• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.02.03(Tue)

豆まき NOT! 豆拾い。




こんばんは20 今日のご飯は巻き寿司!みにままです。
恵方巻き作ります。 ・・・・中身ツナだけどね手書き風シリーズ顔1

全然恵方巻きじゃないけど、いいの♪
願掛けすんだ~!太巻きくうぞ~!


今日も・・・・毛太郎さん(旦那さん)の帰りが遅いので 
みにと昼間に豆まきをやりましたキラキラ
夜じゃ豆を求めて走る音がうるさいと思って(笑)


どういうわけか・・・みにもKURTも豆まきの豆が だいすき。
特にKURTは豆まきが大好きで・・ 毎年豆を求めて凄い猛ダッシュ!(笑)

歳の数以上を確実に 食べてます・・。
豆まきの時だけ 犬が変わるわよね、あの人・・・カート絵文字←このひと
きっと今日も 我先にと豆を求めて燃えていることでしょうかお




今日のみに家は・・・。


20090203-1.jpg



今日はみに、七五三に着た 着物を着てみました(笑)
和風のイベントごとなんで ちょうどいい?と思って~ jumee☆shy1

親バカ企画のはじまりだぜぃ。
(ついてきてね・・(笑))






豆まきといえば・・・誰かが鬼になるでしょ、
どっちが鬼やる?




20090203-2.jpg




え~・・・まま?  



でもウチにある鬼のお面ってさ~・・ ゴソゴソ



これなんだよね。 すちゃ






20090203-3.jpg

みに絵文字 『小さくね?・・・ なんかいやな 予感しゅるでしゅ・・』













ふふふふ・・・・・・・・・・・


でけた!!

20090203-4.jpg

↑ ちょうどいいじゃん♪ 15 うひゃひゃひゃ!!






ねえ、こっち向いて~なごむ

20090203-5.jpg

ぷっ!しかもヒロシ? いまどき・・にゅふふ~









たしかに天狗みたいだけど、かわいい鬼だよ?(笑)
おもろいから、記念写真とっておこうよ~ぉ!

天狗鬼~!こっちむいて~
20090203-6.jpg

なんだこの写真!(笑)







あ~笑った笑った・・・手書き風シリーズ顔1はい!じゃあ、豆まきしよ!


KURTの病気よくなれ~! そーれ!


鬼はそと~ぉ!!節分



福は内~ぃ!!節分




20090203-7.jpg


豆を求めて 走る、犬。












ねぇ・・・これじゃあ~ 豆まきじゃなくて、

豆拾いじゃん!!(爆) えへ









豆まき改め、豆拾いどお?ぽ

20090203-8.jpg

豆確認中。スンスン。






これで KURTの病気良くなるかな~??えへ

きっと 良くなるよねキラキラ





豆おいちーね、みに。


20090203-9.jpg



兄弟じゃないけど、
みにとKURTは豆好きで 同じだね♪ 



みんなの病気も良くなれ~!!ってやっておいたでしゅよ みに絵文字 みにより。





KURTへの応援 とても励みになりますキラキラ 


①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ←ここをクリックすると応援完了です
いつもご訪問ありがとうございます・・ムフフ







コメントの投稿

非公開コメント

みにちゃん鬼、かわいいなあe-266
家にも来てくれない?
恵方巻きは用意出来たけど豆まきはどうしようかなと
思っていたところみにちゃんのかわいい鬼が・・・・
仕事が終わったら豆買いに行こうかなe-454
カートちゃん、少し落ち着きましたか?

みに

すごい~e-451 毎日楽しそうだな~e-420
私も参加したいよ。みにままんちのイベントに・・・
グッチなんか無反応でしゅe-263
みにちゃんお着物もすごく似合ってますe-312
可愛い鬼さんですね。こんな鬼ならいつでもおいで~v-353 
女の子はいいね。着物可愛くて。男の子の着物は地味だしねぇv-395 グッチもどうせおかまちゃんだし赤いフリフリの着物着せちゃおうか?? 
きっとカートちゃんの病気も吹き飛びますv-411

(*´艸)ゥッシシ

こんばんわ~

みにヒロシは、最高 (^□^*)がははは…
好きです。こういう顔がv-10

みにちゃん豆ひろいするんですかー い~わね~
家のは知ら~ん顔v-403 飼い主ガッカリですわーv-406
一応イベントには参加して欲しいのにさ! 

ところで「フリスビー持ってこない系」の動画の曲名が知りたいのですが、良かったらお聞かせ願えますか?

どんべいままさま

こんにちは!どんべいままさん♪
うわーん(涙)ありがとう・・どんべいままさんv-406
前からだけど・・なんかみにの話題は応援されない傾向にあって
いつもみにのことは書くのやめようかと気になってしまうんですよねぇ・・。

どんべいちゃんも昨日は豆まき楽しんだかな?
今日はそうじきに豆がひっかかりましたよ~v-398
元気ださないとですよね、いつもありがとうv-409

きなもっちさま

いらっしゃいまし~v-343きなもっちさん♪

豆拾いに興味なしなんですか?!じゃあうちだけ・・(笑)
食べられないってわかってるのかもしれないですね~
やだ~みには食い意地が張ってるんだ!はず!v-402

フリスビーもってこない系の(苦笑)曲はですね、
アーティスト名がCUBISMO GRAFICO FIVE(キュビズモ グラフィコ ファイブ)
という日本のインディーズのバンドのものです。
曲のタイトルはJAMAICA JUMP UP feat.YSIG というものです。
映画007シリーズの第1作目『DR.NO』に収録された"JAMAICA JUM UP”の
カヴァーですよ♪ この曲だけYOUR SONG IS GOODというスカバンドとのコラボ曲で発売されています。
元気になって 楽しくなる曲ですよね~♪HP http://www.cbsmgrfc.net/
What time is it?
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
