• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.02.11(Wed)

三択クイズの結果発表~♪




今日は『ティッシュをとるタイミングが遅くて』ケンカになりました。
いつも親切にしてるのに なんかカチンときたので
お皿を投げて 割りました・・・・・・・・・・・・dokuro01

こんばんわ、バイオレンス・みにままです PUPU

そんなにティッシュがほしいならと ティッシュのストックをブン投げましたけど!
怒らなければ 優しい乙女よ・・jumee☆shy1



日中そんなこんなだったので おそくなっちゃいましたよ!!!
ごめんなさい! 

昨日のクイズ大会の結果の発表です~!絵文字名を入力してください


皆さんの投票は・・・・

ストロベリー:2票 (ぐっちMAMAさん・LOVEさん)
青汁:2票 (ramuさん・きなもっちさん)
はちみつ:2票 (どんべいままさん・しぇるままさん)

と同点決勝?でした太陽2



コメントはしてないけど、予想していた皆さんはいかがかなー??
さてさて、正解の発表です肉球1




【音声アリ! 音量にきよつけて再生してくださいね!!】



正解は・・みにさんどうぞ~絵文字名を入力してください




ケータイからの方・・みられなくってごめんなさい(涙)
正解は・・・・・・





なんと・・なななんと! 青汁味でしたなごむ



私はね、ストロベリーだとおもっていたんです。
みにはそういうのがすきなので・・ でもでも???
なんかわからないけど! 青汁たべたよ・・


確かに香ばしい感じで できあがったんですね、青汁はー。

健康志向の 3歳なんだね・・・!(笑)




見事に正解された、ramuさんと きなもっちさん!!

おめでとうございます~!!絵文字名を入力してください  パチパチ!

飼い主もはずれたのに、なんで わかったの・・?(笑)



凄いです、エスパーです。

お二方もし、宜しければ・・・見事当ててくださったので なにか贈呈させてくださいかお


予想屋さん、あたりましたか?にゅふふ~
楽しんでいただけた様でしたら・・・ またやります・・・(笑)



さて、明日はKURTの様子をみにいってきますね!
ちょっと原因が 不明なんですが 朝、咳をするそうで・・
気になりますが・・ 

また元気な顔をみせられるかな??  いってきますねキラキラ


KURTへの応援 とても励みになりますキラキラ 
沢山の方に病気を知ってもらい、早期に気がついてほしい!と思い
ランキングに登録をしています。

①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ←ここをクリックすると応援完了です

いつでも気軽にコメントくださいね・・ムフフ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^_-)-☆
正解しちゃいましたぁ~♪
まさか正解するとは思わなかったので、うれしいv-237
「青汁からは食べないだろうなぁ」って思いながらも、
青汁を選びました。
ほんとにみにちゃんは、健康志向ですね。
KURTくんの咳は大丈夫かな?

こんばんは~
青汁味のクッキーが 好きなんだ~
でも ワンコは野菜好きですもんねぇ。。。
なかなか 興味深くて 面白い 実験でしたv-290
ちゃんのKURTちゃんの 咳は気になりますね・・・
クリス ロビンも よく出していたので・・・
この時期は 持病がある子は 
何かと大変な気候でイヤですねv-364

こんばんわ~
あ~クイズは残念賞だぁ
でも楽しかったですぞミニちゃんの好みは?
この味かいや裏をかいてこれか・・なんて考えながら
健康思考はいい事よ
みにままさんの教育が行き届いてるかな(笑)
カート君は心配ですね深夜~朝にかけての咳なんかは心配どころですものね
何事も無いこと祈ってますよ
私もです~By茶々

みにまま様へ

くやしいです!!
絶対ストロベリーだと思ったの~v-409
みにちゃんは健康志向ね。
みにちゃんの動画見ててドキドキしたぞv-344
みにままの声も可愛い声だね。やっぱり若いから・・・v-332
またチャレンジするから、次回よろしくv-425

ramuさま

こんばんわ♪ 
正解おめでとうございます(笑) すごいすごいー!
絶対にストロベリーだとおもっていたので びっくり・・
香ばしいのがすきみたいですねーi-235

KURTの咳 理由がわからずでています(汗)
でもきっと元気があるから・・心臓からではなく気管支からかなと
推測。 マスクはできないし、もう~i-183です。

りとるふっとママさま

そう!なんとー青汁! 
おちゃっぽいからか?! 意外な展開ですよねーーー
きっとピース君ならいっきに3つ・・?(笑)

クリスちゃんとロビンちゃんも?? なんだかねぇ原因が思い当たらないんですよ。
なので こわいっていうのもあるんですが・・たぶん気管支がちょこっと荒れているかもしれないですね・・。
季節の変わり目は用心ですよね!ほんとほんと!

LOVEさま

こんばんわ!
携帯からもみられる動画があればいんだけど・・・探してみますね!!
勝手に変換してくれたらラクチンなのにーー

香ばしいのがお好みみたいで、意外や意外・・・青汁。
ほんとに~(笑)健康志向で暮らしてきてしみついた?!と私もおもいましたよ~i-179
カートの咳 なんだろうと怖いけれど・・・
茶々ちゃんもついていることだし!大丈夫よねi-221

ぐっちMAMAさま

ザブングル!(笑) カッチカチやぞ!
でしょ、わたしも絶対ストロベリーだとおもった・・・
母も予想はずれるなんて 母失格かな(笑)

やだー(笑)あたいの声は聞き流して・・・v-34
鼻声なんだね~かぜじゃないのに・・・おほほほ
また問題つくるから 参加してちょ♪

r(^ω^*)))テレマスナ

こんばんは!
青汁クッキー 当たりましたね~
家の‘ゆず’が野菜好きなので思わず
青汁に一票でしたが、
ワンもサッパリ系が好きなコが多いのね~

みにちゃん&ゆずに見習って
私も野菜食べよ~っとv-10

きなもっちさま

こんばんわ!きなもっちさんおめでとうございますv-22
お見事です♪

青汁たべなくてもいいけど 健康にいいから・・なんて作ってみたけど
意外に大人気。 ほんとさっぱり系がお好みのようですi-234

野菜ばっかりたべて 私も痩せたいです。
ていうかきなもっちさん家のトレーニングで
私が(ワンの方担当)練習した方がやせる・・?(笑)
What time is it?
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
