• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.02.05(Thu)

出逢えたことに感謝☆

今日は更新が遅くなりそうな予感なので ちょっと登場です20
こんばんは、もう寝ていますか?


今日KURTの具合を見に行ってまいります~・・・
もちろん、応援隊のみにを連れて・・!

おととい昨日と元気ではあるようですが、ちょっとだけ食欲がないそうですが・・
夜はぐっすりと眠れるようになってきた様子だそうですキラキラY
今日は皆様に元気な顔をみせられたらいいです・・ムフフ




話はガラッと変わりまして・・・・
昨日はとっても嬉しい贈り物がまたまた みに家に到着しましたりぼん


それは・・交換したデコチョコが到着したのです~♪
まずは始めに到着したのは・・
KURTと同じ心臓の病気で同じお薬を飲んでいる貴重な仲間、しぇるままさんから。




20090204-4.jpg
みにが見切れてます~かお

しぇるままさんたら・・私好みのかわいいリネンポーチとバスソルトまで!
きゃーーかわいいかおheart0

みにはお菓子が入っている匂いをすごい勢いでスンスン。
KURTといっしょに食べようね!よかったね~♪
ささやかで恥ずかしいだなんて言っていたけど・・全然!とっても嬉しいです♪


そしてそして・・・しぇるままさんのかわいこちゃん。
しぇるちゃんのデコチョコ絵文字名を入力してください

20090204-6.jpg

色んな表情のしぇるちゃん。 かわいいねぇ・・うさぎ(橙)






そして・・続いて同じくKURTと同じ心臓の病気の仲間、ぐっちMAMAさん!

宅急便が来るなり、先に玄関に出るみに。←オイ


すぐ来た、スンスン屋さん。

20090204-1.jpg

グッチちゃんのにほいがするかい?98666




箱を開けると・・・ わぁ~なんだか沢山入ってるぞ~絵文字名を入力してください

20090204-2.jpg
デコチョコをがっちりスンスンしていますよ。


石川県の加賀名産の物など入れてくださって・・・
旅行に行った気分だぁぁ! 
そして・・みにとKURTにはおそろいのフードボウルを。

みにはコレのピンクを持っていて グリーンを買おうか迷っていたので
とってもうれしいね! みには同じフードボウルなので すぐ口をつけてしまいましたえへ



そしてそして・・・ぐっちMAMAのかわいこちゃん。
グッチちゃんのデコチョコ絵文字名を入力してください


20090204-3.jpg

すごいよ~!6種類もあるんだから! 
わんさかグッチちゃんだよ~kumasan

グッチちゃんも これまた・・・かわいいねぇりぼん






LOVEさん・しぇるままさん・ぐっちMAMAさん、
今回はデコチョコの交換してくださって・・・どうもありがとうございました!!

茶々ちゃん、しぇるちゃん、グッチちゃん
みんなが居たから こうしてまま達は知り逢えたんですよね。

産まれて来てくれて ありがとうキラキラ


とってもステキなお友達に出逢えて・・
とても幸せに思います。 どうもありがとう。


交換した方だけじゃなく、
いつもそっと遊びにいらしてくれている方にも 同じ様に思っています。

出逢えてよかったです。 ありがとう。



みにからメッセージです絵文字名を入力してください
20090204-7.jpg


明日はまた夜に逢いましょう・・・月





応援 とても励みになりますキラキラ 


①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ←ここをクリックすると応援完了です
いつもご訪問ありがとうございます・・ムフフ




コメントの投稿

非公開コメント

起きておりました~
しばらく応援だけでコメントもせずで
ちょうど見たら新しい記事もでてましたね
可愛いデコチョコ達がそろいましたね~
恵方巻き(わんこバージョン)まで作ってしまうなんて、さすが手作り派ですすごい~
今回も、ミニさん代表にてみんなの幸せを祈ったわけですね
うちも、手作りじゃないんだけど、節分は茶々にも巻きずしのお供えでした~
明日はミニ応援部隊出動ですね
ミニちゃん疲れださないようにね
カート君の元気そうな姿も楽しみにしてるよ

LOVEさま

こんばんわ~♪ ちくわ食べています(笑)おいし~ですi-280
今日LOVEさんから頂いたちくわ&ブランケットを持っていきますね~!

茶々ちゃんも恵方巻きたべたんだ♪一緒一緒~
私はノドつまるかと思ったけど、大丈夫だったかな~?i-278
と書いている私の背中をみにが ホリホリして邪魔しています・・i-183
沢山カートの写真とってきますねi-68
お仕事ファイトしてくださいねi-176

みにまま様へ

喜んでもらえて、こちらこそありがとうv-344
私も出逢えてよかったです。みにままのブログにたどり着いたのも
きっと赤い糸ですねv-311(きもい??)
みにちゃん!グリーンのフードポールも使ってやってねv-271
カートちゃんも気に入ってたくさん食べてくれるといいな・・・・v-374
みにままのマンションの斜め前に公園あるね。いいな~e-413
(^^)へへ!ちょっとワープしてみました。

ぐっちMAMAさま

うはは!そうだよ~ 赤い糸だよv-10 
でも世の中に偶然なんてないと思っているから、
出逢うのも必然だったんだとおもってるよv-398

今日カートぐっちMAMAから頂いたボウルでりんご食べたよ~♪
その横からみにも顔いれてたけどv-394

そうそう!横に公園あるよー!築35年、あ、今年36年の気合の入った?
マンションだよ・・・・東京へくるときおいでv-278
古くて汚いけど中はリフォームされてて けっこうキレイだったりするから・・
What time is it?
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
