• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.02.01(Sun)

虹の橋のお友達から届いた贈り物。




こんばんは、日曜日過ぎるのが早いですね・・!
またもや私は風邪っこ?鼻水&くしゃみが止まりません・・・みにままです。

皆様も気よつけてくださいねうさぎ(橙)

今日はうれしい贈り物がみに家に到着しました・・キラキラY



いつもコメントをよせて下さるオトモダチ・・・LOVEさんから
茶々ちゃん(シーちゃん♪)のデコチョコが到着したのです~!!


箱が到着するなり、みにはなんだか箱を嗅ぐ!嗅ぐ!
む、さすが犬なりね、茶々ちゃんの香りがするかいな???



箱を開けると・・・・
わ~絵文字名を入力してください
沢山入っているよ~!!


ほら、これはみにとKURTのプレゼントだってにゅふふ~
20090201-3.jpg


とってもかわいいマイクロファイバーのブランケットとマンマリゾ。
手作り派なので きっと贈り物に困ったと思います。。。
お気遣いがとってもうれしかったです泣く



あんまりにもみにが嗅ぐので(笑) KURTのブランケットに鼻水がついたじゃんか!(爆)
こんなろー。



そして・・名産物の贈り物まで頂いてしまいました!!きゃー!
20090201.jpg

自分のではないのに 必死にスンスン↑ 



おいしそうなちくわが沢山♪ 大事にいただきますね・・・ムフフ



そして・・そして・・・!!
ついに拝見できた、茶々ちゃんのお姿~よだれ
かわいい女のコだね~絵文字名を入力してください


20090201-4.jpg

こんにちは、茶々おねえさん♪




茶々ちゃんもKURTと同じ病気で闘ったお友達わんこ。
くしくも昨年虹の橋へ旅立ってしまいました。

でも、こんな広い世の中で出逢えたのって
絶対絶対縁があるんだと 思わずにはいられません。


茶々ちゃん虹の橋では元気に走り回ってるかな?
ありがとうねキラキラY
みにもKURTも 茶々ちゃんがまたママの元に戻ってくる日まで待ってるからね。




茶々ちゃんがいつもお空から見守っていてくれるんだよ、
KURT。 がんばろうね・・カート絵文字絵文字名を入力してください



沢山の優しいキモチが詰まった贈り物を
どうもありがとうございました!
とっても・・・とってもうれしいです(涙)


こうしてブログをはじめて、色々な方と繋がることが出来て
幸せだなぁ・・とひしひしと感じた日曜日でした。



いつもありがとうございます・・ライン001ピンク pkk


20090201-5.jpg
すっかりお気に入りの頂いたブランケットに座ってマス太陽2

心よりお礼申し上げマスキラキラ




KURTへの応援 とても励みになりますキラキラ

①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  ←ここをクリックすると応援完了です
いつもご訪問ありがとうございます・・ムフフ



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です!

みにたん、たくさんのプレゼント良かったね☆

カートくん・・・10種類もぉ~i-241
人間でもツライよ・・・偉いね!よく頑張ってるね!!

2~3日お邪魔できずにいたので
今ドキドキしながら一気に読みましたi-201

お薬が体に馴染むまでは大変かもしれないけど、
カートくんが心穏やかに過ごせますように・・・祈ってますi-189

みにままさんも、お体に気をつけて早く治しちゃってくださいね!
でもほ~んと、偉いです!尊敬しちゃいますi-203
カートくんはみにままさんの気持ち、絶対感じてますよね~
心から頼りにしてるんだろうな、と思いますi-184

こんばんわ
さっそくブログに取り上げてもらっちゃって、嬉し恥ずかしですキャミニちゃん、鼻水でるくらい喜んでくれて(笑)
私も嬉しいです
今後ともミニちゃんの成長と、カート君の闘病を虹の橋在住、茶々と共に応援しますどうぞ、よろしく~

みにまま様へ

カートちゃん、その後どうですか?お薬が身体になじんでくれるといいのですが・・・v-395
たくさん食べて元気になって、病気なんか跳ね除けてほしい。
負けるなカートちゃんv-352

素敵なプレゼントもらってよかったね。ちくわうまそう・・・e-413
私のはもう少し待ってねv-399

まるママさま

お元気ですか?お久しぶりです~i-237

ついに10種類に増えてしまいました(涙) 
胃袋のサイズが小型犬なので10種類も飲むとそれでお腹がけっこういっぱいに
なる傾向にあります・・  でもがんばってくれています♪

もっと新しいお薬がなじんで来てくれれば 安定するとは思うんですけどね・・
ヒヤヒヤさせてしまって申し訳ないデス(汗) 
でも心配していただけて とってもうれしいです。どうもありがとうございますv-409
風邪薬のんで早く治します~!!がんばらんと!!
私も遊びにいきますね・・♪べるたん&さむたん~♪

LOVEさま

こんばんは!さっそく書いてみました☆ 
ずっと嗅ぎ続けてる写真のみで 後からみて笑いました・・(恥)
マンマリゾも昨日の夜、さっそく頂いて・・・・みにはおいしそうにペロンしてました!
ごちそうさまでしたi-176
昼間はブランケットの上で日向ぼっこしていましたよ~♪

木曜にカートには持っていく予定です!ぜったい喜んでくれます~!
茶々ちゃん&LOVEさん これからもよろしくですi-221

ぐっちMAMAさま

そんな急がなくてだいじょうぶ!!ゆっくりのんびりいつでもいいの~♪

カートは今日はよさそうです!このまま調子が戻って
食欲が減らないでいてくれるといいんだけど。。。
がんばれがんばれ!だよぉ・・
いつも沢山心配かけてしまってごめんなさい!&・・
ありがとう・・ぐっちMAMA・・・v-409i-201
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
