• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.01.24(Sat)

特技:遠吠え。



こんばんは、早起きできなくてでかけていない みにままです・・・
明日は早起きするぞ、きっと・・いや 絶対。



昨日 かわいいメールをしぇるままさんからもらったんです。
しぇるままさんは ブログを通じて知り合ったKURTと同じ病気でがんばる
同じシーちゃん仲間のしぇるちゃんのままさんです。


そのしぇるちゃんのかわいい動画をみていると・・
みにが電話をなめる!(笑)


そう・・・その動画はしぇるちゃんがワオーーンしてる動画なんですキラキラ
そういうみにも 人間のやるワオーーンに反応してやるタイプでして
しぇるちゃんに合わせて ワオーーンしたいっていうアピールのようで。


面白いので 動画を撮ってみました太陽2

みんなのお家のワンもやっぱりやるのかしらなごむ



【オフィスで見ている方注意!! 大きい音が流れます!!】



ワナワナしていて 1:20くらいかな?するとやっています。
お暇ならみてよね~絵文字名を入力してください






小さい頃からこんなみにを見てきて KURTはウンともすんともいわないヤツなんですが
遠吠えの習慣がなかったのに 最近みにの影響で家に一人になると
小さく遠吠えするように・・・lll´д` pkk

悪影響(笑) 


ホントは毛太郎さんが遠吠えして、みにも合唱がうちのホントの(?)遠吠えなんだけど
うるさすぎて迷惑なので自粛ころん

この遠吠えすごい所が 部屋でしか普通やらないのに
車の中でもやるんですよ~なごむ
変わってるでしょ(笑)


以上、みにの特技でした絵文字名を入力してください




多くの方に病気のことを知ってもらう為に ランキングに登録しています。

 ①ポチっとブログ村!→みにバナー カートバナー

いつもいつも 応援してくださって どうもありがとうございます絵文字名を入力してください


コメントの投稿

非公開コメント

 みにままさんへ

こんばんは!
我が家のわんこも 遠吠えしますよぅ
それも 女のこのは かなり かん高く それ見て
ボーイズも 真似しますが 下手くそで・・・(笑)
五月蠅くて 止めて欲しいのですが つい 上手ねぇ
と言ってしまう私です・・・
こちらの動画にも 右へ習えで すぐ始りましたv-355ダイナのいたころは ドレミファ・・・と音階が出来てそれを褒めていたのに 大きな勘違いを どうやらしているようです。。。
みにちゃんも 頑張ってるね v-290

こんばんはv-10
みにちゃん、遠吠えかわいいv-221
どんべいは、お散歩中に救急車に遭遇すると
遠吠えします。ちょこっと恥ずかしいです。
おうちで遠吠えの方が安心ですよ~v-237

りとるふっとママさま

こんばんは! ママさん!
さすが~大所帯は反応が早いようですねv-398
ええー!ダイナちゃん音階まで(笑)それは天才犬で登場した方がv-363
すごいですよー! みにはなんか太い声でらしからぬカンジでわらえます・・

うるさいけど ほめちゃいますよね、わかるなぁv-410
普段ほえないから こういう時にしか声がきけないしぃ!

どんべいままさま

こんばんはv-22
おおお!凄い(笑) 超上手じゃないですか! 外で救急車に反応なんて~
うち救急車には無反応なんですよ、ふつう犬と言ったら救急車でしょう・・

お散歩中でも反応するなんて 黙っていられない!って感じなんだろうなぁv-411かわいい・・どんべいちゃんv-414

みにまま様へ

みにちゃん可愛いねv-238
グッチも若かりし頃はウォーンって言ってた。 娘のひくピアノとかピアニカの音に一緒に合唱してたけど、最近は興味なしv-406
ビデオに撮ってあるんだけど、お見せできないのが残念v-409
でも声はみにちゃんとよく似てるよ。

ぐっちMAMAさま

ありがとぉ! 
うー!合唱?かーわいい~v-10
みにも歌えるように がんばろう!!(笑)
なんかシーちゃんって声ひくいよね、顔に似合わず低いから
笑えるv-411
大人になったらみにもやらないのかなー 不思議!!

ぐっちMAMAさま

気がつくかわからんけど かいときますー!
ぐっちMAMAのブログにコメントしたんだけど 投稿できず(涙)

デコチョコの送り先をおしえてほちーから 連絡先コメントしよーとしたのだが
できず!! なぜだー(涙)
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
