• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.02.02(Mon)

思い出の沢山詰まったDECOチョコ。



またまた登場~・・・



デコチョコ作りましたが 交換するお友達宅に到着してから
出来上がりを公開しようと思っていたんですが・・
無事に渡せたので 本日公開します♪


もう一回作りたい!!失敗したかも?!
これケータイの画像なんですね、なのでなんか荒いカンジがしています~


なにはともあれ、公開しましょ太陽2




って、あれ みにさん なにしてるんですか?

20090202-2.jpg



↑ 違います(笑) 


本を広げると乗っかってくるんです~。みえね~・・・。



邪魔は得意。 みに 3歳。






さて、本題のデコチョコです☆

20090202-3.jpg

3種類のデザインで作りました♪
左から みに・みにとカート・カート。





これ今の時期だから溶けないけど、夏どうしたらいいんだ?!
もらった でこちょこ 絶対食べないし!
皆さん・・どうする??(笑)


マグネット猛烈に頼んでおけばよかったと後悔。






この写真、

20090202-4.jpg


まだKURTが病気がわからない時の写真。
みにといっしょにKURTと長いお散歩に行ったんです。

KURTはいつからか お散歩で走らなくなったんですが・・
ずっと走ったりしなかったのに、この日は嬉しくて走ったんです。




今思うと 心臓が悪いのに走っちゃって危なかった・・(汗)


でも、数年ぶりに走った姿を見られてとってもうれしかったなぁ。





この日以来 みにと長いお散歩に行けなくなってしまったけど・・・
薬との相性も確かめられて 安定したら

きっとまたこうして お散歩にいこうねって願いをこめて作りました。







病気になんて負けないよ。 KURTと一緒にがんばろうね ファイト



KURTへの応援 とても励みになりますキラキラ 


①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ←ここをクリックすると応援完了です
いつもご訪問ありがとうございます・・ムフフ




コメントの投稿

非公開コメント

カート君、薬が馴染んできたのかなよかったこれから、きちんと食べて体力つけないとね
応援部隊、ミニちゃんもご苦労様
あのデコチョコの写真はそういう思い出もあったんですねぇ
そういうのがチョコという形になって、色々な人の所へいくのも素敵ですね
そして、考えてなかったチョコの大敵の夏
どーしよぅ
やっぱり冷蔵庫行き?かなぁ~
考えておかねば
みにままさーん風邪こじらせないようお大事に~

みにままさん こんばんはv-280

KURTちゃん、落ち着いたみたいで本当に本当に良かったですv-352 
どうか副作用がでませんように☆

昔の写真の日付を見てはこの時は幸せだったなぁとか、あんな事があったとか色々思い出しますよね…
当然 今より昔のほうが幸せだったわけで…でもきっと未来よりも今のほうが幸せなはずv-352
今を大切にしなきゃだわv-398

みにまま様へ

昨日見てたのにコメントできなかった~!すまんv-395
みにちゃんの動画おもしろ~い。グッチと一緒よ。
グッチも投げたのを取りに行くけど、戻ってこずにどっか行ってしまうから私がまた奪いに行くよ。疲れるわe-330

私も2ワンの写ってるデコチョコ大好きe-266
写真1枚1枚に思い出がつまってるね。
ほんとチョコ食べられないわ。どうしよう。
私も3個だけしかマグネット頼まなかったから、母がまた注文したので、追加で10個頼んだ~v-414
それとプリクラを貼っておくファイルみたいなのに並べて貼り付けようかなと・・・  一枚も捨てられないよ。

LOVEさま

こんにちは☆ 
そうなんですよ~・・実はそんな思い出の写真だったんです。
フラッとカートも連れて行ったお散歩でデジカメも持ってなくって・・・
ケータイで撮影したちょっとした写真なんです。

デコチョコ絶対冷蔵庫に入れたらしけってふにゃけそうで(笑)
マグネットだけ買うのもバカらしいから追加するしかないかな~とか。
風邪薬きいてますi-184 今日は栄養ドリンクも飲んじゃいました♪
治るど~(暗示)

サリーさま

サリーさんこんにちは♪
ミュールちゃんは順調ですか?i-236

今日でやっと新しいお薬を飲んで一週間です。劇的効果があるのか?!
楽しみでもあるけど・・・副作用がこわいです(涙) 
微妙な浮き沈みがあるのが 気になるけど・・
でも病気だから仕方のないことなのかしら・・。

そうなんです~v-352 今を大切にし続けたいんです~!
ずっとずっと大切にして過ごそうって思い続けています。
特に病気ってわかってからは 強く思うようになったかもしれません。

ぐっちMAMAさま

忙しいんでしょ??大丈夫だよ~ぉe-319
あんまり疲れると風邪ひくどーー!

グッチちゃんも取ってこない系でがんばろ♪ 
取ってこないのは飼い主との関係が悪いのかな~?
いやだー!しどいー!v-406

マグネットお友達用に必要だったよね~!デコチョコサイトに書いてよ~
失敗したよ~。また頼もうかなぁ~。 
同じく捨てられない!!チョコって油分だから包んだままだと染みそうだよね。
早く分解しなくちゃーー
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
