• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.01.14(Wed)

デコチョコを交換❤❤❤




女の大厄のみにままです。こんばんは。
諸先輩方、実際なんか大きなことがありましたか??




なんとなく 更新中の『たぬきなカンジ』 私のブログですが
毎日なにげに チェッコしてくださるマメなお方なごむ や
たまになんだか スーッときちゃう系のお方・・

色々な方に このブログをはじめて出会うことができました。


コメントはしないけど・・毎日みてるんだから!なんて方もいるの・・・・かな?!

いたらうれしいなぁ。





いつも励ましてくださったり、耳寄りな情報を教えてくださったり、
応援ポチを忘れずしてくださったり、
いつもいつもありがとうございますムフフ

私は力になれているか とても心配ですが・・・・手書き風シリーズ顔2


そりゃ 近くには住んでないけど 
気持ちは近くにあるっていうか
心強い存在に いつも励まされています。





いつからブログをはじめたのか 全然わからないんですがかお
出会えてよかった記念?に・・・





ウワサの?デコチョコをめでたく制作することに致しましたsun
水面下で活動してました(オオゲサ)

来月はバレンタインだし~?
超いいタイミングな気がしている、わたし。



これを見ていた方で みにままとデコチョコを交換したいな~と思ってくれた方
是非とも デコチョコ交換しましょにゅふふ~





今回みにままが作ったのは3種類のデザインでーす。
出来上がりはまだ 内緒sun

20090114-8.jpg

これはKURTのソロばーじょん。






20090114-9.jpg

これはみにのソロばーじょん。





もうひとつは2人のばーじょんですうさぎ(橙)

どんな風になって出来上がるのか~!

私もワクワク! 





いい商売だよ、チロルチョコよ~

思い出ポイントたまるわぁよだれ




お気軽にコメントくださーい絵文字名を入力してください
自分のコメントを公開したくない方は 内緒の所にチェックをいれて送信してね。




出来上がりを報告するのが たのしみ~ぃsmile

超小さくてみえないかもしれないけど!・・・。

出会いを記念してデコチョコで カンパーイ絵文字名を入力してください






病気を沢山の方に知ってもらう為にブログのランキングに登録しています。
1日1回 ↓のバナーとクリックすると応援完了です。

みにバナー カートバナー
     いつもご訪問ありがとうございますムフフ









コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様へ

毎日なにげに チェッコしてくださるマメなお方!!ぐっちママだすv-16
デコチョコ楽しみだね~v-344
私はみんなにくばる為に90個作ったよ。
中には私のドアップも・・・v-405 うそぴょ~ん!!(笑)  そんなん呪われたチョコになるわv-399
早く見たいね。
みにまま! 出来上がりにボカシ入れるなんて、じらすな~!
でも見てのお楽しみだね。

絶対交換してね。 私の分残しておいてよv-25

ぐっちMAMAさま

あらん~e-343 うれすぃーv-10
あたいも毎日チェッコしてるだよe-279

ちょ!すごい!2箱も?! 私ももっと作ればよかったかな?!
貧乏くさく1箱にしちゃったー (くさいじゃなくてリアルに貧乏なんだけど(笑))
人間バージョンじゃ恥ずかしくて配る勇気なっしんぐ・・v-294
どうしてワンだと 自信をもって制作できるのかちらi-176うふ

上手にできあがらない様な気がしてぼかしてみた・・・!
でもたのしみ~♪
みにままの分も確保しておいてね~i-175
グッちゃんのかわゆいチロルi-185
What time is it?
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
