• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.01.12(Mon)

一ヶ月遅れのハッピーバースデー。


ショッキングな出来事が起こりました・・・・


たい焼きをおやつに食べていたんですね、
そしたら ・・・


歯が割れてしまいました手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ33顔8手書き風シリーズ33顔8

あ、みにままのです、みにのじゃなくて絵文字名を入力してください


全然硬くないのに?!
なんでかは わかりませんが・・・神経むき出し中~。

歯病院・・・。




今日はみにさん、爪きり&肛門絞りにトリミングサロンへ出張してきました。
わずか10分のお別れに くぅんくぅん鳴くヘタレっぷりは治らず・・



先月の19日に 無事3歳のお誕生日を迎えたみにですが・・
年末の忙しい時期の誕生日は 早くプレゼントを準備しないと
たーいへん。

通販もお休みです。


毛太郎さんのパパママからのプレゼント代で
この↓ベッドを購入。
2008--1209jpg







私達からは↓新しいダウンベスト。
20081219-7.jpg





ばばからのプレゼント代で・・・・
何を買おうか??
悩みに悩んだ末・・・・・・・・・・



手作りごはんの素材など実用的な物をと。
年明け早々注文しました~


続々と小包が到着すると
みにが匂いを?かぎつけて はやく!はやく!とせかします。





20090111-2.jpg

ち、ちかい~っ(笑)






では・・ご開帳~なごむ

20090111-1.jpg

sun手作りごはんに使用する細々グッズ~sun

キッチンドッグのふりかけはかかせませんキラキラY
ついでにターキーのアキレスも買ってみましたよ~。
いつも手作りごはんの素材を購入しているのは GREENDOGですうさぎ(橙)





お皿はとってもかわいいものを探していたんですが・・
迷って迷って 検討した末
OUTLETの物でキュートなものを見つけたので
主婦らしく(笑) そちらで購入。


ついでにKURTの好きな
デビフのレバーご飯の限定品も買いたかったしにゅふふ~




20090111-3.jpg

80%OFFで買えて・・・右が800円!左が600円かな?
なんてお買い得!!!!

滑り止め付で、グラタン皿のように重みがあるタイプです。
大きいお皿なんです、両方とも!
なんでかってゆーと・・・・・・・



みには食べる量は少ないんですが
なんせ鼻がぺったんこなので 
大きめのお皿で 顔全体をいれて食べるかんじじゃないと
ごはんが食べにくいようなんです。

でもヘリがないと 舐めて食べるのですくえない。
しかもぐいぐい押すので 重いお皿じゃないとダメっ。
でも、デザインもかわいくないとイヤだし~・・・
なかなか 出会えなかったけどやっと~涙

このお皿はバッチリ。

やっといいお皿と出会えましたムフフ




あとは・・駒沢にあるお店でささやかに、
クッキー用の型を購入しました。

20090111-4.jpg


よく探すんですが なんだかデカイサイズしかなくって
これ超小さいんですよー。
口のサイズに合わせて みつけることが出来てとっても満足でした絵文字名を入力してください

これで、沢山クッキー焼こうねビスケット





みには、沢山のヒトからお誕生日プレゼントをもらって
ほんと幸せ者ですねキラリラ


もう3歳。

これからもずっと、ずっと一緒にいようね みに。

約束するよ。






不思議なもので・・



みには 私が落ち込んでいて ついつい・・溜め息をついてしまうと

すぐ寄ってきて 顔を舐めたり、シッポを振ってニコニコ?してくれます。




・・・・やだ、励ましてくれてるの?うるうる






とっても優しいオンナノコに育って ままはとっても幸せだよ。



いつもありがとう絵文字名を入力してください




多くの方に病気のことを知ってもらう為に ランキングに登録しています。

 ①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへキラキラY

 ②ポチっと人気ブログランキング!→人気ブログランキングへキラキラY


いつもご訪問 ありがとうございます絵文字名を入力してください


コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様へ

歯が割れたのは、厄のせい?  たぶん・・・絶対・・・!  大厄だから気をつけよう!でも歯が割れたほどで厄逃れ出来てよかった~! もうなんにもないよv-290  よかった~v-343(どこまでもプラス思考です)
私は大厄とっくに済ませて、おばさん街道まっしぐらv-406v-406v-406

みにちゃんプレゼントたくさんもらっていいね。
手作りグッズはすごい。初めて見たe-317 グッチはアレルギー持ってるからいつもドックフードしかあげられない。 あとバナナとかさつまいもとか・・・  たまには手作りなんてのを食べさせてみたいけど・・
何がいいか悪いか解らなくて、怖くてねv-404
みにままはみにちゃんに尽くしてるね~!  だんなさんには・・・v-362
うちはグッチが一番子供が二番だんなは・・・v-405
可哀想だね。うちのだんな・・・v-399   大事にしよっと・・・元気で働いてもらわなくちゃv-356

みにまま

女の子は愛嬌と優しさがあれば、男ワンが寄ってくるのよ~みにちゃんv-238
でも誰かれかまわず愛想振りまかない、一筋縄でGETできないみにちゃんに男ワンがほっとかないんだね~
罪なみにちゃん・・・v-433

しぇるは私が泣いた時、なぜか怒る・・・
怒ってるのが正解かな?
トホホ・・・
そんなこに育てた覚えはなくてよ!!
でも気の強いところ・・・似てる・・・

金曜日仕事帰りにある神社にお参りに行ってきました。(みにままさんに感化されて)
お守りも閉まってて買えず、作法もやらずにお祈りしたのでお願いきいてもらえないでしょうね~

とげ抜き地蔵に行こうかな~

ぐっちMAMAさま

やっぱり厄年の効果??
KURTのホルモン検査もあるから歯医者にいく日を考え中です。
こわいわー 厄年~v-406

みには食物アレルギーのけがあって ドッグフードもなかなか合うのがなくって
吐いてばかりの日々だったんですよv-279
アレルギー検査しようと先生に相談したんだけど 値段が高いし
結局アレルギーのでる食物を少しづつ与えていってっていう治療だから
自分で手作り食で実験しながらでも やることは同じだからって教えてもらって・・。
手作りの中に一種類づつ食べたことのない物をいれて 様子をみるということを
地道に地道に繰り返して アレルギーを判別中です!
丸呑み派のみににはカリカリよりも 手作りの方が向いてるみたいで
もう戻れないですe-456
肌にいい手作りごはんの材料もあるから じゃあ今度書いてみようかしら・・
そういうの取り入れたりしたらいいかもしれないですね☆
やってみていえるのは・・吐いても原因が分かれば対応ができるんです。
だから原因がわかるように
一種類だけ取り入れることがポイントだと思いますe-453

みには子供だと思ってる!(爆) それはどこでも同じ?v-411
コトバを話せないからもどかしい時はあるけど 
話せない分もっとわかってあげたいともおもう。
だんなさんは何処でも被害者?v-395うははは

しぇるままさま

西新井大師とか厄除けでも有名だからいいかも???
渋滞に巻き込まれると壊れる車に乗ってるからv-12オラいけなかった・・

しぇるちゃん怒るの?!(笑) なんでだ(笑)
泣いてんじゃないのー!しっかり!って叱ってくれてるのかな。
男前やないか~いv-193

神社は午前中に行くといいらしい。
んで、水で清めて お辞儀が二回やる参拝方法みたいです。
書いてあるからわかるもんで 覚えていられないわv-8
行くことに意義がある!とおもってる・・v-22
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
