ?」って言われることが多くなって、
けっこうあたしにはストレスですv-389
(愚痴っちゃってすみません。。。)

バケツに入ってる写真かわいいっv-344

ラムも、ダンナ様とあたしがけんかを始めると、
ダンナ様とあたしの間をいったりきたりして、
「やめてぇ~」って目をウルウルさせますよ。
その顔をみると、けんかをやめちゃいますねv-390

ぐっちMAMAさま

どうもありがとう♪
入籍したのが遅かったけど いっしょに先に住んでいたのがあって
ああまだ2年かってかんじ・・。 
結婚ってときめきっていうか なんか違うね!!
家族になるっていうのは恋愛とは違うんだなぁとひしひし。
なかよくいられる秘訣、先輩おしえてください(笑)

毛太郎さん車すきですよ~! でも貧乏だからもうお金使えないって
言ったから今は全然いじってないの。
壊れまくるからあの車・・。改造の前に中身を改造しないととまる!
ぐっちパパも車すきなの?? 高いよねぇ車のもの。。わかる・・v-394

どんべいままさま

ありがとうございます♪
おやー!ママさんのところは17年ですか??すごい~!
うちもケンカばっかり最近していて なんか先行き不安です。
4日話さなくっても 子供がいたら意外と持つもんなんですね(苦笑)
うち他に話すひとがいないから ケンカしてもすぐ話すしかないってかんじです。
早く仲直りしてくださいね・・i-228i-189

親とか関係なかったら 全然問題ないんですけどねぇ
他のことでもめたりしないのに。 はぁ。嫁っていやですね。

ramuさま

入籍したのそんな最近だったか?と昨日改めて知りましたv-413
もう忘れかけている(笑)

ええ・・・・!子供まだ宣言?・・・・・・人の気っていうのをしらんのか。
もっと2人の時間を楽しみたいってコトもあるかもしれないし
不妊のひとだって多いのに・・。
デリカシーを疑ってしまう・・・・・・ でもあまり思いつめたりしないでくださいね!
ウザッ!って片付けられる強いハート、売ってたら買いたいですよねv-395

みにがいなかったら どこか遠くへいってしまってたかもしれない・・
なんていうケンカもあったりして。 
女の子のワンって 男のこと違いますよね~・・気配り屋さん~v-398

What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
