• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.01.26(Mon)

忘れてごめん~っっ(> <)♥♥


実はYOU TUBEで『ラジオ体操』をみながらやっている みにままです。
こんにちは太陽2 ラジオ体操の順番を思い出せなくて探したのがキッカケ。



1月からやり始めたんですが、初日は翌日脚の裏側全体が
ものすごい筋肉痛になったという悲しい現実・・・24



敗因の(?)原因は、立位体前屈をがんばりすぎたからでしたちーん
ハートは10代のままよF☆Cultivation・キスマーク2heart0 おほほほ



みに家は 昨日は予告どおり?珍しく早起きして、
早朝から家の前にある人気店のパンなんか食べつつ
おでかけの1日を過ごしました。 


みにさんは悲しいけど 長いお買い物なので疲れてしまうのと
車で待つ時間が長すぎてしまうので KURTくん宅でばばとKURTとお留守番。


そんなことはつゆ知らず~ キャリーバックを出すとみにフェスティバル!! 
喜んでいる姿をみて すまんとつぶやく、わたし。
私は食品街にもつれていきたいけど~・・社会が許さんのよ、許せ・・みによ・・・だだ泣き




そんなバックに入って うきうきしているみにをパシャリ!

20090126-5.jpg


いつものごとく メッシュにくいこんでるポジショニング~(笑) ↑

しばし、みにとおさらばだよ。 



どこにでも 一緒に行けたらいいのにね・・くすん…





そんな後ろ髪をひかれつつ、急いで買い物へー。
今日はバレンタインのチョコやら 生活必需品など買いにあちこち。
某ショッピングモールへ。

雑貨屋さんでチョコを買うつもりでしたが なんかイマイチだったので
プラザで・・。 
↑ ソニプラっていう言葉になれてしまったのでいまいちプラザってなじまないYOころん



毛太郎さんと毛太郎パパとジジの分だけ買いました。
出費がイタイですが あげないのもきまずいよね~・・・
この時期女子は全員そうおもってるよね15



そしてプラザで毛太郎さんから 逆チョコなるものをプレゼントしてもらいましたハッピー

20090126-4.jpg

バブルガムフレーバーのキャンディーです絵文字名を入力してください 
私 こういう飴がだーいすきでして・・・・・ とってもうれしかったです18絵文字名を入力してください



じっくりみていられないのがおしいですが移動!!
ペットショップによって KURTのお菓子を買って~
好きなご飯も売っていたので 買って~
あ、みにのリンスがないから買って~  


他のお買い物のワンコが沢山いて かわいいなぁってにっこり。
みーちゃんがいないのが なんかさみしくなる。えーん

遭遇するのはチワワちゃん95%です。 
シーちゃん率ほとんどなし(笑)

だけど負けずに?シーちゃん枠でいつも みにはショッピングしにいってるんだよ~10


さてさてー みにがまっている~ 急いで次!次!





20090126-1.jpg

次はいつものコストコ。 
今日は テレビの影響なのかな?! すんごい渋滞の末 入れました
どうにかなんないのかなー あれ・・。




みにはこの間作っておいた 手作りごはんを実家で食べたよ~と。
まだ4時間くらい経ったくらいなので 元気に遊んでいるとのこと泣く



20090126-2.jpg
 
ようやく中に入れまして、さて 買い物ですよ~
混雑していてこのでっかいカートが 邪魔なの! 



外国の洗剤が大好きなので洗剤やら~ やたらデカイお肉のパックやら~
他にも買いたいものがあったけど 重たすぎる&お金使いすぎるので
早々キャッシャーへ。




本日のお買い物~。

20090126-3.jpg

上だけしか写ってないけど、下の段にもおしっこシートだらけよ~にゅふふ~


KURTくんが病気の為におしっこ凄い量と 回数するので買い集めるのも
一苦労。 年末にも買いに来たけど もう残り少ないのです・・・

一体どんだけ 犬飼ってるんだよ?!って思われるだろうね~って毛太郎さんと。
たぬきみたいの1匹だけが使うとは 誰も思わないだろーねー!


おしっこシートだけで 余裕で1万円越してます。あぁぁぁ 諭吉さんが~(涙)



続いて 普通のスーパーに行き、野菜など 不足品を購入。
私達が行くスーパーのフルーツがKURTがお気に入りで・・・
いつも買ってもっていくんですキラキラY


俺様・KURTくんは 気に入ったものしか食べないのです(汗)
そのくらいのワガママなら 聞いてあげたいからね。今日も買ってくわよ~




この時点で夕方。真っ暗だー・・・



みに保育所の(笑)実家からメール。 
みーちゃんはまだ帰ってこないと 心配になってると・・ 
抱っこしてあげても 自分のバックに入ってままを待つ!!と
一生懸命バックに入って待ってると・・。



バックに入っていたら = ままが来る絵文字名を入力してください

        ↑ みにの思考回路(笑)



急いでみにをお迎え&KURTへのお届けモノを。
ちょうど KURTが薬の時間だったので 写真が撮れずー。
KURTの顔が見たかった方 ごめんなさい!!!!

薬を飲んでいる時は集中させないと その後もう食べなくなるんです。
お気に入りのお菓子で もぐもぐしていましたよ~
イイコ イイコムフフ




みに家 帰宅。
あー 疲れたー! 
買ってきた荷物をしまっていると、嬉しそうによってくるみに。

ん、なんだえるも


座って顔をみてる、なんだろーか。




なんですの? みにさん。




20090126-6.jpg




あぁ!・・・・・・・・お土産ね、お土産・・・。







ううう~・・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・汗











ごめん!!!!!! 忙しくって 忘れてきちゃった~!!!!!!手書き風シリーズ32顔7










20090126-7.jpg



愛がないんじゃないのよ~!! みにに早く会いたいから急いで買い物してたから
つい、つい・・・ね!!

ごめんね~っっ みに~っっ涙





そんなかわいそうな みにに励ましのポチっとを~ みに絵文字キラキラ↓ 

①ポチっとブログ村!→みにバナー カートバナー

多くの方に病気のことを知ってもらう為に ランキングに登録しています。


コメントの投稿

非公開コメント

 みにままさんへ

ご苦労様でした~
ネット越しの みにちゃん のワクワクが 伝わってくるわぁ~
でも 今日は KURTちゃんと一緒に お留守番でしたか!
だんだん 心配になったんだ v-292
そんな姿 たまらなく直ぐに駆けつけたくなるけど・・
ちょっと 自分が居ない時の不安な仕草も見てみたいと思いませんv-391・・・
こんな可愛そうな事考えるのは私だけかな・・・
お利巧にしてた御褒美は 当然欲しいでしょうが 
ママさんが迎えに来てくれて ほっとしたことでしょうね v-290 
 がーーーんのお顔よくわかるわ~ (笑)

りとるふっとママさま

こんばんはv-22

行きはよいよい・帰りはこわいみたいな感じですよねv-411
小さい脳みそで色々考えてるみたいで かわいらしいなぁって。

きっとママさんの所は 超時間になったらみんなで大合唱してるかもしれないですね!! わおーん!ままー!!ってv-410
お留守番の模様はビデオで撮影すると おもしろいですよーー!
みにはケージでしかお留守番できないから 撮影したことあります。
ご褒美忘れちゃったから 豚ガム(歯磨き用)でギャラ交渉(笑)
ピース君みたいに前払いだと わすれないんだけどー!!v-411

みにまま様へ

すごいお買い物ですねv-12ご苦労様!
みにちゃん、帰ってくるの待ってるんですね。いいな~!
グッチなんか帰ってきても、なんの反応もなしv-409
昔は嬉しくて大騒ぎしたのに・・・! でもペットホテルに預けた時は、不安そうだったんで、もう預けられないし、お出かけの時は誰か留守番確保しないと・・・v-258
えっ!もうホワイトデーですか??
おいしそう。ペロペロキャンディー!食べすぎにご注意v-12
私は現在ダイエット中v-406
なんでもおいしそうに見えるし~e-413

ぐっちMAMAさま

肩がはずれそうなくらい重かった・・ 荷物の重さで肩、内出血しちゃった~

ホワイトデーじゃなくて 逆チョコって男からあげるバレンタインのことを
最近そう言うらしいずら!

ひー ぐっちちゃんもホテル不安だったのねv-409だよね・・
ホテルなんて預けたら死ぬんじゃないかな?みには(笑)
精神病だから入院なんてできないから 将来どうしようって今から不安!
誰かみていてくれるヒトがずっといてくれるとは 限らないし・・
困っちゃうねーv-406

私もダイエットしたい・・・けどいつも続かない・・・(汗)
サウナスーツ買いたい~v-441 
ぐっちMAMAのブログコメントでけへんかった・・・なぜ・・v-279
でこちょこ送れんv-399
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
