• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.01.15(Thu)

冬はいつでも一緒。



さっ・・さぶっっ!!風
おはようございます・・・みにままです。

結局咳が出るので 咳止めでも飲もうと思ったら・・・
ビンが空っ手書き風シリーズ33顔8 昨日の夜の出来事。



うちのみには 物凄いさむがり。
冬に産まれたくせに 物凄いさむがり・・・。
夏でもクーラーで冷えるので洋服着用する、冷え性娘。


でも持ち前の天然おバカ脳みそは 残念ながら
ストーブがヤケドすると理解できず(笑)
危険防止の為 ウチの暖房はエアコンのみ。

朝起きるとリビングは人気がないので 寒い!
エアコン始動!!!!!
でも そんなすぐにはあったまらないよね~




そんな朝のヒトコマ。











20090115-1.jpg

『寝ぐせついたまま、おはよぉでしゅsun






まだ温まらない部屋で・・・

20090115-2.jpg

と、必死の懇願。 






はいはい、いつものね。ちょっとまってね~


いつも寒がりみにの為に 例の物を用意します。







20090115-3.jpg


ブルブルしながら 3分待ちます。

例の物の方向を見ていますよ~にゅふふ~







みにまま、何をしてるのかというと・・・

ゆたぽんをチンしてるわけです。




20090115-4.jpg

なにが出るかな♪ なにが出るかな♪




ゆたぽんってなに?!な人に教えます。

レンジでチンして 繰り返し使うことの出来る ジェル状湯たんぽなんです。

お湯を沸かす手間もないし 

なんといっても柔らかいから痛くない。


噛み癖がない子にはとってもオススメ。


温かさが持続して お留守番も安心です。



3分経ったら 出来上がり~ライン001ピンク pkk




低温ヤケドをしないように念の為 ↓
20090115-5.jpg





お待ちかね、みにのベッドはカバーが取り外しできて

クッションが真ん中が凹んでいるので ↓



20090115-6.jpg





コレがいつも朝の儀式になっています絵文字名を入力してください











みに、あったかくなった?・・・




20090115-7.jpg

凄い寝ぐせついてるけど(笑)








コレでお昼のご飯まで 爆睡 ZZZ







病気を沢山の方に知ってもらう為にブログのランキングに登録しています。
1日1回 ↓のバナーとクリックすると応援完了です。

みにバナー カートバナー
     いつもご訪問ありがとうございますムフフ


コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様へ

朝は寒いで~v-276  こっちは今の時期から朝は凍るよe-252
ヒーターをタイマーかけて朝はなんとかお弁当作りe-438
でも油断してるとグッチはヒーターの近く(10cmぐらいしか距離がない)に陣取ってます。
毛が、毛が燃える~!
ゆたぽんって暖かい??私もチン式にしようか、お湯式にしようか迷ってます。
チン式ってどのくらいの時間暖かいの?

そうそうリンパマッサージはいいよe-343  近くなら是非お試ししてほしいのですが・・・
自分でお風呂に入って首の横らへんを軽く上から下へつまんでマッサージします。しないよりはましよe-461  唾液が出て風邪予防に・・・
老廃物も流れてお肌にもいいよ。お顔もいっぱいリンパ節あるから、軽く指で押さえるのもいいよ。力入れてマッサージすると、しわになる~v-399

No title

 みにままさん みにちゃん

 e-448 こんにちは~
みにままさんは また 風邪ひいちゃいましたか・・・ 
ままさん 喉がデリケートだから こう乾燥してると
てき面に やられてしまいますね v-400
大事にしてくださいね! 
みにちゃんも 毎朝寒いねぇ・・・ でも湯たんぽがあれば
とろけちゃうの分かりますよ~ その間に ままさんは
お家のことを 済ませるのかなv-362
我が家は リビングねんがら年中 エアコン切るときないくらいに
フル稼働 この不景気・・・悩みの種なんだけど 年だし 病気も有るしで
ワンコ部屋が 我が家で一番 待遇のいい部屋です v-407
人間様は 我慢 我慢 v-406


ぐっちMAMAさま

凍るの?!・・・さぶっ(涙)
そりゃ一番に起きるひとキツイわぁ・・・・v-12
グッチちゃんケツ燃えるから!!!!! 危険・・(笑)

ゆたぽんね、使用状況にもよるけど・・7時間くらいはあたたかい!
夜寝るときに足元にいれて 朝起きてもまだ温かいかんじ。
ホームセンターでも売ってるからいいかも。
今もゆたぽんに乗っかって寝てるv-411

リンパマッサージありがとう~v-342
さっそくやる~v-344 
足の付け根とかお風呂はいっても冷たいから
きっとリンパの流れ悪いかも、リアルに!!

りとるふっとママさま

こんばんはv-22
病院からもらったうがい薬でうがいして 市販薬で対応してます!
でも大丈夫そうです☆ 常にマスクだと耳が痛いからしたくないし・・
年中ノドが痛くなっているまぬけな女ですv-404

みにが寝ている間に洗濯やら 掃除機ですよ~!
家事をやっている姿が見えれば 寝ているので・・・
うちもみにがいるからエアコンつけまくってます~
人間は着こんでガマン! やっぱりみんなそうなのよね(笑)
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
