• date: --.--.--(--)




  • date: 2009.01.02(Fri)

小悪魔の魅力。


昨日はずっとお笑いを見て ぐうたら過ごしていましたよ、
こんばんはー みにままですsun


ほんとはみにの先月のお誕生日に 連れて行きたかったんですが
天候と都合が悪くていけなかったので・・・
今日はやっと!ドッグランに連れて行きましたよー!


近所に有料のとこもあるんだけど、やってるのか調べるのがめんどくさくって
KURTの家から程近い 市のドッグランに行ってきましたにゅふふ~



これは家での、みに。
うまい棒をくわえています(笑)

20090102-1.jpg

相変わらず、バカさ爆発。










到着してランには 
トイプーちゃん柴ちゃんダックスちゃんやら 居ますよ~。
いっしょに遊べるかな??





20090102-2.jpg

楽しそうに 走っていますよライン001ピンク pkk

家よりも広いし 楽しいかい???






いつも思うけど・・・・・



みにってさー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




20090102-3.jpg




なんかさ、 ずっとにおってるんです。







ほんとにずっとです。






20090102-4.jpg



普通の散歩でも そうなんだけどね、



ずっとにおって におって ブシュ!って・・・・泣く






あまりにもにおっていて 誰がよんだってシカトするしね~


ヒドイよね~みぎ




20090102-5.jpg



匂い>みにまま だもんね~



20090102-6.jpg



でも それなりに 楽しんでると思おう。

ほらほら↑








でも、でも・・・・・・・




ワンコに興味シンシンなみにだけど、 
 
思わせぶりで小悪魔な対応なのよね。




今日は・・??




20090102-8.jpg


このトイプーちゃん(男の子) 来た時から とっても元気で社交的なの。


気になって ずっとみにについて歩いてます。




でも・・・ いつもの展開(涙)



20090102-7.jpg



遊ぼうっていってるよ、みに~!


邪険にしないで 遊んできなよ~泣く


20090102-9.jpg


物凄い勢いで 逃げる、そして追いかけられ続ける↑(爆)


私達は大笑い。







そういえばみんな男の子ばっかりなんだよね、ここに来てるの。



ギャルだから 仕方ないのかなー なんつって。





ほら、また遊びませんか?っていってるよ?



20090102-10.jpg


イヤーンって逃げるみに ↑(困)




この後、ランにいた子が全員みにに集結して クンクンして(笑)


飼い主のママさん達が ごめんね~!!っとなりましたかお





社会性がない犬で 男の子のママさん達ごめんなさい・・と
心の中で 謝罪ですよ、もう。

フラれたみたいで 失礼じゃないのよー!!
ちゃんと仲良くしてほしいわ・・みにまま。



KURTには あんなにしつこく遊ぼうよーってやるのに~
どういうことよーsc06

もっと社会性身につけないとだめね。
まま 反省。









また帰りは こうだよ・・・↓

20090102-11.jpg
(勘違い中)



どぶねずみ です。





帰ったら即効で シャンプー!!(笑)










こんなみにですが、会っても嫌いにならないでくれるかな・・・?泣く

①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 お正月、フォーエバー・・・



コメントの投稿

非公開コメント

みにまま様

今日は家族でお出かけしたんですね~
みにぱぱさん、よく出かけてくれて優しい~

みにちゃん嗅ぎまくりなところ、しぇるに似てる~
立ち止まって嗅いでる方が多くて、運動にならないし(しぇる共々)
顔は汚れるし・・・v-12

みにままさん、な~んかねトイレトレ始めてから散歩に行きたがり
やたら喜ぶんです・・・私・・くじけそう・・・v-406

そしてみにちゃんったら、メンズの気を引きつけておいて
背を向けるなんて・・・

しぇるもイ・チ・コ・ロよ~v-347

しぇるままさま

喧嘩したからお返し?v-414
今日はすぐ近所ですよ~。

しぇるちゃんも嗅ぎまくり? ほんとに何も聞いてないくらいに
ただ匂いかいでるだけで、他のワンみたいに遊べないの~。

おトイレレッスン、お家でおピッこできたら
大好きなお菓子をちょっとあげるとか!(やってたらごめんなさい)
おピッこ出来た時しかもらえないお菓子を作ってプレミア感をだすと
お家でするとイイコトがある!って思ってっやるかも。
そりゃね・・よろこんじゃうけど、でも当り前のことだから・・と
固く・・・・心に決めて~!
ファイト・・・・・・・・・・・・・・、しぇるちゃんのかわいさに負けないでv-410

ヒート中じゃないのになんでか 男の子にモテモテ・・。
しぇるちゃん、ねずみみたいな顔だけどいいの?(爆)

No title

みにちゃん たっぷり 遊べたかな v-236
家のも 必要以上に クンクンクン・・・
なかには そこでゴロンゴロン まったくいやんなっちゃいます v-403
大体は 家のが 大量に近寄るので 逃げられちゃう事の方が
多いかな・・・おともらち欲しいれす~
にみちゃん モテモテで ギャルは大変ねぇ v-290
おばさんも お友達になりたいわ~

No title

みにままさん みにちゃん 明けましておめでとうございますe-343
今年もよろしくおねがいしますe-267

まぁ みにちゃん 男の子にもてもてなのね~v-352
だけどみにちゃんは、KURTちゃんが1番好きなんだ~e-265
きっとKURTちゃんもみにちゃんが1番好きなんでしょうねv-344
今年もがKURTちゃんとみにちゃんがたくさん元気に遊べますようにv-352

りとるふっとママさま

遅くなってしまってごめんなさい! KURTのことでバタバタしてました・・・
色んな犬がいるので 行きたいけど行きたくない場所でもあるのが
ドッグランなので・・ヒトの居ない時間にしかいってなかったんですが
少しづつなれてお友達でも出来たらいいけど・・
きっとりとるふっとふぁみりーに囲まれたら みにも逃げるかな?(笑)
沢山くると確かににげるのよね・・なんでよ~!
1対1なら平気なときもあるのにー!ね!
ご近所だったら遊んでほちかった・・・・・v-406

サリーさま

サリーさん、ミュールちゃん!
あけましておめでとうございますe-476
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますe-265

お返事遅れてしまってごめんなさい!
KURTのことでバッタバタしてしまって・・(汗)
大きいコからもクンクンされるので みにはシッポを巻いて逃げまくる・・・
逃げすぎて母がどこにいるかわからなくなるほどe-263
いつも車からは猛烈に追いかけるのに実際は 仲良くできないみたいで
修行が足りないようです・・・・v-406
KURTは小さい時から面識があるから??慣れているみたいですね~
手でパンチするんですよ、遊べよ!って。
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
