• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.01.08(Thu)

親バカ?バカ親はやめられない。

新しくお友達リンクになっていただいた ぐっちMAMAさんから
おもしろいのを教えてもらって~・・・

早速遊んでみましたよ~sun








kurt.jpg

KURTがVOGUEの表紙になっちゃったsmile






次は~・・


 


minicross.jpg

みにがポスターになってる~手書き風シリーズ顔1








まだやったよ・・(笑)




 

kurtwall.jpg


KURTのチンがこんなに大きくなって額縁に?!









最後に~・・




minimoney.jpg


あれ、なんだこのお札(笑)




関口“みに”宏が・・・・!!










すごく自然に合成されるとこが 関心でしたー
写真もきれいだしー
プリントしたい位heart0



サイト自体は英語わかんないけど テキトーに遊んでみてねキラキラ
ぐっちMAMAさんのブログにURLがあるので 右のリンクから遊びにいってみてねライン001ピンク pkk


こういうのって飽きないのよね~。

『うん、うん~かお』なんてうなずいたアナタ。


アナタも親バカね・・なごむ







明日雪が積もったらKURTが病院に行けないよ~!!!!
どうか積もりませんように・・・・・・(涙)お願い!!!






多くの方に病気のことを知ってもらう為に ランキングに登録しています。

 ①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへライン001ピンク pkk

 1日1回 応援のクリックをお願い致します。 とっても励みになります!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

この合成写真はすごいですね!
表紙のKURTちゃん リアルだわぁ!
舌がぺロッてでているワンの写真大好き♪
2枚目のみにちゃんの、のほほんとしているお顔も癒されますね~♪
やってみようかな♪

明日の雪心配ですよね!!
ほんと、病院に行けなくなったら大変ですもの。
どうか積もりませんように☆

みにまま様へ

すげ~v-20  みにちゃんもカートちゃんも有名人??有名犬だ~v-344
特にヴォーグの表紙いいよv-352  ほんとにあるみたいだわ。
こんなのもあったんだ~!  いっぱいあって迷う~! 私も違うのやってみよv-222
おまけに私のブログの宣伝まで、おりがとv-315  見てくれるかな~?見てほしいな~v-398
 
v-159のアドバイスありがと。すごく勉強になるわ。 みにままは獣医さんv-425
うちの先生より解りやすいし・・・  そ・ん・け~v-353v-353v-353
またいろいろ教えてね。  
今のところグッチの鼻水は大丈夫そう。  でもなんか違う行動するとドキッとするわ~。
なんかしゃへってくれグッチ!ってなカンジv-286v-286v-286

サリーさま

おはようございます!サリーさん♪
雪、積もらなくってよかったです~v-406 でも物凄い冷え込みで
体調を崩さないか・・病気のみんなが心配です。
ミュールちゃんは大丈夫・・かな??
凄く写真きれいですよね~ わざとっぽくなくって。
ためしにプリントしてみようかな?と思ってます。
ヒトにプレゼントですv-300
是非是非サリーさんもやってみてくださいv-341

ぐっちMAMAさま

沢山あってファイルサイズの関係でアップロードできないのがあったけど・・
あちこち遊んでみまちたv-10
ヴォーグの表紙とっても好評だなぁ! KURTよかったねぇv-398
今日はこっちも早朝初雪でしたよ~!でも積もらなかったので
病院へいけました。あぶねーあぶねー。

きっと沢山ぐっちMAMAのブログにも
みなさま遊びに来てくださると思うナv-278
みなさまよろしくどうぞv-342

獣医さんには程遠いッスv-294いい脳みそ落ちてないかなv-420
体の中のことはわからないけど・・どんな症状がでていたとか
一飼い主としてできるだけのことはしてあげたいから
誰にでもわかる言葉で表現していけたらいいなぁと・・思う次第ですv-97
先生って腕もそうだけど・・それ以上にコミニュケーション能力がないと
絶対一緒に闘病するにはキツイですよね。
幸い院内でセカンドオピニオンが受けられて 不幸中の幸いでしたよ~
でも、ぐっちMAMAはとっても細やかにグッチちゃんのこと見てると
私は思ってるの・・・だから、心配ないサ~!e-196(大西ライオンね・・)



What time is it?
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
