• date: --.--.--(--)

スポンサーサイト



  • date: 2009.01.17(Sat)

しょんぼり山から下山しました!




こんにちは、きのうはしょんぼり山で ごめんなさいでしただだ泣き


思う存分しょんぼりして しょんぼりしすぎて?!頭痛がしています(笑)




あたたかいお気持ちの沢山つまったコメント、

どうもありがとうございましたうるうるキラキラY


とっても・・とってもうれしかったです。



昨日はブログをお持ちの方のところには 
コメントはせず帰ってきましたが・・応援ポチだけしてきました☆
今日は 改めてお伺いさせていただきますねムフフ



全然ワンコの話じゃないんですけどね、

姑がガンなんですね。

で 検査入院中なのでお見舞いにいかねばならぬなんです。


遥々狛江まで行きます。




ばったばたしていて コメントのお返事 
車の中から改めてさせていただきます
無礼者をお許しください・・・><



しかし姑さんは 嫁の私は【家族】と 思ってくれてないので・・・

そんなん行くのも悲しいので 行きたくないんですが

病院のまでは行ってきます(笑) 

病室には入らないけどね~ころん




皆さん 仲良くやっていけていますか??
私は仲良くしたいと思っていましたが 向こうがそういう態度なので
もう疲れちゃいました。



帰りにKURTの好きなお菓子を買って帰りますにこ
カレはお土産楽しみにしてるから!

みにが疲れそうな都内の渋滞がお待ちかねです。

行ってまいります肉球1


皆様はどうか良い週末を・・・sun


帰宅したら また書きマース!



多くの方に病気のことを知ってもらう為に ランキングに登録しています。

 ①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへキラキラY

いつもいつも 応援してくださって どうもありがとうございます絵文字名を入力してください



コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様へ

わかるわ~e-311  カートちゃんのことで頭いっぱいなのにね。
私もたぶん・・絶対に姑に嫌われてるv-397
なんたって私は長男をますおさんにしちゃった憎い嫁e-262
弟がうちを継いでくれるっていうんで、嫁に行き3年で自分のうちにもどったの。でも弟も結婚せず、家を出たし、今は一人で暮らしてる。いまさら帰れるかいe-329
うちも先日姑が首の手術で入院したんだけど、その時私は、助けたマーブルの事で奮闘中v-355
でも嫁は私しかいないから一応することはしたよ。一言のお礼もなかったけど・・・v-412
私は姑の為にするんじゃなく、だんなの為にするんだとだんなにも宣言したし(やっぱり鬼嫁!)
することちゃんとしとけば文句は言われないし、強気に出れる。姑の態度なんか気にせず、出来る事なら、
少しお世話できたらね。  絶対後で、みにままにプラスになると思うよ。

余計なアドバイスでした。 それぞれの事情もあるし、その姑にもよるけどね。
頑張れみにままさんe-281

こんばんわ
カート君、悪い所がでてきて、いかんですねぇでも以前、みにままさんが言っていたように薬より大切なものっていっぱいありますよね
それが、ミニちゃんだったり、カート君に向けられる笑顔、言葉だったりきっと、カート君はどんなに体がボロボロだって、生きることはあきらめませんよ
みにままさんと出会う時を待っていた時のように一緒にいられる時間を大切に頑張れ
あっ、そうそう私も今デコチョコ作成してましてぜひ交換したいです
送り先とかどうしたらいいかなまたコメント欄で教えてもらえたら~

ぐっちMAMAさま

う~(T_T) やっぱり…どこでもそうなのかなぁ?
自分に子供がいたらそんな風におもうかなぁ? と思うと
理解出来ないです。

子離れできてないのかなぁ
っていうワリにそんなに子供に手をかけてないと 思うけど…

自分はああなりたくないなぁってよく思う
ぐっちMAMAエライ~~
さすが嫁さん オイラ大人になりきれず関わらない作戦中(-_-)
ふむふむ~ やることやってね…わかった(●^^●)
アドバイスどうもありがとう☆
大人になりきれるように 努力しゅる (o`∀´o)

Loveさま

そうですよね!お金や薬じゃ出来ないこと 沢山あるもんね…(o^-^o)
こんなにアチコチキテるなんて珍しいかもしれないけど…(;_;)
夢であってほしい
と思いたいくらい…

話はかわって!
キャアLoveさんもデコチョコ作ってるんですね♪
是非是非!わたしも交換してください~(>_<) 茶々ちゃんのお姿拝見できるんですね~
このコメントの送信の時に 秘密のメッセージにするってのがあるんですけど わかりますか??
一回念のためテスト投稿してもらって その後メアドとか連絡先とか書いて頂けたら 折り返しご連絡致しますので

No title

みにままさん みにちゃん
こんばんは~v-280

そっか v-364 お姑さんねぇ
家は 次男坊で一緒にくらしてはいなかったけど
くっいた隣が パパの実家 同じ組に パパの姉と大本家
とんでもない所に 嫁いでしまったと 思ったけど
いい嫁にはならず 何でも隣の義理の母におねがいしちゃって
私 何にもできないので 質問攻めに・・・
そのうち冗談が出たり 隣には 長男のお嫁さんが居るので
その愚痴を聞いてるうちに だんだん仲良くなりましたが
その母も 認知症で 俳諧が始り 施設に預け
(長男も 私が長女を出産した直後に 下半身付随になってしまったので)
他界して もう8年が経ちました。。。
大変だ! ご主人が可愛くて とられちゃった気がしてるんだね!
ココで いっぱい 吐き出しちゃってね。。。
KURTちゃんの方が なんてご主人には言えないけど
気になるものね~ 

No title

こんばんはv-280

KURTちゃんの検査、なんとなく分かりました。
やっぱり、みにままさんの考え通り 2つとも副腎皮質ホルモンだと思います。
最初に普段のコルチゾールを調べる為の血液を採って、
試験薬を注射して1時間位してまた血液を採ってコルチゾールがどの位上がったかを
調べる検査だと思います。(ACTH負荷試験)
もし違っていたらごめんね。
何の検査か分からないと余計に心配だもね…

本当にこれ以上病気 増えて欲しくないよねv-409
KURTちゃん、軽ければ良いですね。
祈っているからね~v-352



りとるふっとママさま

こんにちは!ママさん!
昨日は結局 病院~毛太郎さんの実家にいって 帰宅が夜中の3じ!
爆睡でした~v-395

どこの家庭も色々あるもんですよね・・v-388
凄い家柄のところなんて 怖すぎて怖すぎて!絶対とつげませんよね(笑)
昨日KURTへのお土産を渋滞にハマりすぎて買えなかったので
今日は改めて買いにいこうとおもってますv-291
ウーン 大人になるって色々ありますねぇ・・ 若い時なんてそんなこと
なんも考えなかったのになー。

サリーさま

サリーさんこんにちは!
やっぱりサリーさんもコルチゾールの検査だとおもいますか?
・・・・ううう・・・・早く結果がわからないかなぁ・・
まだ多分来週くらいまでかかるんですよ。 気になりますv-394

少し薬をのんで治る程度ならいいですよね・・
去年の夏くらいからかなぁ・・一度死にかけてから太鼓腹になってきてて
年のせいか?と思っていたんですけど・・鼻の皮剥けが最近出てきて
これはホルモン関係かもと思ったら・・e-263
サリーさん、色々とどうもありがとうございますv-406v-356
今日KURTに逢うので サリーさんがいのってるよ~っていってたよ!
って伝えてきますねv-344

LOVEさま

遅れてごめんなさい!
秘密コメント大丈夫ですよ
ちゃんと到着していま~す!
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
