• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.02.15(Sun)

バレンタインと無事のご報告。



首がねちがえたみたいになっていて、今右をむけません。
いつになったら治るのかなぁ・・・ 
どうも こんばんわ、みにままです。


昨日のバレンタイン 結局ケーキも焼く気力も時間もなく・・・
普通に過ごしました~ うふふー


でも、実はバレンタインの前日 またステキな贈り物がみに家に到着していましたキラキラY

このあいだも沢山の贈り物を頂いたばっかりだというのに・・・!
ブログを通じて知り合った LOVEさんからまた頂いてしまいました18キラキラ


袋を開けると みにがすでにスンスン。


20090215-1.jpg


みにとKURTのジャーキーまで入ってるね♪ おいしそうな匂いがするよ~って?にゅふふ~

素材にこだわったお店なんだそう! 昨日いただいて・・とってもおいしかったです♪
みに家のバレンタインデイは LOVEさんから頂いた焼き菓子でたのしみましたキラキラ

プレゼント魔のLOVEさん(笑)  
おいしくてステキなもの、どうもありがとうございます絵文字名を入力してください 
ばばにも昨日渡してきましたよ♪ありがとうございますって喜んでいました~!


みにが代表で・・。
20090215-2.jpg
茶々ちゃん、LOVEさん ごちそうさまでした絵文字名を入力してください





お話は変わって・・・

KURTですが、昨日寝る時間になってしまったんですが 見に行ってきました。


高台にあるマンションの高層階ゆえ、猛烈な風にみまわれ
一日中眠れず 興奮状態になってしまったようで・・
眠たいはずであろうに 昨日もなかなか眠れらなかったそうです。

でも とりあえずは元気そうでしたきらきらりぼん


今は薬の効果がではじめの時期で きっと不安定な時期にはいっているんだと思います。


でも、これを乗り切らないとね。




がんばってますよー! 
安心してくださいね・・キラキラY



お薬飲まなくなってしまったので、毎朝 通院での投薬。

でも、KURTは・・・? ↓

20090215-3.jpg


病院=おでかけ 

なので 毎日病院がたのしみ。



病院に行くのは8時すぎなのに 朝は5時から準備~!(苦笑)
もう楽しみなら しかたないよね・・・こういう場合・・泣く



気温の差が激しい時期。
病気のワンも 人間も体調を崩さないように ハチマキ締め直して・・

いっしょにがんばりましょうねうさぎ(橙)






そうそう・・・!

20090215-4.jpg

ではまたあした・・★




KURTへの応援 とても励みになりますキラキラ 
沢山の方の目にふれ・病気を知ってもらい
早期に気がついてほしい!と思い ランキングに登録をしています。

①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ絵文字名を入力してください←ここをクリックすると応援完了です。1日1回PCより有効です。


いつも ご訪問ありがとうございます・・りぼん

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわi-1
KURTくん、とりあえず一安心かな?
今週はまだだんだん寒くなっていくみたいだから、
気をつけないとねi-182
お出かけが大好きだから、
病院に行くのも楽しいんだろうねi-277

みにままさん こんばんは~ (*^-^*)

首 大丈夫ですか~?
私もつい最近 寝違えて背中の左側だけ痛かった(-_-;) 

KURTちゃん 元気そうなので安心しました♪
高層マンションだと、風も相当凄いのでしょうね!
眠れないなんて1番かわいそうだもの。
今夜は風もなく穏やかだから、ぐっすり眠れているよね☆
もしかしたらKURTちゃん、おうちでお薬飲んだら おでかけ出来なくなると学習してしまったんじゃないですか~!?
うちの子達ならありえるから、KURTちゃんもそうかもと思っていましたv-392 頭が良いのも結構大変なのよねv-364

↓のお返事♪ミュールは生まれてから1度もフードは食べさせたことはないんです。初代マルちゃんが食にうるさい子だったし、フードは信用できないからずっとうちは手造り食なんですよ☆
そば蜂蜜が 小児に処方される咳の薬より効果があると、アメリカで発表されたと知りすぐに試しましたが全然ダメでした。
薬が効かないなら、民間療法だと^^;いろいろ試しましたが…
最近はもう受け入れていくしかないんだと思っていますv-406 
ミュールは咳は辛くても 楽しい事もたくさんあるし大好きな事もたくさんあって 明るく元気に生きていますからv-352

ホ~ッ=3

ひとまず安心しました…(+_+)
不安と安心の繰り返しなんですよね。
また気温が下がるみたいなので、体調崩しませんように(^人^)
お顔だけ見てると赤ちゃんみたいに可愛いKURTくん(*^^*)
いつも応援してますから!!

おはようございます~夜勤終わりたてホヤホヤです~(笑)
季節の変わり目なんかは体調崩しやすいですからね~
特に持病を抱えてるとなおさらですね
寒かったり春のようだったり変な気候
カートくんも大変だ
でも、よく頑張ってるね焦らず、ゆっくり
お菓子気にいっていただけましたか
そうそう、クッキー投票もしてませんでした
今回はハチミツでファイナルアンサー

みにまま様へ

首がズキズキなら冷やして~! だるかったり肩こり程度なら逆にお風呂でジックリ温めてね。

カートちゃんも病院へにお出かけ好き派?
グッチも痛いことされるのに病院好きよ。
病院で頑張ってお薬のめるから安心ね。
いろいろ乗り切って頑張ろうね。
今日は風が冷たいよ。昨日は、暖かくてお散歩楽しかったのに・・・v-413
風邪ひかないように・・・!
私は花粉症辛いよ~v-406

KURTちゃん、元気はあるんですね^^でも、風が強くて怖いんでしょうね・・・
またこの強い風が終わると、寒くなるみたいですよ~っっみにままさんも、KURTちゃんも、みにーちゃんも風邪をひかないように」してくださいね~っっ

ramuさま

こんばんわ♪
うんうん!とりあえずは・・・ハートは元気なので大丈夫そうです♪
体はあちこちきてるけどi-229 仕方ないってわりきってね。

夜になったらほんと 寒いですね~
外にいければなんでもいいみたいで(笑) 病院にいくのに
バックにジャンプしてはいる気合の入れよう・・・i-183うふふ

サリーさま

サリーさんこんばんわ♪ ミュールちゃん、こんばんわ★

サリーさんもねちがえたんですか?(笑)背中っていたいわ~・・・・v-12
わたしは首筋の耳の裏?くらいが ピキピキきています。地味に超いたい!

わー!サリーさんも手作りなんですね!!手作り食 先生もいい顔してくれないけど(涙)でも 私も原材料に信用をおけないので絶対たべさせたくありません。
長年手作りをしている方ってなかなかいないので なんだか未来が開けた~v-341 と勝手に喜んでしまいまいした(笑)

はちみつもだめ? でも気休めでしかやっぱりないのかなーーー
自分も風邪ひきまくるしv-406 でもそうですよね、サリーさんの言う通り
ミュールちゃんは咳が辛くっても幸せに生きているから 問題なしですよね♪
体が健康でも ハートが病気では。。そちらも辛いですよね。

サリーさん、なんでわかったんですかー! KURTはお家でお薬のんだら
おでかけできなくなるってわかったんです(笑)だから意地でものまない!って
やってるんですよ・・・(汗)
その日 風が強くってKURTが散歩にいくにはきつい気候だったので
お散歩にいかなかったんです。いけたらよかったんですけどねv-356
ほんとにかしこくって なに聞いてるかわからないです~
サリーさんならKURT預けても大丈夫だなぁv-411 ふふふー

まるママさま

ご心配おかけしてごめんなさい~i-182
ぐ~らぐらしています・・ 薬の効果もでてくる頃だし仕方ないんでしょうけどね・・
もう夜になったらさぶいですね~! 風邪ひくひとも多そうですねー

赤ちゃんみたいかな?? あっというまにおじいさんになってしまったけど
不良心は変わらず(笑)
いつもありがとうございます!! 

LOVEさま

おつかれさまです♪ 夜勤でしたかー!
季節の変わり目と明け方って気圧と気温の変化があるから
きよつけないといけないみたいですよね、ひとも。

今日はもう夜になったらさむいーーー!
LOVEさんの地域もさむいかな??風邪ひかないようにきよつけてくださいね!!

お菓子とってもおいしかったです♪
クッキーの歯ざわりがなんだかスキでしたi-233使用する粉によって
なんか違うんですよね~! ごちそうさまでした★

ぐっちMAMAさま

シップじゃはじめしか冷たくないって接骨院でいわれたかも!
了解!!少し良くなってきたからシップをはりかえまくってみようかと(笑)
わたし足首のじん帯を切ったことがあって、でも夏でギプス?をしたくないって
先生に言って(無理難題?) そしたらアイシングをとにかくしてっていうから
冷やしまくったら・・・・凍傷になったことあるの(爆)
まぬけ・・・・・・・・・・・・・ 
がんばってほどほどに冷やすね!!どうもありがとう!!!!!

花粉症だいじょうぶ?みんな花粉症でかわいそう・・・・
いつか私もそのうちデビューするんだと おもうけど・・・・
お大事にねv-22

やだ!グッチちゃんも?!変なしこりで ぶにぶにしてたり
こりこりしてたり 日によって違うの。きもちわるい。。
グッチちゃんも細胞とって検査しておいた方がいいぞーー!

フェイント、実ににくいよね~e-141 やり手だわー
お菓子だべるときだけキビンにうごいてるの、いやしい~!

momo色さま

こんばんわ♪
そうなんですよ~ハートは元気なんです。 
ビビリで夏なんて雷と花火におびえて ごはんも食べないくらいで
困っています・・。 耳栓したろうか?とおもうくらいv-413

What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
