• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.02.03(Tue)

ワン恵方巻きでお願い!神様☆



節分楽しんでますか~ 

みにはほんとに人気がない・・・ちょっとさみしいみにままです。

みにの記事を書くと 全然応援されていないんです。



みんなみにがきらいなのかなぁかお しょんぼりだねぇ・・





今日の晩ごはんは『恵方巻き』。
人間用ではなく、ワンコ用にオリジナルレシピで作りましたよん。


アップで撮影するの忘れてしまったけど!

20090203-10.jpg


一本の太巻きをカットしましたよ。
ノドにつまったら 困るのでね!




ちゃんと東北東を向いて 食べてもらいましたライン001ピンク pkk




お願いごとするんだよ? わかった~?にこ






それよりも・・・
20090203-11.jpg


待ちきれないなごむ


それではガブッと一気にどうぞ!!


20090203-12.jpg



んあ!!ほんとに一口で食べちゃったけど・・・だ、だいじょうぶ?!かお





20090203-13.jpg

そうだね♪ なんてお願いしたの?にゅふふ~


ままは、KURTの病気が悪くなりませんように!ってお願いしたよ~。




今日は落ち込んだのでレシピ掲載しません~・・。





応援 とても励みになりますキラキラ 


①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ←ここをクリックすると応援完了です
                                      いつもご訪問ありがとうございます・・ムフフ
                



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわv-221
恵方巻きつくったんですねぇ~いいなぁ~
なんだか恵方巻きを食べる習慣のないあたしは、
普通の夕飯で(>_<)
恵方巻きと写ってる写真かわいいっv-238
おいしいものが目の前だと、下がでちゃうのかな?

みにまま様へ

どうちたの~みにまましゃん。元気ないの~v-388
と、グッチが心配してますよ。
みにちゃんが人気ないなんて、なんで~?すごく可愛くておもしろいのに・・・v-353 私は癒されるよ~e-266  
グッチなんか全然人気ないし、私はランキング辞めようかと・・・v-406
いいんだ~!私にはみにままがいるから、みにままが応援してくれれば・・・v-351
みにままは頑張れ~v-354一位目指して・・・e-278
みにちゃん恵方巻きおいしそうに食べてますね。グッチにも、頂戴な~v-353
私も昨日豆まきしましたよ。カートちゃんみにちゃん、グッチの健康を願って・・・v-414

みにちゃん!!
おばちゃんは、みにちゃんの記事とっても好きで
楽しみにしているよv-344
恵方巻き おいしそうね。
どんべい一家もたべましたあ。

ぐっちMAMAさま

ごめんねぇ・・(涙)いつもありがとう・・ぐっちMAMAとグッチちゃん。
その去年はね 闘病生活のカテゴリにも参加していたんだけど・・
みにの話題になると全然人気なくなるのがいやで 実は5位くらいにいたんだけど・・辞めてしまったのよ。 
みにもカートもどっちも変わりなく愛してるのに~(涙)って勝手に悲しくなってるだけだけど・・。ちょっとショックうけるよね・・。
ランキングまだまだ、ぐっちMAMAは参加したばっかりだから訪問者の人が少ないんだよ~!はじめはみにままもそうだったよぉー。
あとね、ぐっちゃんはほんとにかわいいの。みにままは心底そう思ってるんだから!! 
みにもカートも意外と酢飯がすきなのかな?いつもお寿司実家で食べてるとくるんだけど、犬用の酢飯今回作ってみて みににも好評だったからカートにも作ってみようかな??なんて。 
カートとみにの分もしてくれたの?豆まき。 ありがとう~v-10i-178  ほんとに、いつもありがとう。

ramuさま

こんにちは☆ramuさん♪
恵方巻きつくってみたんですが、巻きすがなくって(汗)あまり中身を多くできず
内容の少ない恵方巻きになってしまいましたよ(笑)
私も関西出身ではないので 今年はじめての恵方巻きなんですよ♪
ずっと恵方巻きってなんだろう?っておもっててv-411
今年はカートの病気のこともあるので 縁起をかつぎたい!という想いが強くて。

みには真剣だと、どうしても舌がでちゃうみたいですv-394
よく笑われます~v-356v-388
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
