• date: --.--.--(--)




  • date: 2008.12.31(Wed)

縁起をかついで! ワン用年越し蕎麦。


ブログ村がおかしい様で 昨日の夜からブログ村での記事が
反映されていないようです・・・(涙)

元気にみにまま、おおみそかも更新中~!



KURT実は今日診察を受けてきましたガーン2
ちょっとね、元気は物凄いあるんだけど・・・
後ろ足が寒くもないのに始終プルプルしているんです。

で、実は規定量をこえて飲んでいるニトロールを2と2/1を
今日の夜から2/1減らして様子をみることになりました。
なにか変化があればいいけど・・・。

とりあえずは ご報告でした。


そんなKURTの長生きも願って・・ 年越し蕎麦を作ってみました。
でもKURTはみにと違って こういうの嫌いなので(笑)
みにに代表になって、食べてもらうことにしました。



20081231-3.jpg

今回使用したのが この麺!
発芽玄米とじゃがいもの粉を使って作られた 麺です。
アレルギーの原因になるものがないので みにも安心して食べられます。

モチモチしていてノド越しもぷるるんとしていますsun




冷めるまで 撮影しよーと置くと、もうニオイでよってきますよ~

20081231-1.jpg


鳥のダシとかつおダシで スープは作っています~。
鳥のいい匂いがするね~




20081231-2.jpg

2008年 年越し蕎麦のできあがり~!smile





えびは犬は食べられないし~ 質素だけどね!
KURTの長生きと、みにの長生きも願って。

細くなが~く 生きられますように。





病気になって改めて健康って素晴らしいものだと思った 1年でした。
いつまで こうやってKURTの元気な姿をみせらるのか 全くわかりませんが・・
でも いつまでもあきらめないで、闘病する覚悟です。

ブログをはじめて 色々な方に出逢うことができました。
ステキな出逢いに感謝です!!

いつも遊びに来てくださって どうもありがとうございました。

励ましてくださったり・・参考になるご意見を頂戴したり・・
いつもいつも 感謝でいっぱいです。



一緒に闘病している方、来年も一緒にがんばりましょうねムフフ

みんなで一緒に長生きするぞーーーーーーーー><





では・・良いお年を・・・キラキラ



多くの方に病気のことを知ってもらう為に ランキングに登録しています。

 ①ポチっとブログ村!→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 ②ポチっと人気ブログランキング!→人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
やっぱり おかしいみたいですね!
コメントしたのに 消えてました?
何でだろう~   まあいいか!
みにちゃんの お蕎麦は 豪勢じゃあないですかv-405
我が家のは にんじん ほーれん草 ささみ ドライフードの
年越し ご飯でした 食べて欲しいドライフードは お残し
完食は ロビンと いっちゃんだけ v-393
みにちゃんは いつも完食しますか?
この世知辛い世の中 お残しは許しませ~ん 
で来年は いきたいと思います。。。
今年同様 来年も いろいろ 教えてくださいねv-290
v-457 良いお年を お迎えください v-281

りとるふっとママさま

あけましておめでとうございますv-315
ま~だブログ村直りませんね・・・ ずっとこのままなのかな~・・。
困った困った。
むむ!せっかくの年越しご飯、また残しただ~??(涙)
もったいないv-406 なんだかね、カリカリと手作りをトッピングして
いると絶対野菜だけとかさらっていくのよね・・みにもでした・・。
カリカリを上にかけてもよけるタイプかな??
みにはいつも完食します!っていっても手作りごはんは混ぜ混ぜしてあって
大きさもそろえてあるから よけにくいんですよー。
カリカリと大きさそろえてみたら 食べたりして??
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますねv-278
What time is it?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
New Entries
Comment
Ranking
人気ブログランキングへ

fc2ブログランキングへ
RSS
