• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.02.20(Fri)

ちょこっと心配ごと・・・



歯が痛くて リンパ腺腫れていましたー。歯医者行ってきましたよー
こんばんわ!みにままです。アイタタ・・・・


危ない。 なにがって、歯が! 
もちょっと遅く歯医者に行っていたら 顔が腫れまくってやばかったらしい。
化膿止め2種類と痛み止めなど けっこう薬盛りだくさんで帰ってきました。


ああイタイ・・ 



私が歯医者の時 みにはお留守番の予定でしたが・・・
実家へ預けましたtere えへへ

コメントをくれた方の中で、屋根をぶち破って逃走!なんて子も・・・(笑)
誰とはいわないけど、グッチちゃん・・・にゅふふ~
ウチの屋根、メッシュで伸縮性があって なかなかやぶれないからまだ逃走できてない!
うっしっしー。



実家で今日は・・KURTの顔周りのシャンプーをやり、みにもシャンプー。
疲れたけど、KURTの手作りごはんを作り貯め。


今日のKURT、なんだか目が白い・・。
週明けにみた顔と違っていて 目が白く白内障みたいにみえる。
とうとう目が白くなっちゃったかなぁ?

KURTは具合が悪い時は目に力がなく、白くなるので それかな?
どちらかわからない。



2月に入ってから ほとんど毎日咳がでてるんです。
ちょっと心配だなぁ・・・。 きよつけないとね!







そんなKURTさん、
2009-0220.jpg

はやっっっ。





なので、今日はみにが来て遊んだりしていて昼寝ナシなので 眠くてたまらん様子。
ちょこっと機嫌が悪い! 

シャンプーも左の頬がきらいなポイントなんだけど、いつも私には怒らないのに
ちょっとガウー。 でも絶対引き下がらないけどー。
眠いのか・・具合がよくないのか・・・。



あと。ちょっとお腹が重さでしなったような 体制をとるのが気になる。
背中がくぼむような そりかたになっています。

最近立ってなくっても足がガタガタしてる、抱っこしてもガタガタしてることに気がついた。
まだまだ新しい病気用の薬の量が足りていないようだ・・・・
焦っても仕方がないけれど、心臓の筋力が弱まるのだけは 勘弁して欲しいなぁ。。




でも そんなにしょげ~っとしてるワケじゃないの♪
ご安心下さい。

きっと大丈夫・・・。


ほら、みにと手作りクッキーの取り合いしてるし! ↓

20090220-1.jpg



さすが、なんかくれマン。 
大人気なく勝ってるし(笑)








20090220-2.jpg

ブラックKURTがお目見え?!





 いつも夜ごはんはまともに食べないんですが
今日はみにが来ていたので みにの横で心臓用のごはんを完食してくれました!

食欲増進の副作用を利用しているお薬も ありがたいですが
みに様もありがたやです肉球1



だけど それなりに2人は仲良し。
20090220-3.jpg




昨日の激しい夜の雨を見ていて ふと思い出したけど・・
ちょうど一年前に はじめての発作が起きて そのときも強い雨の夜だったなぁって。


気温差が上下して きっと体調崩しやすいんでしょうね・・ 
小さい体だから少しのことでも 大きな影響を受けてしまうんだろうね。




気よつけましょうね! オーファイト




全然話変わりますけど、みに家引越ししようかとおもってー。
近所のみにのお散歩コースに ここいいなーと思っていたマンションがあって!

突然思い立った引越し。 
いえね、今年更新なんですよ・・更新料もったいなぁと。

善はいそげ!で 明日見に行ってきますよ~ 
ペット可は少ないから 貴重っっ。 がんばるわ~ん


角部屋が開いてるように 祈ってください(笑) 



では・・皆様、良い週末をきらきらりぼん




KURTへの応援 とても励みになりますキラキラ 
沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ絵文字名を入力してください←ここをクリックすると応援完了です。
                                  1日1回PCより有効です。




コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様へ

ワーイ!コメント一番乗り~v-221
いつも出遅れるし。タラリ~v-388
みにまま!歯大丈夫?? お大事に・・ってか、私は虫歯だらけ~v-406
いい年して歯医者怖いし・・・
今に総入れ歯?

カートちゃん白内障?   目力のせい?
今は脱走する元気もないグッチは9歳頃から白くなりだしたわ。
光にあてると真ん中が白い。 まだ目は見えてるからいいけど、
私の顔も見えなくなると悲しいわ。 
カートちゃんの咳も心配ね。 どんな病気になってもイヤだね。
それが進行しないように頑張るしかないね。

おっ!カートちゃんみにちゃんに負けてないね。
お菓子の取り合いに若いも年もないんです。
うちは娘とおとうしゃんがアイスを取っただの取られただので時々バトルしてますv-403  アホか!!
今晩はそのうるさいの2人いないのでグッチを横において一人のんびり晩酌よv-352
みにままんち引越しするの??
素敵~!あこがれ~v-353 私なんて結婚しても自分のうち・・・v-388
引越ししたら教えてね。 またグーグルでストーカーするから・・・v-405

ぐっちMAMAさま

行ってきたわよ~!不動産屋! 3時に寝て7時おき。ねむ・・
グーグルストーカー、ウケた(爆) 近所だから簡単だよ!駅から遠くなるのー
だけど賃料安いから引っ越しちゃう・・審査通ればv-404
そうかー!ぐっちMAMAの場合はお婿さんだったからか! でもずっと実家なんて
のんびりでいいよ~♪引越しは慣れてないとめんどいし・・・・・・・
うち 引越し貧乏だからなれっこになりつつある。しょえー

歯医者あんまりほっておくと 膿んで顔の皮膚がただれたりとか 脳炎になったり
するから早めにイタイとこあったら いやだろうけど・・・行ったほうがよいかも?!
どこかイタイとぐっちちゃんの看病にも支障をきたすぜい!
がんばれぇぇ!!v-393

白内障なのか、具合が悪くて目に力がないのか・・
どっちかわからないね・・  けっこう目は強い方で若くてもシーちゃんは目が
白かったりとか多いよねv-409
そろそろきたかな? 気になる・・。

私も20代の時は お菓子たべただの親父とケンカしてたー!
あとおねえちゃんとも~。 アホ一家だな・・うち(笑)
What time is it?
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
