• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.02.02(Mon)

僧帽弁閉鎖不全症,KURTはがんばっています♪&元気をおすそ分け?


こんばんは月 マスクマン、みにままです。
みえないけど、風邪っこでマスク着用中です。
みなさま、お気よつけくだされ~~~!!


でも・・・・、ブログを更新する元気はあるの。おほほなごむ
それでは今週もいってみよーかお



さて・・まず始めにKURTのご報告から・・・キラキラ
僧帽弁閉鎖不全症などのお薬8種類にプラスして
先週火曜より 
クッシングと甲状腺機能低下症のお薬2種類・計10種類を飲み始めました。

発作と嘔吐・食欲不振もあり 昨日も食欲不振のままでしたが
今日は少し具合がよくなってきたようで・・・
手作りごはんやフルーツも食べるようになってきました・・!!涙


明日でちょうど新しい薬を飲んで一週間。
今週この調子で食欲が落ちなければ
このままクッシングと甲状腺の治療も安心して 出来そうです・・・。

沢山の方に応援してもらったおかげですね!!
皆様 本当にありがとう・・><キラキラY


今週もみにを連れて KURTのお世話をしに行ってきます。
薬の効果が出て、飲量の変化や尿量の変化は はたしてあるのか?
この目で確かめてこなくっちゃ。

まだ少ししかお薬飲んでないから そんなに変わらないのかな~
気になって仕方ないみにままなのでした・・・(汗)
また、きっと嬉しいご報告が出来ることを願っていて下さいね。


KURTはがんばっていますうるうるきらきらりぼん




我が家の元気ガール・みには土曜日の長いおでかけで 
ちょっとお疲れモード。


冷凍した手作りごはんなんて たべないもん!って。
キーっlll´д` pkk
ダメ出しされて 作り直しましたよ



みにさん、今週もKURTの励まし隊・よろしくね!!
KURTはみにが居ると 妙に元気です(笑)
困った時はみに様~!よだれに お願いです♪




みには不思議なコです。


毛太郎さん(旦那さん)と険悪なムードになりそうな時。
私が 深い溜息をつくと・・・・



寝ていても飛んできて、顔に頬をつけておしりフリフリ~♪

『まま、怒らないで~!』 って言ってるのかな?



一生懸命 ケンカしないで!って止めてくれるんです。




KURTの病気のことで 勉強していると将来のことが不安になったり・・
正直 がっくりくることも多いんです。


私は相談とかするタイプの人じゃないので 
ただ黙々と自分の中で葛藤し続けてるだけだけど・・
そういうのもわかるのかな?




突然 また顔に頬をつけておしりをフリフリ~♪って来るんです。



キミは人の心の中がみえるの・・?泣く




みんなを元気にしてくれる、みに。
いつもありがと ムフフ




そんなみにさん、ちっとも芸とかなんもできまへん。(笑)
フリスビーを持ってくるのは 立派な芸ですが、
うちはフリスビーを持ってこない系で がんばります・・・(なんやそれ)


しかも、フリスビーは大型犬用が大好きで 以前持っていたんですが
目を怪我してしまったことがあり(汗) それ以来禁止!!


なので・・・・プリングルスのフタで遊んでいます(爆)
元気なみにの動画で みんなも元気になるかな??




【オフィスでご覧の方! 音声が多いので音量に気よつけてくださいね♪】





・・・・見事に持ってこないよね~かお




皆さんも元気になってくれたら うれしいです・・・(恥)



KURTへの応援 とても励みになりますキラキラ 
どうもありがとうございます・・・!

①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ←ここをクリックすると応援完了です
いつもご訪問ありがとうございます・・ムフフ




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

KURTくんの食欲が戻ってきてよかったですね(^^♪
栄養つけなくちゃね(*^_^*)

うちも、ダンナ様とけんかしそうになったり、あたしが落ち込んでると、顔をなめにきてくれますよぉ~あたしの気持ち、わかってるの?って思うときがありますよ(>_<)
そうそう、ラムもプリングルスのふたが大好きですよぉ~

みにままさんへ
こんばんは~
すいません このところ自分のブログを更新するのが
めいっぱい・・・なかなか伺えませんでしたv-409
KURTちゃん少し食べてくれたようで なによりですね!
みにちゃんもお疲れ ままさんは風邪ひきさん 大変だ~
皆さん お大事にしてくださいねぇ
私は 肩こりが・・・また お邪魔します。。。

ramuさま

このまま調子に乗ってしまえば 落ち着くと思うんですけどね~
気候にも左右されますからねぇ・・安心できる日がありませんv-393

女の子はなんか同じシーちゃんでも違うかも?
カートは無反応なのに(笑) 
かわいいですよね~・・なんか泣きたくなるときもあります。
ラムちゃんもプリングルスのふたスキですか?v-411キャハハ!
そのうちプリングルスのデカイふたみたいなおもちゃでたりして・・・

りとるふっとママさま

だいじょうぶですか????
ムリしないで~i-201 疲れは禁物。程ほどにしなくっては・・。
ゆっくりお風呂に入って疲れとってくださいね、
肩こりよくするのでわかります(涙) 
熱い蒸しタオルをのせてもみもみすると 血行がよくなりますよ。
ママさんの方がお大事にですi-238i-201
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
